2008年01月28日

ただいま★

697774660_1s.jpg

697774660_37s.jpg

CIMG1032.JPG

今さっき帰ってきたよたらーっ(汗)

足は、むくんでるし・・・

目の下のクマが・・・・消えないがく〜(落胆した顔)

ま〜エエねん

今日は、いとこのおばちゃんに頼まれて無線LANを接続したんよたらーっ(汗)
え〜★たかは、基本できません。

でも、いつものようにカスタマーセンターに電話携帯電話

10時から営業時間だったから・・・10時過ぎに電話。

ん〜週初めだし繋がらないむかっ(怒り)
っていうか、普通は「お待ちいただく」「しばらく経ってからお掛け直しください」だよね?

「しばらく経ってからお掛け下さい(プープー)」
毎回リダイヤルで・・・何回したんだろう(・´з`・)ノ

で、12時までそんなことが続き・・・

「恐れ入りますが営業時間内にお掛け直し下さい。」
はい・・・休憩時間に入ったようでたらーっ(汗)

プチンっ!(切れてないですよ〜)

買ったヨドバシカメラに電話。

事情を話して売場責任者に、その会社に直接電話してもらいました(丁寧な対応やったよ手(チョキ)

1時間経過・・・

むかっ(怒り)

再度ヨドバシカメラに電話・・・

いろいろあったけど14時にメーカーから電話がかかってきた(シンジラレナ〜イ!!)

まぁ・・・感情的になると損だから、謙虚に話したよexclamation&question

使えない人でした。敬語もちゃんと出来てなかったし。(人のこと言えませんが・・・)

16時・・・なんとか無事接続出来たぴかぴか(新しい)
やればできるじゃん俺(//∀//)

え〜っと電話待ってる間に、ウィ〜

小島じゃね〜ぞ!!

激しくやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうそんなに力強くしなくて良いのにそんなに・・・

従兄弟のおじさんが『Wii Sports』を持ってて・・・

でも・・・

「テスト終わったらねるんるん

っておばちゃんから言われてて・・・

抑制してました〜

『メイドインワリオ?』も結構みんなでしたら楽しいだろうなって(え〜一人でしたよ手(チョキ)

それから、梅田へ電車
コムサストアにNuに・・・いろいろ観たけど・・・

なんか微妙だった・・・ふらふら

時期的にアレだしね。

生地が厚かったり、ちょっと薄いでしょう??って気に入る服がなかった〜たらーっ(汗)
話は変わって・・・

ど〜しても食べたかったから『Cafe comme ca』喫茶店
食べちゃいましたよexclamation×2

「サツマイモのモンブラン」
なんか珍しいと思ったからexclamation×2

後、「ミルクティー喫茶店

これも美味しかった〜揺れるハート
でも、男1人でw

周りは、数人のグループやカップルが居ましたよw

まぁ〜慣れっこですがexclamation×2(強がってる??)

案内してくれたお姉さんも・・・

「?」

って顔してたなぁバッド(下向き矢印)

エエねんexclamation×2

お一人様好きだからw

1時間ぐらいのんびりして・・・時間は、6時過ぎ・・・

・・・今日は平日です。

はい。帰宅ラッシュですもうやだ〜(悲しい顔)
大阪から加古川まで40分?立ちっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)

足があぁぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

そんな1日でした〜
posted by ★たか at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81514695

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。