2008年03月18日

Shopping★

748666871_153s.jpg


今日は、先週オープンしたロックシティに

うおぉぉぉぉ〜!!!!!

吹き抜けに、緑が多い、デザインもイオン系列って感じ
新しい店舗は良いね★

「試着は無料や!!」

って自分に言い聞かせて…

あ〜でもない!!こ〜でもない!!

って試着しまくった
春物のジャケットが欲しくってさ

あっという間にお昼になってランチ
丁度ソファーの席がとれたから、ゆっくり食べられた

ランチの後もショッピング

家で必要な雑貨を買ったり、家具を見たり
はぁ〜ソファーが欲しい(物欲がぁ〜)

…結局、服は買わなかったけど(えぇ〜!!!!)
マッタリできて良かった★

てか、「ペットシティ」
なんで!犬しかいないんや〜!!!!
猫も見たかった(涙)

☆★☆★☆★☆★☆★

話変わって…

キミに山口でも会えるなんて

あぁ〜疲れた体が癒される

…ちょっとオーバーだけど。

『チョコクロ』

サンマルクの!!
山口には無かったんだよね〜

ちょっと嬉しかった

良かったらロックシティ行ってみて★

★☆★☆★☆★☆★☆

『人生には寝坊できない朝が来る!!』

ん??

えっと。

餞別にバイト先からマイカルの商品券をもらってたから、ロックシティに行ったついでにSATYへ

玄関マット?

ティファールのフライパン??

ダストボックス???

かな〜り迷ったけど。

↑の文字が目についたんよ。

「RAIDEN」

目覚まし時計☆

俺、目覚まし時計を買い換えないとアラームに慣れてアラームが鳴っても、起きられないというか聞こえないというか…

めっちゃウルサイアラームだから、4月から起きられるかな?!
っていうか起きなアカン!!!!

…そんな1日でしたw

写真1:これの白買ったよ〜♪

サンマルクカフェ
ttp://www.saint-marc-hd.com/cafe/
posted by ★たか at 23:56| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!
ものに囲まれるのももう卒業だね。
これからは、心の豊かさを追求してくださいね〜。
Posted by Harry at 2008年04月09日 20:19
心の豊かさかぁー
頑張ります(〇・`д・)b
Posted by ★たか at 2008年04月12日 01:46
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 06:46
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 16:26
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 18:46
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 13:41
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 19:06
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 11:20
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 14:54
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 05:17
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 03:35
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 23:09
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 05:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90075943

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:43

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:10
×

