2007年06月30日

Yodobashi-Umeda★

482549869_218s.jpg

今日は、午前中須磨の海に行ってボランティア。
今日、手伝わせて頂いたクラブのスタッフ、めっちゃオイシイ人ばっかりやった(笑)

まず、スタッフの人が海に投げられて携帯水没。
携帯が水没したら乾かすのが一番良いのに、携帯振ってたあせあせ(飛び散る汗)
で、何故か冷蔵庫に入れてた(笑)


後、安田大サーカスのHIROも30キロ減量成功した『ビリーズブートキャンプ』のネタ(〇・`д・)b
ビリーの「PUSH!!PUSH!!PULL!!PULL!!」って言うのを物まねしたり・・・後ろでやってる大柄のおばちゃんが最後までやってることとか(*ノДヾ*)

最後のDVDは、覚えるのが大変らしいねふらふら
ちょっとDVD貸してもらおうかな?みんな大絶賛やったから・・・

「見始めたら、いつの間にか手が動き出すみたいだしw」

こんな感じで言ったらキリがないくらい、面白い人ばっかりで行って良かった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ただ、名前がなかなか覚えられなくてあんまし話が出来なかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
明日も、手伝わせて頂くから明日こそるんるん

午後からは、就活でスーツに着替えて梅田へ電車
でも、海風で髪の毛ボサボサと暑くて汗が止まらないたらーっ(汗)
そんな訳で、行くの辞めた。
ちょっと自分に甘えていると反省しながら…髪の毛ウザイから美容室を捜すけど、土曜日なのと予約してないから1時間待ちがく〜(落胆した顔)
待てないよ〜だから、髪の毛は姫路で切ることに美容院

歩き疲れたから、EXCELSIOR CAFFEでアイスアーモンドを注文喫茶店
あ〜喉渇いてたからマジ美味しいぴかぴか(新しい)
一気に飲み干しました(。→∀←。)

この後はコムサストアで、クーポンがあるからグラスでも買って帰りますかわいい

ホント、湿度と暑さは苦手やわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ★たか at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ゆかた祭★

475229992_98s.jpg

475229992_35s.jpg

475229992_208s.jpg

今日は、お昼からゆかた祭に行って来ましたヽ(´∀`*)ノ

簡単に『ゆかた祭』の説明♪
姫路城周辺に屋台が沢山(数、分からない)出てて、ゆかたを着て歩くっていう祭。

ゆかたを着てたら、バスの乗車代が「半額」になったり特典があるんだd(ゝc_,・。)♪

去年は、甚平で行ったんだ。今年は、ゆかたで。うふ♪(* ̄ー ̄)v

腰紐までは上手く出来たんだ(✪ฺܫ✪ฺ)

でも・・・帯が上手く結べない・・゜(Pд`q。)・゜・。
バイト先からパクって・・・貰ってきたDVD見ながらしたけど結べない₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀ノノ

・・・1時間近く頑張ったけど、無理なんでタスクを呼んで着付けてもらいました(u‿ฺu✿ฺ)

かおりから教えて貰ったんだけど、芸者さんとかを着付ける男の人を『男衆』って言うんだね★

で、やっと支度が出来てかおりとタスク3人でバスに乗って姫路城に(。→∀←。)

ランチで蕎麦を頂いて、トーク!!
2人が言うには、俺「オイシイ」っていう言葉を最近よく使うらしい・・・

あはは〜(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ご飯を食べてからブラブラ・・・

地元と違って、牛スジやらお化け屋敷・トルコ料理などなど変わった出店が沢山あった(*ゝω・)ノ

財布を入れたりする巾着が無かったから、(あるんだけど見つからないで、前探してた違うものが出てきたw)タスクの提案で風呂敷を買ったよヽ(´∀`*)ノ

それにいつもだと素通りしてしまうアーケード街に新しいお店や今まで気が付かなかったお店があって・・・新しい発見もあって楽しかった(*^_^*)

今日、もしバイトがあったら1個10円の蒸し饅頭屋さんで買って帰ったのになぁ((ヾ(。・∀・)シ))
試食したら甘くて美味しかった♪(* ̄ー ̄)v

カフェ行って話まくってたらあっという間に時間が過ぎてバイバイしないといけなかったけど。

改めて船上友だち、姫路の良さが分かって良かった★

また俺で良かったら、一緒に遊ぼうね(。+・`д・。)キラーン

・・・日本人だから、ゆかた帯が結べるように頑張ります(。→∀←。)
posted by ★たか at 17:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

なんかなぁ〜

かなり愚痴りますあせあせ(飛び散る汗)

今日も、商品をお取り置きしてその間に安くなったら買うおばちゃん来店exclamation×2

「お取り置き」って手持ちがないとかそういう理由で・・・「買う」前提でしますよね??

