2008年03月08日

I'm home★

CIMG2557.JPG

5泊6日の卒業旅行から帰ってきたよ〜。
初めは、スノボー4日間するの大丈夫かな?
って思ってたけど、スゲェ〜嵌ってしまったよ★

俺は、見た感じからして「運動オンチ」
それに「負けず嫌い」な俺。
みんなに付いて行くのが精一杯で、何回もコケまくったけど

おもいっきしコケることもあんましないし

「あ"〜!!!!!」

なんて久しぶりに叫んだし(テニス部を思い出すよw)

めっちゃストレス発散になった(*′∀`b)b゙ぐぅ〜

みんなと滑ってる時は、気持ちよかったな(//∀//)

でも・・・

『尾骶骨』がめっちゃ痛い(・´з`・)ノ

来年は、お尻付けるパット(?)を買おう。

『顔が日焼けして真っ赤ヽ(´〜`;)』しかもゴーグルしていなかった鼻から下がガ━(;゚д゚)━ン!!

友だちに今日会って

『日本人じゃないなw』

なんて言われもうた(*ノДヾ*)

今日の6時にスノボーから帰ってきて、午後から洋上セミナーでお世話になった先生と遊んで来たよ♪
疲れてるはずなのにそうでなかったり・・・
まだ若いんかな?

えっと・・・4日で「22歳」になったよ〜。
お祝いコメントくださ〜い(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

う"〜顔パックしよう(水分補給だ!!)

*心配してくれたみんな>リフト止まりませんでした〜w
posted by ★たか at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。