2007年09月28日

広島⇔神戸★

575863337_181s.jpg

日帰りで広島に朝から行って来たよ新幹線
え〜面接でたらーっ(汗)

前の面接で「熱意」があまり伝わってなかったとアドバイスを貰ったから「熱意」を込めて言いました。
一番面接時間取られてたけど、どうなんかな・・・
まぁ、後悔しないように出し切ってきたよ★

そうそう、面接会場にしかも隣の席に同じ学科の子が居たどんっ(衝撃)
しかも、怖いちょっとB系な子だと思ってたら、社交的な良い方でした。

もちろん友だちになってもらいました(日本語おかしいな・・・)

帰ってきたらポストに先日受けた病院から、封筒が。

・・・・はいっ!!『不合格』

現実そう甘くは無いですねもうやだ〜(悲しい顔)

19時からバイトだから、落ち込んでる暇もないッス。
いつものようにバイトに行こうexclamation

でも、誰かPowerを下さい₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀ノノ

広島のスタバで買ったスターバックスカード★
新しいデザインがまた増えちゃいましたぴかぴか(新しい)
何気に集めてたりする手(チョキ)
posted by ★たか at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

Mend★

CIMG0928.JPGCIMG0922.JPG

CIMG0923.JPG

CIMG0927.JPG



船上友だちで1年ぶりにあう人、下船日に友だちになって3年ぶりに会う人、初めてお会いして友だちになった人、話したことないけど手をいきなり握られたシュン(笑)
いろんな方と話したりすることが出来てとても癒されたかわいい

立食パーティーでは、テーブルに置いてあったクッキーがサクサクなんだけど柔らかいやばかったです黒ハート
お皿にあったほとんどのクッキーを食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

中国人の友だちと就職の話をしたんよ。
やっぱり日本での就職は難しいみたいふらふら
一番ショックだったのが、『中国人は要らん!!』とか最終面接で中国人に対する偏見・差別があるような言い方をされたみたいたらーっ(汗)
聞いてて日本人として少し恥ずかしかったふらふら

ゲームとかあったんだけど、2004年代表として17班のTシャツが出てたexclamation×2
無意識に叫んじゃったどんっ(衝撃)
サプライズでびっくり。
誰が主催者に貸したのかなexclamation&question

その後は、船の中を見学目
あいにくの雨だったけど、懐かしいし何気に改装されてて綺麗になってたぴかぴか(新しい)
案外自分の部屋とか、覚えているものなんだね手(チョキ)
あいにくカギがかかってて、部屋の中に入れなかったのが残念バッド(下向き矢印)

会が終わってお腹が空いたから、同じ班の友だちとモザイクにダッシュ(走り出すさま)

バリ→パース間に乗船された留学生とも、一緒に夕飯を食べたんだレストラン
日本語ペラペラだし、難しい漢字も読むことが出来るし俺も英会話出来るようにならないとな〜
って思った。

昨日、生まれて初めて爪の薄皮取りや爪を友だちが磨いてくれたんよるんるん
サラリーマンでも、爪の手入れをしてるって聞くけど…やっぱり手入れしている方がいいね。
磨いてもらってる間とか、リラックス出来そうだし。
余裕があったらこれからしようかなw
posted by ★たか at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

HERO★

今、テレビでしてるやんTV

キムタクの持っているお土産が入った紙袋に…

『おいでませ山口』

山口に行ったっていうスチュエーションなんexclamation&question

最後の5分しか見てないから、全くストーリーが読めない??

映画のHEROの予告に…

山口・韓国…
山口検察…


山口?なんで??

お彼岸やったけど、墓参り行ったか?
俺は、神戸に帰る日の午前中に行ったよ
墓地の横が母校(中学)でね、テニスコートで中学生が練習してた
懐かしい〜ぴかぴか(新しい)

コートの隅にコーン置いて狙ったりしたなexclamation×2
マジ懐かしかった!!ただ…女の子しか居ないたらーっ(汗)
もしかしてテニス部男子はがく〜(落胆した顔)

そうそう何気にハジー家のお墓とお隣りさんなんですexclamation×2

盆には、あっちに帰った時にも会えるかもね(冗談)
posted by ★たか at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

明日で☆

明日、山口から神戸に帰ります新幹線

ほとんど就活で、ゆっくり出来たのは2日だけだけどねもうやだ〜(悲しい顔)
しかも過労で体調崩してしまったから、なかなか外にも行けなかった…親がいつの間にか車を買ってたのに、免許持って帰るの忘れたから乗れなかったたらーっ(汗)残念バッド(下向き矢印)(えぇ・・・ペーパーですが)

