2007年07月26日

充実した日★

513Q509KBBL__SS500_.jpg

今日、友だちとランチしてたらそう言われたわーい(嬉しい顔)

午前中:ジムでエアロバイクしたり、機械で体イジメたり・・・久しぶりに良い汗かいた手(チョキ)
隣でしてた、ピラテスもしてみたいな〜。

ランチ:友だちとマクドへ♪
ジム中に、マックのCM見てね・・・

「あ〜サラダディッシュ・エビフリッター食べたい黒ハート
って(え〜カロリー消費したばっかなのに・・・)

サラダディッシュ・エビフリッターは、冷たいサラダに揚げたて(exclamation&question)の温かいエビ★
美味しかったよるんるん
サラダの中にあった、マヨネーズであえたパスタが美味しくて・・・

今度、家で作ろうグッド(上向き矢印)
そうそうexclamation×2最近、間食多いから太ったと思ったら・・・

3キロ以上痩せてたぴかぴか(新しい)

でも、座ったらお腹が出てるんだよね・・・
お肉が手で掴めるほどがく〜(落胆した顔)(想像すんなよw)

あ〜お腹引き締めないとパンチ

午後:卒論に必要な参考文献を複写してもらう為に、パソコンで検索。
とりあえず、2つほど気になる論文があったんよ。
だから、先生に文献複写(他図書館にある文献をコピーしてもらうこと)頼んで先生と世間話(。→ˇ艸←)
ん〜先生面白い☆彡

今は、肉じゃがとポテトサラダを作ってるよレストラン
炭水化物ばっかだけど・・・w

この後は、国家試験の勉強・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ★たか at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

スタバ★

V7030215.JPG

久しぶりにスタバに行ってマッタリかわいい

今日は『アズキクリームフラペチーノ』をオーダー
もちろんエキストラホイップぴかぴか(新しい)

夏プロモのドリンクは、何か勿体ない気分だったからまたにしたよ

今日は、海に行ってライフセーバーと監視員のサポート。
みんな人数が少なくて何時間も炎天下の中で、キツイと思うけど・・・
海で事故が起きないように頑張ってる。
みんなを見てたら、頭が下がるよわーい(嬉しい顔)

夕方からは、そのままNOVAへダッシュ(走り出すさま)

何か、たまたまワンツーマンやったのにテンションバッド(下向き矢印)であまり話せなかったもうやだ〜(悲しい顔)

この夏は、VOICE(先生・他生徒さんと自由に英語で話せる部屋)に時間見つけて入るexclamation×2

最近、海でいろいろさせて貰ってて思うんよ。

「頭で考える時間があったら、体で覚えた方が早い。失敗を恐れるな」

ん〜ニュアンスちゃうかもしれんけど、積極的にいろいろ参加して頑張ってみよう

最近、うたた寝して4時過ぎまで寝てる眠い(睡眠)

ジャパネットたかたを見ながら、シャワー浴びて寝る感じなんよあせあせ(飛び散る汗)

早くお風呂入って早起きして、NOVAの復習やろう手(チョキ)

あ〜コーヒーの良い香りがする喫茶店
幸せ(笑)

マジまとまってない文章で、ごめんわーい(嬉しい顔)
posted by ★たか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

「エゴグラム性格診断」

はぁちゅう主義。(ブログ)見てたらこんなのがあったので、やってみましたわーい(嬉しい顔)

アナタの性格

常にパワーが全開状態、夢や理想に向かって一直線のアツイ人。周囲の誰もが一目置いています。でも、いつもいつもハイテンションで飛ばしすぎると、追突したり対向車線にハミ出したりして、思わぬ事故や落とし穴にハマる可能性あり。また、頭がズバ抜けて良かったり器用だったりして、何でもこなせるため、アレもやりコレもやりしているうちに、どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。しかし最も気をつけて欲しいのは、自分の頭が良いので、他の人たちがみんな低レベルに見えてしょうがない、という事。そういう状態が続くと、周りの人たちは皆それとなく感づいて、アナタを避けるようになるかもね。それから、アナタはどこかで必ずテングになって舞い上がる可能性が、かなり高いタイプではないかと思うよ。そういう事に気をつければ、アナタは相当伸びるタイプだろうね。



アナタの恋愛

オレほどの者だから、よりどりみどりだな、とタカをくくっていると、とんだブタをつかむ可能性もあるよ。だから若いうちから真剣になって相手選びに取り組み、自分より顔と姿の総合点が、チョッピリ落ちると思える相手を選ぶことが、アナタのようなタイプには、絶対にグーだと思えるね。最も気をつけなければイケナイのは、容姿はグーだが性格がパーの女性に、色仕掛けでからめ捕られないことだろうね。



アナタの適職

このタイプに属するアナタは、自分の持つ総合的能力によって、職業適性がかなり変わってくるだろうね。もし能力がずば抜けていれば、弁護士や検事などの法律家、外交官、上級公務員、医師、公認会計士、有名大学の教授、一流企業の経営陣やトップ研究員、などなどが有力。今までの学校の成績などを見て、そこまではとてもとても行けないと思うなら、適当にランクを下げて頑張るべきだね。冷静に自分を見つめ、絶対に自分を買い被らないことが何よりも大切だね。



日本人の13.4%がこのタイプです。


当たっているんだろう??

