2008年01月27日

おぅ!★

696358609_125s.jpg

696358609_206s.jpg

いちよ終わりました〜ぴかぴか(新しい)

もう、フラフラたらーっ(汗)

やれることは、やったからどうなろうと受け止めます…たぶん(苦笑)

夜からゼミの飲み会があるんやけど、集合時間まで1時間近くあるビール

友だちと行動してもいいかなぁ〜って思ったけど、マクドで食べたかったダブルショコラフルーリーを食べてるよファーストフード

よく…

『★たかはポンポン痛い痛い病』

そんな、か!弱い(死語)俺

冷たい物食べるとヤバイと思って、テスト終わるまで抑制してたんよねふらふら

飲み会まで時間あるし、ロフトにでも行こうかな〜
お一人様最高(負け犬の遠吠え?!)

今日は日曜日、みんなは何して過ごしてる??


posted by ★たか at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

あ”ぁぁぁぁ〜★

694621190_68.jpg

Final Sale


70%OFF


本日初日


…あ"〜

「I shop therefore I am」

の俺の血がぁぁぁ〜騒ぐexclamation×2exclamation×2
コムサストアに行ったらセールしてたんよぴかぴか(新しい)
でも、試験終わったらと欲を抑制して…

マクドでラストスパートしたでパンチ

茶屋町のマクドは、雰囲気が好きなんよ後、あまりウザイ奴も居ないし手(チョキ)

スタバに行こうか迷ったけど、マクドでもいっか〜exclamation×2
って思って今まで居たよ(苦笑)7時間ぐらいexclamation&question←迷惑な客w

帰りは、Nuの中を通って帰ったんやけど…

『ふく…が見…たい』

もちろんexclamation×2我慢したで〜偉いなぁ俺わーい(嬉しい顔)(自分で言うな)

今から、従兄弟んとこに泊まらせてもらうんよ

グラマシーニューヨークのケーキ買うの忘れたたらーっ(汗)
明日買おうグッド(上向き矢印)

目と首が痛いもうやだ〜(悲しい顔)

写真:Nu Chayamachi
posted by ★たか at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ふぅ〜★

土日は、国家試験が大阪であるんよキタ━(゚∀゚)━!!

もうマジ最悪!!(胃がキュ〜ってなる(//∀//))

でも、今まで頑張ってきたし力を出し尽くしてくるぞ!!
てか、あれも!!

これも!!!

あっ!!後、ハンカチに・・・

(ノд-。*)

荷物が多い・・・

何減らそうか・・・

はぁ〜


・・・晩ごはん食べてないぞ!俺。
てか、食べよう!食べよう!!
って何回温め直した?(4回だよ!!)
せっかくのマーボー茄子がぁぁぁぁぁ!!!!
ヒカラビテル?!

だれか荷物入れるの手伝ってヽ(´〜`;)

ご飯食べよう♪
posted by ★たか at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

良きセンパイを・・・★

あぁぁぁぁぁああああ〜!!!!!!

手帳には、「9時20分JR姫路駅」

ただ今の時間11時(ノд-。*)

いつつけたのかテレビがついてた(なるトモ!も終盤でした〜)

特に誰かと待ち合わせをしているわけじゃなかったから良かったけどねヽ(´〜`;)
朝からなんかテンションダウン↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

午後から実習担当の先生と振り返りをする時間を取ってもらったから、大学へε=。゚+(。゚´д`)゚+゚

まぁ〜いろいろ話しましたよ。
その中で・・・

『バーンアウト(燃え尽き)しないように』

『リフレッシュする時間を作りなさい』

これは従兄弟のおじさんやいろんな社会人の方から、言われます。
それだけ★たかは、リスクが高いみたい。
自分でもそんな感じするし・・・

後、意外だったのが・・・

『修士を取って大学の先生になりなさい。(一つの道としてね)』

なんかそんな話をして頂けるとは思ってもなかったから、もろ動揺しちゃった(´・ω・`)

他には・・・

『良き先輩を持ちなさい。』

『就職する★たか君に言うのはどうかと思うが・・・1年ぐらい語学の勉強も兼ねて海外に行きなさい。視野が広がるし、若いうちにはいろんな経験をした方が良い。』

『★たかくんは、黙って人の話を聴くことを意識的に持った方が良い』

(「新人は、黙って話を聞け!!」っていうスタンスの方も居るからね。でも、1回ぐらいは会議とかで発言しないとまたそれはそれでアレやけどね)

