2007年08月30日

世界陸上に行って来ました★

CIMG0889.JPG

CIMG0890.JPG

CIMG0891.JPG

今、長居スタジアムに来てるよ〜わーい(嬉しい顔)
今日は、棒高跳びとハンマー投が楽しみぴかぴか(新しい)
あの叫び声を生で聴きたかっただよね(笑)
18時から会場だから、後30分ほど待つぞ〜

******
ただ今〜あせあせ(飛び散る汗)
終電で帰ってきました(汗)
やっぱり行ってよかったよexclamation×2
同時にハンマー投げ・棒高跳・5000mって行われてたんよ。
だから、ハンマー投げ見てたら横で拍手が・・・

????なんで??

みたいなことがしばしばたらーっ(汗)

ハンマー投げは、やっぱり投げた瞬間の叫び声exclamation×2
力を全て出し切ってまだ無理やり出している??
みたいな感じで鳥肌が立ってしまった目

棒高跳は、日本の沢野選手★
今日は、調子が悪いみたいで走って行くけど上手くいってなかったね。
で、応援してるし期待してるからだけど・・・
「はぁ〜」ってため息ついちゃうんだよねふらふら
あれって良くないみたいだね。選手にとってexclamation
プレッシャーになるというか・・・

5000mに出た松宮選手。
最終で1位まで順位を上げたよね?
もうこれも鳥肌立ちまくった〜。
最下位の選手も最後まで走り続けてて・・・感動してもうた。
(800mで途中で諦めた選手がいたからさ)
最後の1周・・・特に第四コーナーから早い!早い!!
もう釘付け目

110mハードルは、遠くでやってたからよく見えなかった(・´з`・)ノ
双眼鏡、100均で良いから買って行けばよかった。
モニターを見ながら応援exclamation×2
注目されてた中国の劉翔選手★
ばっちり?見ましたよ〜。
ホント綺麗に飛ぶよねexclamation×2
最後のハードル飛んでからゴールまで、1cmでも早くゴールしたいから体が前に前に!!
マジヤバイっするんるん
フライングもあったしw

一番は、目の前でしてた走高跳exclamation×2
選手が、手拍子を観客に求めてね。
みんなで手を叩くんよるんるん
そのリズムに合わせて走り始める選手!
段々加速していくから手を叩く間隔も早くなる!!
俺たちが走幅飛をする時は、足から地面についてたけど・・・
みんな体からつっ込んでるexclamation×2
1cmでも遠くに飛びたいからかな?!
後、ホントに「飛んでる」
実況してる人が言ってたけど8mって日本では、あまり見られないみたいだねどんっ(衝撃)
でも、11人中7人も8m越えてるよどんっ(衝撃)

他には、レーンの上を動くカメラやハンマーを運ぶラジコンなどなど・・・テレビではあんまし見られないものも見られて良かった〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

19日は、甲子園に「阪神×巨人」を見に行きますたらーっ(汗)
100均で双眼鏡買おう!
今日も、阪神のユニフォーム着た人が沢山電車に乗ってた★

てか、ワンセグが欲しい〜ぴかぴか(新しい)
冬モデルまで、待つ予定だけど。

posted by ★たか at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

朝マック★

今日は、早く起きれたからマクドへファーストフード
っていうか、ひらめき照明TV付けっぱなしでうたた寝してたらね…たらーっ(汗)
後、買い物に行ってないから冷蔵庫に何にもない(バイトの休憩中に買い物しないと)

朝マックに行くのは、久しぶりわーい(嬉しい顔)
っていうか前、朝マックしたのはロスでステイ中やったしあせあせ(飛び散る汗)

マックグリルもマッシュポテトも味が濃かったもうやだ〜(悲しい顔)
でも、朝からipodでジャズ聞きながら新聞を読む目
マッタリ〜やわぴかぴか(新しい)
コーヒーもおかわり出来るし

この後、NOVAの復習をして『ブラックモーリー』っていう熱帯魚を買いにペットショップに行ってきますexclamation×2
posted by ★たか at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

Internet Shopping★

最近、インターネットショッピング・オークションをよく利用するな〜たらーっ(汗)
この前、熱帯魚の水槽に入れる水草を¥110で購入したり・・・

Amazonで国家試験のテキスト・ananを買ったり・・・

昨日は、履歴書に添える添え状を夜中まで書いてふと楽天市場を見たら好きなインナーを発見したから上下買ってしまいましたるんるん

・・・衝動買いですよねexclamation&question
今月だけで○万もカード使ってるしもうやだ〜(悲しい顔)

卒業旅行も行くことだし、バイト代貯金しないとパンチ

みんなは、インターネットショッピングやオークション利用する?