ん〜「二足の草鞋は履けない」って聴くけど。
優先順位を決めてしないと、ホント中途半端になってしまうよねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ★たか at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

神戸★

今、電車待ち…

案内には…

『新快速 21:45』

…今、22時過ぎてますが(¨;)

人身事故と地震の影響で、「約30分」遅れるみたいです(>_<)
ん〜無事、家に帰られるのか?! 明日も5時起きだから、早く寝ないと(∪o∪)。。。 でも、卒論が〜( ̄▽ ̄;)
posted by ★たか at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

今日は・・・

491225469_112s.jpg

491225469_187s.jpg

491225469_249s.jpg

今日は、ジェットの講義と実技を受けてきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
午前中は、覚悟してたけどマジで眠たいふらふら
思った以上に覚えることが、満載!!
国家試験の勉強しながら、ジェットの勉強もしなくちゃexclamation×2

でね、午後からは淀川の河川敷で実技★
昼休みに実技をする淀川まで、移動しなくちゃいけなかったんだ。
そこに行くまでに・・・

『ドン・キホーテ』発見!!!!!

早速中に入ると、欲しいものが沢山(。+・`д・。)キラーン
丁度欲しかったサンダルを購入★
ドン・キホーテっていろんなものが、売ってあるから見るだけでも面白いよね(。→∀←。)

実技は、4人1組でしたんだけど・・・
みんな初対面。
でも、何か聞き覚えがある声・何か見たことがある顔・・・

exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)

「失礼ですが、MBSの石田さんですか?」

「そうですよ〜」

ヤバイっす!!
あのちちんぷいぷいで、社会・政治などの記事や関心のある問題を視聴者に分かりやすく説明してくれる方(*ノДヾ*)
確か・・・テレビ制作局制作一部専任部長です!!すげぇ〜★

いや〜テレビで見てる方が、目の前に居る。しかも、一緒に話してるあせあせ(飛び散る汗)
なんか変な感じでした((ヾ(。・∀・)シ))
もう一人の、女性はディレクターの方で・・・休みの日であんまし仕事の話を聴くのは悪いかと思いつつ・・・

「ディレクターってどういう仕事なのか?(企画もするんだね〜)」

「本社ビルにタリーズが入ってるけど、配達してもらてるんですよね?(だって、タリーズでマッタリしてて1度もアナウンサー見たことなんだもん。でも、ブログにはタリーズのカップが写ってる)」

などなどいろいろ聴いちゃった★

ジャットは・・・
車とか自転車で曲がる時って、減速するよね?
でも、ジェットの場合は曲がる時に加速しなくちゃいけなんです!
だから、変な感覚やから曲がる時ついつい減速しちゃって・・・操作不能にw

でも、25〜40Kmで水上で走るハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
もう言葉に出来ないくらい、面白かった目

もう一人の方は、たまたまなんだけど「福祉関係」で働いてるおにいちゃん。
俺は、ジェットの遊び方を知らない!って話したら・・・

「今度、一緒に遊ぼうよ!」
そんなお誘いが来るなんで思ってもなかったから、クソ嬉。♪(* ̄ー ̄)v

いろんな出会いや体験が出来た、充実した1日でしたるんるん
posted by ★たか at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

やってもうた(*ノДヾ*)

4.jpg

昨日の夜中に『のだめカンタービレ』を録画したんだ(予約)(。→∀←。)

朝、ご飯を食べながら見てたら・・・

途中までした録画されてなかった・・゜(Pд`q。)・゜・。

それも後、10分ぐらいだったのにOTL

ちあきが、今からのだめの実家に行くとこだったのに〜

これから、ちあきはどうするのか気になってたのに〜

なんで、こんなに毎回最終回を録画し損なうんだ(・´з`・)ノ

まぁ、オイシイけど。うふ♪(* ̄ー ̄)v

「白夜行」「オレンジデイズ(再放送でやっと最終回見れた)」「クロサギ?!」「華麗なる一族」などなど・・・

マジやっちょれん₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀ノノ

てか、昨日NOVAで(不祥事あったけど、俺には影響ないです!ただ、スタッフの態度がムカついたからかな〜りクレーム言ったけどw)・・・授業の前に先生と世間話してて

先生:「How many do you watch TV?」

俺:「5 hours a day!...Maybe.」

先生:「5 hours?? 35 hours a week???」

ってかなりビックリされたんだけど多いのかな??
そんぐらいにならない?

みんなは、「1日テレビ、何時間見てる?」
posted by ★たか at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