『今からは特に長いスパンで観なさい。人生長いんだからね。』

1時間近く話を聴かせて頂きました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

どれも良いアドバイスで手帳にメモしながら聴いたよ〜

最後に自分の名刺を先生に渡さした後に・・・

「これを名刺代わりにあげるよ。」

本を頂きました(*′∀`b)b゙
しかも先生が書いている本やしw

本を貰う・紹介してもらうことが最近多く感じる。

それも何か悩んでたり、大きく環境が変わったりするときに。
めっちゃメンタル的にダウンしていた時は、1回の時にお世話になった先生が(今は、他の大学で生徒に教えているんだけどね)数冊紹介してくれたり・・・

ある時は、中学の時に非常勤で来てた先生が・・・

「できればムカつかずに生きたい(田口ランディ)」

っていう本を紹介してくれた。

就活してる時に、企業の方から・・・

「7つの習慣 ティーンズ (ショーン・コヴィー)」

これも、自分の人生観を少し変えてくれた。

などなど。

いろんなことを先生が俺に話してくれたけど・・・

『人との出会いを大切にしなさい。思いもよらない時に、さり気なく助けてくれる(損得とかそういうの考えないでな!)』

俺もそう思うな。(まだ21年しか生きてないけどさ)
年賀状でしか連絡を取ってないけど・・・なにかあったときは(短期留学で悩んでた時とか)親身にアドバイスしてくれたし・・・

『人との出会いをこれからも大切に』

頭の片隅に置いておきます。

「将来の夢は何か?」

「それはいつまでにするのか?」

「それを実行するためにはどうしたら良いか?(手段)」

就職してからのビジョンが大まかだっかからさヽ(´〜`;)

そうそう・・・

生まれて初めて男の人に

ケツの穴を見られた(//∀//)

??

いやっ・・・掘○れた訳ではないんで悪しからず(*ノωノ)キャー

痔でもないですよ(苦笑)

後・・・

南瓜の天ぷらとから揚げを作ったんだけど・・・

片栗粉を水に溶かして、南瓜を・・・

あぁぁあああああ〜ガ━(;゚д゚)━ン!!

もうイタイことだらけですわщ(`∀´щ)

写真2:実習日誌の中を見ると、達筆な字で俺に手紙を書いて下さってた(。→∀←。)(でも、
辛いときには、これを見て頑張ります!!(じゃあ、今も見ないとw)

社会人っていう事は楽しみな反面・・・それ以上に不安ですね。


CIMG1028.JPG

CIMG1025.JPG
posted by ★たか at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ふぁわ〜★

寒い…たらーっ(汗)

態度が?(それを言うなら冷たいか〜)

ギャグが?(いつもだなw)

外が?(なんか雪がちらついてね?雪)

財布が?(200円も入ってね〜月賦払い??)


どうする?俺??


★☆★☆★☆★☆★☆
まっ!!いいや(良くないぞ)

この前の写真で1枚だけ、日記書いてなかったのがあったよね!!
ほらっ!

『チャリのライト』

はぁ?分かんね??

…前の日記を見ろむかっ(怒り)

ある寒い夜に

カチャカチャ…

ん?!

ポロン… がく〜(落胆した顔)

よくあるパターンで、ネジを落としてしまったぁぁぁ〜

それも2回も(苦笑)

ふぅ〜(^O)=3
やっとハンドルにスタンドがつけられた

よしっ!!
あとは、ライトをはめるだけ!!

カチャッ

ん?

スカッ

ズルッ

そんなことをしてると、同じ階に住んでる女が帰宅

笑顔で会釈(ニコッ)

マジ最悪やゃゃゃゃ

簡単にいうと…

スタンドを反対に付けてたんですねたらーっ(汗)

5分くらいでミッション完了が…

30分ぐらい



俺、不器用ですからぴかぴか(新しい)

一緒に誰か居たらイジッて貰えるのに、一人だから…

一人でブツブツ言ってましたよ←不振人物〜

しかもーLEDじゃなかった(お巡りさんごめんなさい)
posted by ★たか at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

更年期★

ジー

(音量を上げてみる)

シー

……



今、Mステで若者しか聞こえない着うたを流してたんよ

全く聞こえないんですけど…

研究所のおじさんが

『25歳くらいまでの方なら聞こえるんですが…歳を取ると高音が聞こえにくくなるんです』

いや…

俺、まだ21ですよ
え〜〜

タモリさん:「次は…」


ちょっ?!えっ???答え無し??

誰か聞こえた??

歳取りたくね〜

さて、TSUTAYAにCD返しに行こう←切替はやっ!!

今日は、半額みたいやし何かCD借りようかな?!

クラシックとか

のだめの影響モロ受けやな(笑)

お腹空いた
今日は、ジャガ芋をボイルしてるよ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
友だちから貸して貰った本に…
彼女が出来ない男は…

・裏表がない
・男臭さがない
・か弱い

裏表がない…
誰に対しても態度が変わらない。
彼女だけに特別魅せる俺かぁ…

( ̄▽ ̄;)

バイト先のマネージャー(妻子持ち)に…

『トイレットペーパーとティッシュ持ってるのマジ似合ってる』


え〜所帯じみてますよ!!