結構、近場で買えないブランドの服やインナーなどなどしかもポイントが付いたり安く買えちゃうからついつい使ってしまうよ目
送料がたまにネックだけど・・・

今日は、エアコンをつけなくても涼しいね〜手(チョキ)
お昼ご飯食べて、履歴書の続きを書いて発送しにセブンに行こうexclamation×2

がんばるぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by ★たか at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

神戸★

CIMG0883.JPG

CIMG0884.JPG

CIMG0888.JPG

今日は、前から約束していた友だちと神戸に遊びに行ってきたよ。

気分が沈んでいる時ほど楽しかったことを書こうかな?って手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
一枚目の写真は、「観音屋」っていうチーズケーキのお店★
スウェーデンチーズケーキっていって、塩味なんだぴかぴか(新しい)でも、下の生地が甘くて・・・美味しかった〜黒ハート友だちと4時間ぐらい話したりケーキ食べたり、ランチしたり。
時間が経つのがあっという間だった目
2枚目の写真は、カフェの店内★

それから、THE BODY SHOPで友だちへのプレゼントにカモミールのボディーシャンプーをプレゼント
喜んでもらえるといいなexclamation×2

RushやFranc Franc・ソニプラ・・・ケア用品を観て周ったよ〜るんるん
Rushでは、メントール入りのパックをしてみたよexclamation×2
本当は、顔にするんだけど手の甲に。
でも、パック後はしっとり。
メントール入りだからスーとして気持ちよかった。
たった100gちょっと(3回分)なのに¥1,500ぐらいして・・・それも添加物が入ってないから2・3週間しか持たなくってあせあせ(飛び散る汗)

ビンボー人には、買えないッスよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

VIVREで、シルバーアクセを観たよ目
いつもだと「いいのがないなぁ〜」って思うのに案外ゆっくりみるとカワイイのからシックなのまで「いいなぁ〜」って思えるのが何点か発見exclamation×2

でも・・・今月は使いすぎたし、就職先が決まったら自分へのご褒美に買う予定☆彡

今日は、ウインドウショッピングがメインだったけど友だちと話したり笑ったりすっごく有意義な時間が過ごせた。
気を使わなくて済み友だち。
ホント良かった〜。

明日からまた精神的にも身体的にもしんどいかも知れないけど、ずっと続く事はないから一歩ずつ進んでいこうグッド(上向き矢印)

3枚目:MBSでしてたマシュマロ専門店『KOBE marshmallow 浪漫』
目の前で焼いてくれて新鮮だったよかわいい
posted by ★たか at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ヤバイ★

ストレスフルで、NOVAレッスン中に爆発してしまいましたむかっ(怒り)

2レッスン目の先生が、レベルが高すぎてチンプンカンプンもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに、簡単な文章でももう聴くのも嫌になって・・・

Today's lesson isn't interesting.
と・・・

この先生に今度リベンジしなくちゃexclamation×2
勉強やexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

ちなみにその後は、沈黙ねたらーっ(汗)

後は、人間関係。

船上仲間の先輩に話を聞いてもらったら・・・

「俺は、考えすぎだそうです(*ノДヾ*)」

やっぱりexclamation×2って思った。

最近、屈辱的なことをされたり自分の意見が伝えられなかったり・・・さまざまな事があって・・・

最後には、チャリでNOVAに行ったのに電車で帰りました〜がく〜(落胆した顔)チャリ・・・大丈夫かexclamation&question

明日は、友だち3人とスイーツを食べに行くからストレス発散しようるんるん

俺って、怒っても溜め込むからいつかバ〜ンどんっ(衝撃)っていっちゃうんだよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ★たか at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

