2009年10月22日

気まぐれで。

1日の疲れを取るのに、湯船に浸かってボーっとするのが幸せな☆

ボーとしてて


・・・・そぉーだ!!大阪・神戸に行こう。
って思ったのが、1週間前どんっ(衝撃)

18(日)・19(月)の1泊2日で遊びに行ってきた(笑)突然。

早速、新幹線を予約☆

大阪のおばさんが東京に引っ越してないか不安ながらメールをすると、
今月までは居るって分かって泊まらせてもらった手(チョキ)

18(日)
10時前には梅田に着いて、お気に入りの茶屋町でブラブラ

大好きなアプローズタワー内にあるスタバでお茶喫茶店
外は、亀梨とかが出る「LOVE YOUR BODY」の開場待ちのお客さんでごった返してたダッシュ(走り出すさま)

阪急も建物が新しくなってたし、メンズ館もボーナスが出た後だったら書いた物が沢山あったぴかぴか(新しい)

去年、西梅田に出来た「ブリーゼブリーゼ」にも行ってみたけど、あんまし見るものがなかった

そんな感じで、もう2時前だったから心斎橋へ電車
OPAは見るものがなくて、マルイへ。
カバンが欲しいけど、なかなか気に入るものがなくて・・・
なんばパークスへ。
パークスは落ち着いてて、店員さんがあまりしつこくないので好きるんるん

ふと入ったお店でカバン発見!!
色もいろいろあって、他にもいいなーって思って。
試着しまくって…したらしたで、アリかなって思ってなかなか決まらない(苦笑)
結局、一番最初に目に入ったカバンを買っちゃった。

時間は5時。

友だちとの待ち合わせは6時半。

もう朝から歩きっぱなしで、足が浮腫み過ぎexclamation×2

パークスの椅子は、どれも結構イイ椅子でしばらくボーとしてた眠い(睡眠)

待ち合わせの高島屋へ。
卒業式以来に会う人。もう3年くらい会ってない人。
でも、みんないい意味で変わってなかった

友だちがオススメの中華のお店へレストラン
タワレコより日本橋の方向は行ったことがなかったから新鮮。
路地に入ったとこにあるんだけど、雰囲気のいいお店☆
料理は、本場の人が作ってて店員さんも中国の人。

小龍包はジューシーで、海老は大きくて

焼き餃子は、ほわぁってやわらかくて

エビチリは、柚子風味で新鮮!!

どの料理も熱々で、美味しくて。
美味しいものも食べられて、もううっとり揺れるハート

しばらくみんなと話してて、甘いものが食べたくなったからカフェを探しに。

ちょうど日本橋も近いんで、メイドカフェをいろいろ教えてもらったよ。
元々はレストランだったから料理も美味しいメイドカフェなどなど。
普通にガテン系のにいちゃんが作業服のまま入ってるの見てビックリ!!
ホントに普通の人も入っているんだよね。みんな電車男っぽい人であるわけないかと・・・再確認。

時間が遅くてカフェは閉まってるところが多かったけど、パークスでお茶

あっという間に時間が過ぎてバイバイしたんだけど、みんないい意味で変わってない。
でも、落ち着いてたり。
ますます女性らしく・男らしくなってる(この言葉、あんまし好きじゃけど)
そりゃー出会ったのが約6年前(俺は1回生)だから、当たり前なんかもしれないんだけど。
時間が経つの早いなーって改めて思った。
でも、みんなと話してるとあの頃に戻った気持ちになるしスコブル居心地が良いし落ち着く。

ホント来てよかったなーって思った1日目やった

2日目もまた書くね

CIMG6348.JPG

CIMG6352.JPG

CIMG6355.JPG

SBSH0211.JPG
posted by ★たか at 20:45| Comment(48) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://ataRi.YoUnubE.net/gifpvh4/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 15:59

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/4gm044o/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:09

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/-xijfmt/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 05:21

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/nkuhslh/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 04:24

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/5naf3ng/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:32

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/pnn6xu8/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:35

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/rs89rca/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 16:39

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/zc-nzgl/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 10:12

http://tx.acmahsjfms.com/u8qcdl3/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 14:20

http://mn.dodonpa50.com/7uc1xbo/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 13:41

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/7bi7zth/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 09:06

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/q7nh78c/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:48

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/tzs0jbw/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 03:49

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/nx7u6br/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 09:36

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/fmue0zt/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:03

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/m2zcj0q/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 04:13

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/1uejfsu/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:08

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/sbk3tz-/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 13:02

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/ts7vv53/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 17:50

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/9yhz673/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:57

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
http://xiexiexie.net/tora/qqhby7n/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 10:19

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://jto97oj.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 17:31

http://murapon.net/oimo/zscoxdm/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 12:37

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/atqcgb5/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 07:59

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/kleizby/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 09:53

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/heeumdr/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 13:20

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/86lks7s/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 06:43

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/al2x2pp/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 13:54

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://89ac-7r.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 07:02

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/c8rryrn/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:45

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://k6wbgl7.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:03

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rt47c2r.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 06:40

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://vm9cm5m.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:00

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://4ui6-t7.ray.furuban.info/4ui6-t7/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 21:12

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/75bzu-6/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 08:37

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://nslefy-.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 07:45

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://q45vm4l.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、まんまんから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃエロかったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by ちんこ溶けるかと思った! at 2010年10月09日 13:01

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://t2to09c.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月18日 22:50
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 09:50
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 04:17
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 05:43
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 06:27
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:58
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 19:38
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 14:34
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 07:26
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 04:04
お世話になります。
IKEA【STORE】の柳澤と申します。

コメント欄からのご連絡となり申し訳ございません。

弊社とリンクをして頂いている方にお知らせです。

弊社のURLが
http://ikea-store.jpから
http://store051.com/

に変更となりました。

大変お手数をお掛け致しますが、
リンク先をhttp://store051.com/

に変更をお願い致します。

リンクの表示文字を「イケア」と変更して頂き、
リンクのURLをご変更頂いた方、全てに

お好きな商品を1点のみ全商品20%OFFにてご提供させて頂きます。

ご注文前にリンク先のご変更完了のご返信をお願い致します。

今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by IKEA STORE at 2012年05月03日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130939407

この記事へのトラックバック
×