昨日まで実家のパソコンが壊れてて使えなかったんだ。
だから、調子狂ったふらふら
どこかのニュースで、「毎日パソコンを使う人が、パソコンを使わない生活がどれだけ続けられるか?」
っていう実験で「1週間」ももたなかったんだって

俺は…やっぱりパソコンが使えない分、Yahoo!ケータイを頻繁に使ってしまいましたが目
昨日、パソコンを親が買ったみたいで…その操作を少しだけ教えましたメモ
やっぱりVistaは発売されたばかりだから、不具合があるみたいやねたらーっ(汗)
ソニーのサポートセンターの方が話してた。
俺も分からないからw、今日だけで『3回も』かけちゃったし(笑)

昨日、体調不良で面接欠席したんよ。今日の午前中、その病院へ再面接のお願いの電話をしたら『今日』面接できますよ

…って思ったけど、行くしかないので岩国へあせあせ(飛び散る汗)
もちろん今回は、新幹線で新幹線
徳山〜岩国間、在来線だと1時間半かかるのに新幹線だと約15分
広島に行く時も在来線じゃなくて、新幹線で行けば良かったたらーっ(汗)

あの往復4時間返せexclamation×2

面接は、面接慣れしてるそうですたらーっ(汗)
明日は、そう見えないようにしないとグッド(上向き矢印)

どこか決まるといいなダッシュ(走り出すさま)
悔いのないように選考会に挑んで来たけど、なんか不安やな〜

明日神戸に帰るけど、また帰る時は遊んでねわーい(嬉しい顔)
もちろん神戸の方も☆
posted by ★たか at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ふぅ〜

exclamation×2日帰りで広島に行ったり、神戸で講座を受けてそのまま山口に帰省したりしてハードやったからかなぁたらーっ(汗)

ん〜胃腸が痛いふらふら
昨日は、吐き気が…

でも、体温計を使うと熱があった時にダレるから計らなかったんだ。

でも、今日は流石にヤバイから熱計ってみたら…


『38.1℃』



そりゃー怠いでしょexclamation×2

そんな訳で横になって寝てます眠い(睡眠)
明後日も、広島で面接があるから治さないとパンチ

みんなも、あんまり無理しないように☆
posted by ★たか at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

広島★

CIMG0900.JPG

CIMG0898.JPG

今日は、面接を受けに広島に(日帰り)もうやだ〜(悲しい顔)

昨日またうたた寝して、起きたら5時たらーっ(汗)
お風呂に入って髪の毛乾かしたりしてたら6時どんっ(衝撃)
寝たら起きれないと思ったから、そのまま起きてましたふらふら

はいっexclamation×2
はなまるマーケットが始まって(鳥取県の特集してた)…







寝てしもうた〜がく〜(落胆した顔)


まあ〜ギリギリ新幹線には間に合いましたけどね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

面接は、先生もぶっちゃけ、俺も少しぶっちゃけた面接(今年第1号だって)でしたたらーっ(汗)

ん〜結果はどうであっても『今日良かった所』『改善したら良い所』を聞いたから次に繋げよう(この質問は、就活の先輩から教えてもらったんよ。)

今から、広島駅に戻ってチャモとかるちんと待ち合わせるんるん
2人に会うのは、1年ぶりくらいexclamation&question
めっちゃ夕飯食べるぞ〜exclamation×2

**********
ただいま〜帰って来ました★
かるちんが来るまでエールーエールのジュンク堂でちゃもと、夕飯どこで食べるかリサーチ本
まぁ・・・そごうの上に美味しいお寿司のお店があるみたいだから、路面電車でそごうへ電車
で・・・バフェを食べたw
寿司を食べに行ったのに。

でも、2人が食べ終わっても食べて食べて食べまくったw
もうコレでもかexclamation×2ってぐらい

俺:「何時までOKですか?」

おねえちゃん:「・・・・(汗)」

俺:「えっ?!もしかして時間過ぎてる??(マジで気が付かなかった)」

おねえちゃん:「でも、いいですよ〜わーい(嬉しい顔)

お言葉に甘えて30分以上オーバーしてたのに、お構いなくカプチーノにスイーツ4種類ぐらい頂きましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
広島でもICOCAが始まってた★
でも、市電までは(PiTaPa)なってなかったから両替やら順番待ちでイライラしたふらふら
posted by ★たか at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