自分が嫌いでたまらない

人を嫌いになることは無いけど。
自分を嫌いになることは、しばしばたらーっ(汗)

周りの人に嫌われたと、勝手に思ってしまう。(本人に聞いてないのに)

話しかけたらいいのに、話しかけれない自分。

そんな自分に、優しく話しかけてくれる方。
本当に嬉しいけど・・・でも、うまく話が続かない。

どうしたらいいんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ★たか at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

オーシャンズ13★

結局6時過ぎまでJJに居たよ〜
時間の感覚が分からなくて、5時なのにまだ3時くらいかと思ったり(笑)

家に帰ってシャワー浴びて爆睡

アマゾンから宅配便が届いて、インターホンで起こされるもうやだ〜(悲しい顔)

10時30分に友だちが迎えに来てくれてワーナーマイカルへ映画

友だちが泊まったホテルが撮影現場だから、内装がどんな感じなのか楽しみぴかぴか(新しい)

でも、12見てないことが判明たらーっ(汗)
それも金曜日にテレビでやったみたいやねあせあせ(飛び散る汗)

あまり寝てないから、上映中に寝ないように〜 exclamation×2

お盆に入ったけど、みんなはいかがお過しですか??

posted by ★たか at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Relax★

今日は、ライフセーバーと監視員さんのサポートをさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
舞子と違って、須磨はお客さんの人数も多いし、あんましガラもよくないかもがく〜(落胆した顔)

まだまだやなぁ〜って(当たり前だけど…)たらーっ(汗)

その後は、友だちから誘われてJJへ車(セダン)

ダーツしたりマリオカートしたり…最近のゲームってハイテクやな(俺は、いつの人!?)
今は、プリズンブレイク2を観ながらマッサージチェアーでRelax★

マンガも読んでて…

『ライフ』

『スラムダンク』

『ライフ』は…女の社会って怖い
でも、彼女みたいに強くなりたい…

朝までのんびりするぞるんるん
posted by ★たか at 02:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

TSUTAYA★

21H166PBR0L__AA192_.jpg



今日、TSUTAYAが半額だったから行ってきたよわーい(嬉しい顔)で、これは借りたCDの1枚CD

『やべっちFC』やテレ朝のスポーツ番組・・・
最近では『マークX』でも使われてる曲だね★

CDを試聴して、鳥肌が立った雷
いつも、初めて借りるCD・アーティストだとなるんだけどね目

歌詞も良いし手(チョキ)
ただ、CCCDみたいなので「ipod」に入れられませんもうやだ〜(悲しい顔)
今どきコピーコントロールexclamation&question
てか、CCCDでも前はiTunesに入れられたのにむかっ(怒り)

★☆★A QUESTION OF HONOUR☆★☆

それでは、遠くに行ってしまわねばなりません
まるで、行けと、鐘が鳴っているようですわ
白い雪のかなた
雪のかなた・・・と
希望もなしに
悲しみと悩みに
つつまれて!

それでは、遠くに行ってしまわねばなりません・・・

希望もなしに
悲しみと悩みに・・・

そこから出て行かなければなりません・・・

(二人の男性がぶつかり合う、二人の男性がぶつかり合うとき
二人の男性がぶつかり合うとき)

それは名誉が保たれるかどうかが問題なのです

(二人の男性がぶつかり合う、二人の男性がぶつかり合うとき
二人の男性がぶつかり合うとき)

それは名誉が保たれるかどうかが問題なのです

(二人の男性がぶつかり合う、二人の男性がぶつかり合うとき
二人の男性がぶつかり合うとき)

勝とうが負けようが
それは名誉が保たれるかどうかが問題なのです
あなたが決断を下すとき
それは名誉が保たれるかどうかが問題なのです

何が正しくて何が間違っているかは分かりません
白であろうが黒であろうが、昼であろうが夜であろうが
私には分かっています 二人の男性がぶつかり合う時
それは名誉が保たれるかどうかが問題なのです

勝とうが負けようが
それは名誉が保たれるかどうかが問題なのです
あなたが決断を下すとき
それは名誉が保たれるかどうかが問題なのです

勝とうが負けようが
それは名誉が保たれるかどうかが問題なのです
あなたが決断を下すとき
それは名誉が保たれるかどうかが問題なのです

何が正しくて何が間違っているかは分かりません
白であろうが黒であろうが、昼であろうが夜であろうが
私には分かっています 二人の男性がぶつかり合う時
それは名誉が保たれるかどうかが問題なのです

