2008年02月05日

超音波★

一人鍋をして、お腹一杯な★たかです(//∀//)

テレビが面白くないから、iTunesを聴きながらネットるんるん(今は、最期の川が流れてる★)

今日は、2日ぶりに予定がないから8時30分に起きて・・・
いつものようにはなまるをつけて、エアコンつけてベッドで2度寝して眠い(睡眠)
9時にコンポのタイマーで、たまたま入ってたMDが・・・

宇多田ヒカルの『Flavor Of Love』
ケータイの目覚ましも鳴って・・・

遊吟の『Fate』
もちろん、はなまるも付いてるから・・・

?(/o>Дウルサァァァァァイ〜!
しかもなんで、シンミリ系なんだ?!(俺がセットしたんだけどw)

なんか朝からイライラ?したむかっ(怒り)

今日は、SATYの食料品が安いから買い物へダッシュ(走り出すさま)
やっぱり午前中は、主婦で売場がごった返してた(ノд-。*)
レジも凄くて・・・疲れたたらーっ(汗)

午後からは、ヤマダ電機に電動歯ブラシを買いに(〇・`д・)b
まぁ・・・父さんが49歳?になるんですねw
毎年何かあげています(ヨイショしとかないとね)
売場に行くとたくさ〜ん置いてあって訳分からねぇ〜

とりあえず売場にあるパソコンで、「価格.com」にアクセス(オイッ!!)
でも、どれも似たり寄ったりで分かんねぇふらふら
スタッフ呼んで説明聴いて決めた!!
いろいろ話してたらなんか¥1,000も値引きしてくれた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)レジでまた¥300安くしてくれたしグッド(上向き矢印)
丁度、カード会員の500円のギフト券もあったから・・・

¥1,800も安く買えちゃったぴかぴか(新しい)
すげぇ〜得した感じ★

次も、敬子ご指名で買いに行くよ黒ハート

早速実家に送っておきましたるんるん

てか・・・俺も電動ハブラシ欲しいあせあせ(飛び散る汗)
最近、リニアパワフルモーターとかいろんな電動ハブラシが出ているんやねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お風呂入って寝よ・・・

明日は、ジムに行くのだ〜晴れ
posted by ★たか at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜!
元気そうですね。
それにしても、彼女作ろう!!!
私も彼女いない暦少々になっているけどね。
Posted by Harry at 2008年02月10日 22:05
コメントありがとうございます!!

彼女か…依存するから作れません(笑)
Posted by ★たか at 2008年02月11日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82555366

この記事へのトラックバック
×

