2008年03月01日

明石に行く(前編)

730924292_78s.jpg

730924292_72s.jpg

730924292_75s.jpg

昨日も、充実した1日だった(*′∀`b)b゙

初めて明石のMYCALに友だちと行ってきたんだ。

ワーナーで『チーム・バチスタの栄光』を見てきたよ★
内容は、シークレットだけど・・・

俺:えっ??もう犯人見つけたの??
うそぉ〜んヽ(´〜`;)

ん?えっ??えぇぇぇ〜!!!(☉ε ⊙ノ)ノ

みたいな展開ですw(意味不明やな)

竹内が心療内科の先生役なんだ。
毎日毎日、患者さんの愚痴?(患者さんは、そう言ってた)を聴いてるんだ。
でな、竹内がまぁ〜余裕が無くなるんだよね。

まぁ〜竹内が患者さんの話を聴いて、ホンネをボロッ!って言ってしまう訳ガ━(;゚д゚)━ン!!

俺も、そんな感じの職場に行くから・・・

やべぇ〜

みたいな(大汗)
俺が余裕なくなったら、助けてね(苦笑)

そうそう!横に座ってた友だちが、上映中めっちゃ静かだったんだ。

・・・前半、寝てたそうですΣ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ

友だちと待ち合わせした時間、めっちゃ眠たくて(昨日、暖かかったからさ)俺も、寝そうだったけど・・・(映画が面白くなかった訳ではないよ!)

友だちらしい?
友だちが俺に寝てたことを話してた時、なんか癒されたw(キモッ!)

映画観てから、スタバに!!
友だちがオススメしてた『ボルケーノ』を食べに(*′∀`b)b゙

ケーキの中にカプチーノを入れてくれて、ホイップを上からね★

はいっ!ホイップというと・・・

「エキストラホイップ」(。+・`д・。)キラーン

俺:「エキストラホイップで!!」

バリスタさん:「ケーキから溢れてしまいますけど・・・」

俺:「むしろその方が良いです(ニコッ!)」

友だち・バリスタさん:作り笑顔w

ええねん
男がエキストラホイップでもええやん★

ボルケーノは、ウマイけぇ〜のぅ・・・(ゴメン)

チョコが、カプチーノで溶けて美味しかったよ。
でも、「ハウスブレンド」をなぜかトールでオーダーしたから・・・
全部飲めなかったヽ(´〜`;)

友だちが、オススメな豆で「モカ」を勧めてくれたから今度山口に帰るまでに買おう。

それから、MYCALは「VIVRE」と「SATY」が一緒にあるから前から行って見たかったんよ。いちよ、イオンピープルだったし。

VIVREは、丁度改装中のテナントさんが多くてちょっと残念↓
でも、雑貨を置いてるお店で家具の話したり、背が小さい店員さんをみて・・・

「かわいい(死語)」

なんて言ってた。*しかも男の子(大汗)
そして友だちは何度も・・・

「背の小さい子は、モテないよ。」

って何度も俺に言ってた(俺が言った訳じゃないよ)

明石SATYにバイトで同じだった社員さんが、人事異動で今働いてるだ。だから、会えたらいいなぁ〜と思って売場に。

見つけた瞬間、めっちゃ懐かしかった(//∀//)
社員さんも、気が付いてくれて・・・

「たかひろくん変わらないよね〜(嬉しいようなそうでもないような)」
「聴いたよ〜辞めたんだって?」

まぁ・・・近況を話したよ。
話を聴くと今日は、17時出勤だったんだ。(会った時は17時半)
だから、ちょっと早く売場に行ってたら会えなかったわけ。
転勤してからも社員さん、俺のバイト先に遊びに来てくれてたけど、なかなか俺とは会えなかったんだよねヽ(´〜`;)
山口に帰るまでにまた会えてよかった★

それからビレッジヴァンガードに。
友だちが行きたかったんだ。(俺もココ好き)

相変わらず本屋なのにいろんな雑貨が置いてあって・・・
相変わらずPOPのコメントが面白くて・・・

ムックは、ギャチャピンのサブ的な存在なのか?
って思ったり・・・

相変わらず、ゴールデン・エッグをジ〜って見たり・・・|ω・`)ジー
(それブラ?違うよ。サポーターだよ!!)←分からないよね。

ねぇ?「モグリ」ってどういう意味。(多分、今さら聞けない単語とかに載ってると思うけど汗)

・・・後半はまた書くね〜(まだあるんかい!!)
posted by ★たか at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。