主夫ってますよ!!

おばちゃん達と普通に話合うよ!!(○×は安いよね〜とか)

(ノ><)ノ

続きを読むと本には、『日本人じゃなくてもイイじゃん!!』

ジー

周りを見渡してしまった★たかでした

あっ!!彼女欲しい訳ではないんで(苦笑)

お一人様最高!!!
一人でどこでも行きます(ど〜しても行きたくて世界陸上にも行けたし)

↑これもアカンらしい
…どんだけ、さらけ出したいやら(苦笑)

★ミ

『さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記』
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87-%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86-%E6%81%8B%E3%81%AE%E6%82%AA%E3%81%82%E3%81%8C%E8%A8%98-Super-%E4%B8%AD%E5%B7%9D/dp/4779400023/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1200058411&sr=8-1

681309805_156.jpg
posted by ★たか at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ちょっとした、うふふ★2

クルクル。

パカッ!!

おお〜!!

『俺も、大丈夫!!』

ん?

中学の先生から年賀状が届いてたんだ(。→∀←。)
で、裏にはネズミが書いてある〜(目がおかしくなりそうな・・・)

あれ?!(俺、何かに気がつく)

お〜

中学の先生が結婚しました!!

隅っこに披露宴で撮ったと思える写真が!!!

マジで失礼だけど・・・

「先生が出来るんだから、俺も結婚出来るゾイ↑↑」

・・・・最低ですね。俺σ(▼▼;

先生は、性格も!良い方なんで(*ノДヾ*)

さっそく電話〜

相変わらず、学校で仕事してました(スイマセン)

でも、久しぶりに話が出来て良かった!!

ちゃんと・・・

「大きな写真を送ってな」

って言っておきましたw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
昨日の英文の年賀状は、英語の塾の先生(*ゝω・)ノ
小学5年から中3まで通った!

先生の筆記体を見るだけで、癒される(*^_^*)

俺に英語の楽しさを教えてくれた先生。

先生と出会って居なかったら、今の自分は居なかったでしょう。
(ん〜お菓子な人にした訳ではないよw)

船上友だちとも会えなかったし、ロスの短期留学にも行かなかった・・・

一段落したら、神戸でケーキでも買って会いに行きたいな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2枚目の写真は、部活の先輩。

めっちゃ可愛がってくれた。

相変わらず先輩やな〜って思った!!

自分で『センパイ』って書く?

おまけに知らない友だちが写っているし・・・・オイシイわぁ(〇・`д・)b

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『一所懸命』
広辞苑によると・・・

物事を命がけですること。

・・・もろに金八の影響受けてる俺。(まぁ〜そんだけ純粋なんですよ。←自分で言うな!!)

でも、逃げ出さずに頑張ろう。

だれかが・・・『苦労は買ってでもしろ!!』って言ってたしね。
(誰かではなく大Tです。ハイ・・・)

さぁ〜てお風呂にでも入りますか♪

最近、日記に何書こうか?って悩むのが楽しみの一つ。

★ミ
posted by ★たか at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ちょっとした、うふふ・・・★

ん〜あ〜・・・

・・・書きたい事がたくさんある。

何から書こうかな?!

!!
あ→明日
い→居るよ
う→上手く
え→円
お→女

か→階
き→気
く→久美
け→経験
こ→講義

さ→最近
し→失
す→少し
せ→精神
そ→相談

た→大変だけど
ち→中
つ→対
て→・・・
と→棟

な→何時ごろ
に→入学
ぬ→盗み
ね→年齢
の→野里

は→早く
ひ→低い
ふ→踏まえて
へ→部屋
ほ→ほうに

ま→待ち合わせ
み→宮田
む→難しい
め→メトレス
も→貰っても

や→約束
ゆ→郵便
よ→呼ばれてる

ら→lifeguard

わ→(笑)

さすがに友だちのメールを公開するのはどうかと思ったから、予測変換で目

さぁ〜『妄想癖』なそこのアタナ!!!!

『妄想』は罪に問われないから、どんどんしちゃってくださいw

さ〜て肉じゃがが良い感じに煮えたから、ガッツリ食べるぞ〜(*ゝω・)ノ

・・・他にも書きたい日記があったんちゃうか?(関西弁ちゃんと使えてる?)