この方、お取り置きしても安くならなかったら買わないか、またお取り置きするか・・・意味の分からん人ですむかっ(怒り)
この前なんか・・・

俺:「3日しかお取り置き出来かねる。」

って案内したら(その前にいろいろあるんだけどね・・・)

おばはん:「臨機応変に出来ないと、出世できへんで!!(叫)」

「客は、あんた(店員)より立場が上・・・」

「食料品いっぱい買って貢献してるやん!(だから、安くしろと?)」

「良い客でしょ?(そういうのは、自分ではいいませんw)」

「お客様第一主義(アンタの言ってることしたら、店潰れるわぁ!!)」

はいっexclamation×2クレジットで買い物した瞬間。(まあいいんだけど。)

「やっぱり、これ入らない!だって、安くなっていないやん!」

打ち消し・・・

「安くなったら買わせてもらうわぁ〜」

俺とチーフ:「買わんで良いわexclamation×2むかっ(怒り)(心の中で)」

こんな事が毎回あるともうオカシクなって楽しんでますw」

でも、そのせいで休憩時間が減ったもうやだ〜(悲しい顔)(しょうがないねパンチ


話は変わって・・・
UNIQLOから浴衣が届いたよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
思ってより縫い目とかしっかりしてるるんるん
¥3,900やったから、気兼ねなく家で洗濯出来る手(チョキ)

写真に写ってるもの全てUNIQLOで注文した物。
だけど・・・「ハンドソープ」が写ってるよねexclamation&question

「心を元気づける香りかわいい

ハーブの成分が入ってるハンドソープ★

UNIQLO、最近シャンプーとかこういう商品も扱い出したんだねわーい(嬉しい顔)

ビックリexclamation×2

V7030211.JPG

V7030212.JPG
posted by ★たか at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

福祉の就職フェア in KOBE★

V7030209.JPG

V7030210.JPG

今日は、福祉の就職フェアに参加する為に神戸へ(。+・`д・。)キラーン

えっ?って思った人も居ると思うけど、「病院」「施設」は今からが本番なんだぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
で、会場は・・・

『ホテルオークラ』

そう!!紀香&陣内結婚式が行われたホテルですぴかぴか(新しい)
中継で写ってた庭園があったり、わぁわぁどんっ(衝撃)
驚いてた田舎もんです(笑)

ただ、神戸には似た名前のホテルがあるんですふらふら
JR神戸駅横にある『ホテルニューオータニ』

はいっexclamation×2初め『ホテルニューオータニ』に行ってしまった・・゜(Pд`q。)・゜・。
当たり前だけど、会場が案内に載っていない・・・

マジでテンパリましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
で、電車地下鉄を使って「みなと元町」へ。

ん〜乗車賃¥200だったんだけど・・・

歩ける距離でしたもうやだ〜(悲しい顔)それも、間違えて行ったホテルが見えるしむかっ(怒り)
マジ痛いわぁ(。→∀←。)

で、病院や施設の話を聴く中で・・・

「ハローワークにも登録しなアカンexclamation×2

って思ったから今週中に行ってきます(。+・`д・。)キラーン

帰ろうとしたら、大学の友だちとバッタリ会ったんだ目
っていうか、約束してたんだけど★

『モザイク』と『スイーツハーバー』『コムサストア神戸』に行って来ました〜るんるん

ケーキは美味しいし、友だちに古着屋を教えてもらったり(1g5円って量り売りするんだねグッド(上向き矢印)

充実した1日でした〜るんるん

みんなは、今日何して過ごしたかなexclamation&question
posted by ★たか at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

川遊び★

今、部屋を暗くして、キャンドルに火を付けて、クラシックを聴いてるよるんるん

あ〜癒されるぴかぴか(新しい)

今日は、子ども達(幼稚園〜小学生)と川に遊びに行ったよ★

バスで川まで行ったんだバス
バスで川まで向かう時に、バスが対向車とクラッシュあせあせ(飛び散る汗)

すぐ警察来て、乗客が無事な証拠として警察官がバス内を写真に撮ったんよ。

はいっexclamation×2みんなカメラ目線でピースとかしまくり(笑)
警察のオチャンも笑ってた(笑)

