2008年02月20日

KOBE★

今日は友だちと神戸でお茶したよ♪

待ち合わせは、お昼だったけど少し買い物したかったから家を9時半に出発(〇・`д・)b
平日なのと阪神で行ったから、人が少なかった。

まずは、ロフトに。

久しぶりに上からゆっくり観たよ(*′∀`b)b゙
春の商品が沢山入荷してて、プレゼント用に「桜」の入浴剤買ったよん!自分が使いたいぐらいw

家具も新生活向けになっててダイニングテーブルに座ってみたり、照明を観たり有意義に過ごせたよ★

友だちとJRで待ち合わせ。

結構久しぶりやったし、2人で会うのは初めてやったからなんか変に落ち着かない(笑)

でも、近況話してたらいつも間にか直ってた!

友だちは、神戸市民だからいろんなお店知ってる。
しかもカフェに行くのが好きだから、どんなお店を紹介してくれるのか楽しみ!!

今日教えてもらったのは・・・

『GREEN HOUSE “Aqua”』

店内は、倉庫を改装してるから広い!!
2Fのテーブルに座ったんだけど、吹き抜けになってて1Fの様子が観れた♪

間接照明で、Aquaっていうだけあって店内の壁には水が流れてる。
だから、水の流れる音とBGMが・・・ヤバイです(//∀//)

ランチは、日替わりのパスタをチョイス!
シーフードパスタ?でエビとかホタテが美味しかった〜(*′∀`b)b゙

ケーキは、ショコラ・ディアブル(チョコレートケーキ)をオーダー。
友だちが言ったように、ケーキなのに口の中で解けちゃうヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ケーキもやばかった!!
プレートにチョコソースがデコレートされてたんだけど、友だちと俺と違った。こういうのって良いよね★(上手く書けない)

友だちの近況を聴いてたりしたらあっという間に3時間過ぎてた!!!(☉ε ⊙ノ)ノ
お腹一杯で間接照明やったから、眠たくなった〜(話が面白くなかった訳じゃなくてね汗)

その後は、本屋に行ったりウインドウショッピング★

ん〜結構遊んじゃいましたw

まだ外は寒いね・・・(・´з`・)ノ

『GREEN HOUSE “Aqua”』
ttp://www.green-house99.com/
posted by ★たか at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

Relax★

今日は、1日フリーだからのんびりしてるよ喫茶店
午前中は、昨日録画した『薔薇のない花屋』『あいのり』を観た。

『あいのり』

ん〜なんか最近メンバーがウマイチだからかなexclamation&question
あんまし面白くないたらーっ(汗)
Remiが悩んでる時にスタッフがあんなこと言うから、益々悩んだやん(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。
「親指の恋」したことがないリョウが、現実に戻った時に他の女に浮気しないか不安どんっ(衝撃)
ほらexclamation「洋上ラブ」もそうやったやんexclamation×2
*洋上参加している人しか分からないかなexclamation&question

宮くんがどんな風になるんだろう?!成長が楽しみやわ〜手(チョキ)チャラくなったら凹むわ〜ふらふら

部屋の掃除をして・・・花粉症予備軍やけ布団干すの迷ったけど天気が良かったから干しちゃった晴れ

お昼になったから『ピンポン』を観ながら昼ごはんを食べるレストラン
小麦の値段が上がるから、お好み焼きで使う小麦粉をおからで代用したらどうか?って提案してたけど・・・

福留アナ:おからを使ったら小麦を使うよりコストが高くなるexclamation×2

たらーっ(汗)

意味ないじゃ〜んexclamation×2(マジでツッコミ入れたわexclamation

でも、おからのお好み焼き美味しそう★

午後からは、まだ家を決めかねてるのに・・・

IKEAのHPで家具を見てた目
やっぱり安いね〜。
ベルメゾンとかの通販だと3万ぐらいするテレビボードが1万ちょっとexclamation×2
まぁ、素材が安いものかもしれないけど・・・

後、ダイニングテーブルが要るから見たんだけど・・・
機能的だし良いかなって♪

マジでほしい。
でも、「ブラウンブラック」か「イエローブラウン」迷ってるたらーっ(汗)
どっちが良いかな??

『BJURSTAダイニングテーブル』ttp://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50116809

妄想は、いいね〜わーい(嬉しい顔)
お金かからないしw

一気に家具そろえるとお金かかるし面白くないから、ちょっとずつ買って行こう★
ただ・・・問題が↓
IKEAポートアイランド店が4月14日(月)オープンなんよ。

山口から神戸まで行くか?俺??
posted by ★たか at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

超音波★

一人鍋をして、お腹一杯な★たかです(//∀//)

テレビが面白くないから、iTunesを聴きながらネットるんるん(今は、最期の川が流れてる★)

今日は、2日ぶりに予定がないから8時30分に起きて・・・
いつものようにはなまるをつけて、エアコンつけてベッドで2度寝して眠い(睡眠)
9時にコンポのタイマーで、たまたま入ってたMDが・・・

宇多田ヒカルの『Flavor Of Love』
ケータイの目覚ましも鳴って・・・

遊吟の『Fate』
もちろん、はなまるも付いてるから・・・

?(/o>Дウルサァァァァァイ〜!
しかもなんで、シンミリ系なんだ?!(俺がセットしたんだけどw)

なんか朝からイライラ?したむかっ(怒り)

今日は、SATYの食料品が安いから買い物へダッシュ(走り出すさま)
やっぱり午前中は、主婦で売場がごった返してた(ノд-。*)
レジも凄くて・・・疲れたたらーっ(汗)

午後からは、ヤマダ電機に電動歯ブラシを買いに(〇・`д・)b
まぁ・・・父さんが49歳?になるんですねw
毎年何かあげています(ヨイショしとかないとね)
売場に行くとたくさ〜ん置いてあって訳分からねぇ〜

とりあえず売場にあるパソコンで、「価格.com」にアクセス(オイッ!!)
でも、どれも似たり寄ったりで分かんねぇふらふら
スタッフ呼んで説明聴いて決めた!!
いろいろ話してたらなんか¥1,000も値引きしてくれた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)レジでまた¥300安くしてくれたしグッド(上向き矢印)
丁度、カード会員の500円のギフト券もあったから・・・

¥1,800も安く買えちゃったぴかぴか(新しい)
すげぇ〜得した感じ★

次も、敬子ご指名で買いに行くよ黒ハート

早速実家に送っておきましたるんるん

てか・・・俺も電動ハブラシ欲しいあせあせ(飛び散る汗)
最近、リニアパワフルモーターとかいろんな電動ハブラシが出ているんやねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お風呂入って寝よ・・・

明日は、ジムに行くのだ〜晴れ
posted by ★たか at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