じゃ〜写真だけ!!
これも写真から『妄想』してください(。+・`д・。)キラーン

→妄想した内容、随時募集中でするんるん

679525086_147s.jpg

679525086_28s.jpg

679525086_3s.jpg
posted by ★たか at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ふぅ〜★

CIMG1012.JPG

CIMG1019.JPG

CIMG1015.JPG

社会福祉士の模試を受けた人、お疲れ様です(結果は聞かないで・・・w)
まだまだ知識が甘いと痛感したよ。
頑張ろう!!まずは見直しやな★

今日は、ちゅ〜ば〜と先生に贈るプレゼントを買いにリバーシティーへ
ん〜やっぱりジャ○コは、衣料品駄目やね(´-ω-`)ノ
『トップ○リュー』の服ばっかたらーっ(汗)
お目当ての商品がなかったから、横にあるユニクロへ車(セダン)

ユニクロ、結構バカにできないぜ!!
最近はユニセックス展開をやめて「メンズ」「レディース」って分けたから、昔に比べたらデザインが良くなったと思うな

カーディガンをチョイスして、シャツは店員さんにお願いして何種類か候補を作ってもらったよ手(チョキ)

ちゅ〜ば〜と「ああでもない」「こうでもない」って一緒に考えて決めたわーい(嬉しい顔)
やっぱりプレゼントを決めるのは、好きやなぁぴかぴか(新しい)

その後は、前から行きたかったスタバのドライブスルーへ車(セダン)
神戸では、何店舗かあったんだけど姫路には無かったんだもうやだ〜(悲しい顔)
だから、行きたかったわけ!!

ちゅ〜ば〜といろいろ話したし、話を聴かせてくれた。
この前知り合ったばっかりなんだけど、内容の深い話をしたよ。
なんか、前から友だちだったんかな?って思うぐらい・・・(俺だけだったらどうしよう)

ちょっと気分転換が出来てよかったるんるん

話は変わって、俺の家には「グッピー」っていう熱帯魚がいるんだ。
でね、最近お腹が大きくなったから産卵箱に入れているんだ!
魚って普通、卵を産むよね?
でも、「グッピー」はお腹の中で卵を孵化させてある程度大きくなったら・・・

ポッ!!

って稚魚を生むんだ(説明間違ってないよね??)

大きいメスだと一度に100匹も生むそうです。
でも、産卵箱とかに入れておかないと自分が生んだ事もをなぜか食べちゃう

いつになったら生まれて来てくれるのか、楽しみです!!
よくお腹を観ると稚魚の目が見える〜目
posted by ★たか at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

幸せだった?なんて聞かないで★

ネットしながら今日も、iTunesを聴いてるよるんるん(最期の川が流れてるから、歌詞の一部を題名にしてみましたるんるん

話が変わって・・・

首が痛いふらふら
昼から、人造人間〜グレイトサイヤマンまで一気に読んでたらね・・・

BがTに「遊園地に連れてってやるから・・・」っと言ってたw
Bが遊園地exclamation&question
ギャップに弱いなぁ〜俺(//∀//)

マンガを読んでたら母さんから電話・・・

ホワイトプランにしてから、ばあ様と母さんから電話がかかってくるヽ(´〜`;)
メールするより電話の方が楽だし、タダだから分からなくもないけど・・・

今月の11日(月・祝)から6日間、実家に帰るんよ。
そのメールを送ったから電話が・・・。

春からの勤務先は?
家は、いつ探しに行くの??

前にも話した内容だったから、イラッexclamation×2むかっ(怒り)ってねたらーっ(汗)
俺も、まだ若いな〜。(思っていることと逆の行動をとってしまうよ。)

また話が変わって・・・

大学で待ち合わせしていた友だちが風邪でダウンたらーっ(汗)ジムに行くの今日は、パスexclamation(意思が弱いなぁたらーっ(汗)

午前中は、GEOが半額だったからCDを借りに行ってた★
その中の1枚・・・BOOM BOOM SATELLTTESの『Girl』

分かる人には分かると思うexclamation×2
金曜日にある「DEATH NOTEデスノート the Last name」の挿入歌♪
なんか前から耳に残ってたんだよねわーい(嬉しい顔)
9日から上映開始の「L Change the WorLd」も気になる手(チョキ)
Lは、“最期の23日間”どうやって過ごしたのか????

実家で「DEATH NOTEデスノート the Last name」を観た時に・・・

Lの雰囲気が誰かに似てる・・・

でも、分からないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ふとした時に、

あっexclamation×2

って思い出したんだ。

人のこと言えないけど、変わっている子やった。
すげぇ〜面白い子なんだけど・・・どこか寂しいっていうか何ていうかたらーっ(汗)
Lを見るたびにそいつの顔が浮かんでくる・・・

さてと、明日は免許の更新に行って来ようかな??

「L Change the WorLd」
ttp://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/


posted by ★たか at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

