2008年02月19日

Relax★

今日は、1日フリーだからのんびりしてるよ喫茶店
午前中は、昨日録画した『薔薇のない花屋』『あいのり』を観た。

『あいのり』

ん〜なんか最近メンバーがウマイチだからかなexclamation&question
あんまし面白くないたらーっ(汗)
Remiが悩んでる時にスタッフがあんなこと言うから、益々悩んだやん(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。
「親指の恋」したことがないリョウが、現実に戻った時に他の女に浮気しないか不安どんっ(衝撃)
ほらexclamation「洋上ラブ」もそうやったやんexclamation×2
*洋上参加している人しか分からないかなexclamation&question

宮くんがどんな風になるんだろう?!成長が楽しみやわ〜手(チョキ)チャラくなったら凹むわ〜ふらふら

部屋の掃除をして・・・花粉症予備軍やけ布団干すの迷ったけど天気が良かったから干しちゃった晴れ

お昼になったから『ピンポン』を観ながら昼ごはんを食べるレストラン
小麦の値段が上がるから、お好み焼きで使う小麦粉をおからで代用したらどうか?って提案してたけど・・・

福留アナ:おからを使ったら小麦を使うよりコストが高くなるexclamation×2

たらーっ(汗)

意味ないじゃ〜んexclamation×2(マジでツッコミ入れたわexclamation

でも、おからのお好み焼き美味しそう★

午後からは、まだ家を決めかねてるのに・・・

IKEAのHPで家具を見てた目
やっぱり安いね〜。
ベルメゾンとかの通販だと3万ぐらいするテレビボードが1万ちょっとexclamation×2
まぁ、素材が安いものかもしれないけど・・・

後、ダイニングテーブルが要るから見たんだけど・・・
機能的だし良いかなって♪

マジでほしい。
でも、「ブラウンブラック」か「イエローブラウン」迷ってるたらーっ(汗)
どっちが良いかな??

『BJURSTAダイニングテーブル』ttp://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50116809

妄想は、いいね〜わーい(嬉しい顔)
お金かからないしw

一気に家具そろえるとお金かかるし面白くないから、ちょっとずつ買って行こう★
ただ・・・問題が↓
IKEAポートアイランド店が4月14日(月)オープンなんよ。

山口から神戸まで行くか?俺??
posted by ★たか at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84810096

この記事へのトラックバック
×

