2008年03月10日

片付かない★

740616005_228s.jpg

V7030310.JPG

V7030312.JPG

引越しが、15日だから・・・

後5日ヽ(´〜`;)

でも、明日は神戸に。

14日は卒業式&ランチ・飲み会

12・13日しかない!!

今日は、まだ必要かな?と思ったFAXとコンポを箱詰めしたよ。
後は、キッチン周りの物を13日に詰めて部屋の掃除かな(・´з`・)ノ

意外に片付かないものやねOTL

引越しの準備をした後、市役所にいって「転出届」を申請してきたよ。
「本籍」とか「筆頭者」・・・ん〜免許見てもどっちも載ってないから、ちょっと戸惑ったΣ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ

夕方から、髪を切りに美容室に。
今日のスタイリストさんは、よくブローの時に担当してくれる人。

スタイリストさん:「前から言いたかったんだけど・・・」

俺:「恋の告白?(そんなぁこたぁない!!)」

スタイリストさん:「誕生日が1日違い」

!!!(☉ε ⊙ノ)ノ

友だちが6日生まれだから・・・

知り合いで4・5・6と誕生日の奴が・・・

わぁお!!

しかも、スタイリストさん山口に住んでたことがあって・・・

「小郡駅って新山口駅に変わったやね」

なんて、超ローカルネタで盛り上がった↑↑

後、スタイリストさんは23歳。

いや・・・落ち着いてるし、背か高いから(関係あるか?)25・6やと思ってた!!

後、高校卒業して美容師になって5年でしょう?

なんかスゲェ〜って思った。

いやっ。今から俺は社会人1年目でしょう?
だからさ。

今日でココの美容室には行けなくなるけど、最後にこの人に髪を切ってもらってよかった(*′∀`b)b゙ぐぅ〜
4年も通えば、スタッフさんも電話の声だけで「たかひろさんですね!」って言ってくれてたし★

髪切った後、メガネ買ったよ〜♪
買ってからまだ1年ぐらいしか経ってなかったけど、ボロボロだったからさ。
来月からは、新社会人やし!新しいの買おうかと。

俺:「すいません。¥5,250のフレームでオススメなのチョイスしてください。」

スタッフ:「前回、就活でメガネ買いましたよね?」

そうです!!スタッフさん、俺のこと覚えてくれてたんです。

ん〜俺ってやっぱり記憶に残るぐらいキャラが濃いんでしょうか??

いろいろ悩んだけど、写真のメガネにしたよ★
シンプルだけど、ちょっとしたとこが洒落てませんか?

閉店時間過ぎてたけど、丁寧に接客してくれて気持ちよく買い物出来たよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

・・・視力検査したら、視力が0.8→0.3になってた。
あ"〜マジやべ〜!!!(☉ε ⊙ノ)ノ

新しいメガネ早速かけたら、かな〜り見易かった(〇・`д・)b

写真1:メガネ
写真2:卒業旅行から帰ってきた日に洋上セミナーの先生とランチ
写真3:みんなから、上手くできんやろ!!って言われたけど、みんなの中で一番乗ったぞぉ↑↑
posted by ★たか at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89078543

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。