2008年02月20日

KOBE★

今日は友だちと神戸でお茶したよ♪

待ち合わせは、お昼だったけど少し買い物したかったから家を9時半に出発(〇・`д・)b
平日なのと阪神で行ったから、人が少なかった。

まずは、ロフトに。

久しぶりに上からゆっくり観たよ(*′∀`b)b゙
春の商品が沢山入荷してて、プレゼント用に「桜」の入浴剤買ったよん!自分が使いたいぐらいw

家具も新生活向けになっててダイニングテーブルに座ってみたり、照明を観たり有意義に過ごせたよ★

友だちとJRで待ち合わせ。

結構久しぶりやったし、2人で会うのは初めてやったからなんか変に落ち着かない(笑)

でも、近況話してたらいつも間にか直ってた!

友だちは、神戸市民だからいろんなお店知ってる。
しかもカフェに行くのが好きだから、どんなお店を紹介してくれるのか楽しみ!!

今日教えてもらったのは・・・

『GREEN HOUSE “Aqua”』

店内は、倉庫を改装してるから広い!!
2Fのテーブルに座ったんだけど、吹き抜けになってて1Fの様子が観れた♪

間接照明で、Aquaっていうだけあって店内の壁には水が流れてる。
だから、水の流れる音とBGMが・・・ヤバイです(//∀//)

ランチは、日替わりのパスタをチョイス!
シーフードパスタ?でエビとかホタテが美味しかった〜(*′∀`b)b゙

ケーキは、ショコラ・ディアブル(チョコレートケーキ)をオーダー。
友だちが言ったように、ケーキなのに口の中で解けちゃうヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ケーキもやばかった!!
プレートにチョコソースがデコレートされてたんだけど、友だちと俺と違った。こういうのって良いよね★(上手く書けない)

友だちの近況を聴いてたりしたらあっという間に3時間過ぎてた!!!(☉ε ⊙ノ)ノ
お腹一杯で間接照明やったから、眠たくなった〜(話が面白くなかった訳じゃなくてね汗)

その後は、本屋に行ったりウインドウショッピング★

ん〜結構遊んじゃいましたw

まだ外は寒いね・・・(・´з`・)ノ

『GREEN HOUSE “Aqua”』
ttp://www.green-house99.com/
posted by ★たか at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。