2009年10月22日

気まぐれで。

1日の疲れを取るのに、湯船に浸かってボーっとするのが幸せな☆

ボーとしてて


・・・・そぉーだ!!大阪・神戸に行こう。
って思ったのが、1週間前どんっ(衝撃)

18(日)・19(月)の1泊2日で遊びに行ってきた(笑)突然。

早速、新幹線を予約☆

大阪のおばさんが東京に引っ越してないか不安ながらメールをすると、
今月までは居るって分かって泊まらせてもらった手(チョキ)

18(日)
10時前には梅田に着いて、お気に入りの茶屋町でブラブラ

大好きなアプローズタワー内にあるスタバでお茶喫茶店
外は、亀梨とかが出る「LOVE YOUR BODY」の開場待ちのお客さんでごった返してたダッシュ(走り出すさま)

阪急も建物が新しくなってたし、メンズ館もボーナスが出た後だったら書いた物が沢山あったぴかぴか(新しい)

去年、西梅田に出来た「ブリーゼブリーゼ」にも行ってみたけど、あんまし見るものがなかった

そんな感じで、もう2時前だったから心斎橋へ電車
OPAは見るものがなくて、マルイへ。
カバンが欲しいけど、なかなか気に入るものがなくて・・・
なんばパークスへ。
パークスは落ち着いてて、店員さんがあまりしつこくないので好きるんるん

ふと入ったお店でカバン発見!!
色もいろいろあって、他にもいいなーって思って。
試着しまくって…したらしたで、アリかなって思ってなかなか決まらない(苦笑)
結局、一番最初に目に入ったカバンを買っちゃった。

時間は5時。

友だちとの待ち合わせは6時半。

もう朝から歩きっぱなしで、足が浮腫み過ぎexclamation×2

パークスの椅子は、どれも結構イイ椅子でしばらくボーとしてた眠い(睡眠)

待ち合わせの高島屋へ。
卒業式以来に会う人。もう3年くらい会ってない人。
でも、みんないい意味で変わってなかった

友だちがオススメの中華のお店へレストラン
タワレコより日本橋の方向は行ったことがなかったから新鮮。
路地に入ったとこにあるんだけど、雰囲気のいいお店☆
料理は、本場の人が作ってて店員さんも中国の人。

小龍包はジューシーで、海老は大きくて

焼き餃子は、ほわぁってやわらかくて

エビチリは、柚子風味で新鮮!!

どの料理も熱々で、美味しくて。
美味しいものも食べられて、もううっとり揺れるハート

しばらくみんなと話してて、甘いものが食べたくなったからカフェを探しに。

ちょうど日本橋も近いんで、メイドカフェをいろいろ教えてもらったよ。
元々はレストランだったから料理も美味しいメイドカフェなどなど。
普通にガテン系のにいちゃんが作業服のまま入ってるの見てビックリ!!
ホントに普通の人も入っているんだよね。みんな電車男っぽい人であるわけないかと・・・再確認。

時間が遅くてカフェは閉まってるところが多かったけど、パークスでお茶

あっという間に時間が過ぎてバイバイしたんだけど、みんないい意味で変わってない。
でも、落ち着いてたり。
ますます女性らしく・男らしくなってる(この言葉、あんまし好きじゃけど)
そりゃー出会ったのが約6年前(俺は1回生)だから、当たり前なんかもしれないんだけど。
時間が経つの早いなーって改めて思った。
でも、みんなと話してるとあの頃に戻った気持ちになるしスコブル居心地が良いし落ち着く。

ホント来てよかったなーって思った1日目やった

2日目もまた書くね

CIMG6348.JPG

CIMG6352.JPG

CIMG6355.JPG

SBSH0211.JPG
posted by ★たか at 20:45| Comment(48) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