それでは、遠くに行かなければなりません
まるで、鐘が鳴っているようですわ
白い雪のかなた
雪のかなた・・・と

そこから
出て行かねばなりません・・・


(二人の男性がぶつかり合う、二人の男性がぶつかり合うとき
二人の男性がぶつかり合うとき)<ってどういう意味なんだろうexclamation&question

今から、『24Twenty-Four』見るぞ〜映画
『夜のピクニック』も借りたかったぴかぴか(新しい)

久しぶりにレンタルしに行ったから、2時間以上いてもうたあせあせ(飛び散る汗)

最近、何か映画やCD借りていますか?
posted by ★たか at 20:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

神戸→山口

アナウンス:『新大阪で緊急停止した為、3分ほど遅れております…』

俺:『3分も!遅れてるんや』

…アカンなぁたらーっ(汗)
たった3分やん!!

ん〜最近、無性にイライラするむかっ(怒り)

ヤバイっすね。
この状態

最近、休んでないのと計画通りにスケジュールを消化出来てないからかな?!

とりあえず、山口ではのんびりするさぁぴかぴか(新しい)
浴衣も持って帰ったし手(チョキ)
「男結び」もリベンジしたいしグッド(上向き矢印)

多分、姫路と違って浮くと思うけど…変な格好じゃないしオイシイやんるんるん
っな感じにポジティブわーい(嬉しい顔)

昨日からモロゾフのプリンが食べたいるんるん
買うしかないか?!
俺??

台風も中国・関西地方から抜けたし、一安心やね晴れ
台風の後って蒸し暑くするんだよね?
暑いの苦手なんよね汗っかきやから、蛇口をひねったように出るからさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お土産買って帰るね新幹線
posted by ★たか at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

IKEA★

40903_PE135014_S3.jpg

ライフセーバーさんと監視員さんのサポートで海に目

今日は・・・「軽溺者1名」と「安全輸送が3名」あったけどみんな無事でよかったあせあせ(飛び散る汗)

親の子どもへの危機管理がなってない方がいらっしゃったり・・・

遊泳エリア外で泳がれている方に注意したら、逆ギレされたり・・・

困ったもんだよねむかっ(怒り)

まだまだ、本部の仕事(トランシーバー・怪我の措置・配置の把握など)まだまだだから頑張らなくっちゃヽ(´∀`*)ノ

業務終了後・・・

「本部に居てもらってるけど悪いね。」

と言って頂きました★

俺は、資格持ってないから本部でみんなが監視してるのを

「何事も起こらない様にぴかぴか(新しい)

って思う事しか出来なくて申し訳ない気がしてたんよ。

「ここに俺が居てもいいんだなぁ」って思った。

やっと、スタッフの方とも打ち解けれそうな感じだし(俺が人見知りなのが悪いんだけどねたらーっ(汗))ホント一安心手(チョキ)

話は変わって・・・スウェーデンの家具をセルフで販売する『IKEA』がハーバーランド(旧コムサストア跡)に2008年オープンしますexclamation×2
ここの家具は、スタイリッシュだけどお手ごろ価格るんるん
しかし、関東に2店舗しかなくて買いたくても買えなかったんだもうやだ〜(悲しい顔)
早くオープンしないかな?
もし良かったHPチェックしてみてexclamation×2

ttp://www.ikea.com/jp/ja/

台風が近づいてるけど、いかがお過ごしでしょうか?

***************
『脳内メーカー』というのをしてみたよるんるん

結果は・・・

ttp://maker.usoko.net/nounai/r/%B2%CF%C2%BC%A1%A1%BF%F2%C7%EE

いやっあせあせ(飛び散る汗)俺、そこまで金に執着してないんですけど・・・

あっ!!休み(ゆっくり出来る時間は)欲しいかもたらーっ(汗)

ちょっとショックでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

「脳内メーカー」
ttp://maker.usoko.net/nounai/
posted by ★たか at 21:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