15分ぐらい川に着くのが遅くなったけど、みんな水着に着替えて(俺は、半袖単パン)川遊びStartexclamation×2

川には沢山の魚が居て、凄く綺麗な川やった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

途中、顔ぐらいの大きい甲羅を持つカメを子どもが捕まえて、俺に見せてくれたりどんっ(衝撃)(こんなに大きいカメは、初めてみたよ)

その他には、大きな40cmくらいあるナマズを捕まえて来たり…マジビックリですわあせあせ(飛び散る汗)

で、そのナマズはすぐ裁いてから揚げにして食べちゃったexclamation×2(初体験)

コラーゲンたっぷりで、プリプリしてて美味しかった揺れるハート

子ども達と遊ぶ中でね… 男の子の方が、女の子に比べて『純粋』やわ(苦笑)

女の子は、やっぱりマセテテね…扱いしにくかったふらふら(女の子は、ごめんなぁ)

後、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフの姉弟が居たんよ。
『インターナショナルスクール』に通ってるだけあって、英語が話せるんやってわーい(嬉しい顔)

後、海外の方は体臭が日本人と違うよねexclamation&question
参加してるある兄弟は、中国出身exclamation&questionらしくて中国の友だちと同じ体臭がして懐かしかったひらめき(キモくてすいませんたらーっ(汗))

まぁ…いろいろハプニングがあったけど、楽しい1日でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

課題は、『子どもへの叱り方』

なかなか俺の性格上(笑)怒れ無いんよバッド(下向き矢印)

参ったマジで…フィードバックせなアカンパンチ

それから姫路に帰ってバイトブティック

リゾート日焼けしまみたいで、顔がヒリヒリするのを我慢して頑張りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、ハンガーを箱に詰めたり、カウンター周りを掃除しまくったパンチ火が着いちゃって、あれもこれも整理しちゃいました★
posted by ★たか at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

梅田★

V7030203.JPG

V7030204.JPG

今日は、会社説明会で梅田へ 電車

めっちゃ行くの億劫で、頑張って電車乗って、ヒルトンプラザウエストへあせあせ(飛び散る汗)

ん〜会社名がないどんっ(衝撃)
『西松屋』は、あるのに(笑)

電話してみると、土曜日の間違いやったがく〜(落胆した顔)

おいexclamation×2
これで2回目やでヤバイよ、俺ふらふら

っな訳で、COMME CA STOREへダッシュ(走り出すさま)
父の日の財布を買ったら、10%キャッシュバックのキャンペーンしてるじゃないですかexclamation
だから、戻って来た分でボトムス買ったよ早速、夜出掛けるから着て行こうぴかぴか(新しい)

原田さんっていうスタッフがとっても話しやすい方で…

『また買いに行くときは指名しますよわーい(嬉しい顔)

って話したよるんるん

まぁ…その後、ヨドバシカメラでは不愉快の接客されて責任者呼んで話したりしたけどむかっ(怒り)
俺ってなんやろな…ってつくづく思うよ。
気にしなければいいし、そこまでしないと腹の虫処が悪いっていうか
だって、接客した方謝らないし無愛想やし最悪やったんよexclamation

今日、アプローズタワーでキャンドルナイトがあるみたい目
タワーの周りに沢山のキャンドルやオブジェが置いてあった。
夜まで居られないのが、残念バッド(下向き矢印)

今は、スタバがいっぱいだったからタリーズへ(アズキクリームフラペチーノが…) たらーっ(汗)

マンゴータンゴワークルっていう、ドリンクをオーダー手(チョキ)
フローズンで果実が少し残ってるんよ美味しい揺れるハート

少し写真に載ってる本を読んで帰ります本
posted by ★たか at 16:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ヤバイっす

なんか、不安と寂しさに襲われていますあせあせ(飛び散る汗)

時々あるんだけど、今日はYou TubeでいろんなアーティストのPVを見てる目
最近、通販でFanっていう90年代の曲を集めたCD売ってるやんexclamation×2
あれで、気になったのをねるんるん

DEEN
WANDS
ZARDなどなど

ん〜一番ZARDの「負けないで」のLive映像見て泣きそうやったもうやだ〜(悲しい顔)
先日、ボーカルの方なくなってるし歌詞が今の俺にアレっていうか・・・マジで応援歌exclamation×2って感じやわ。

自分って人間不信?相手に求め過ぎやexclamation×2って思う。
一度断られただけで、アイツは俺のことウザイって思ってるとか・・・

メールの返信が無くて・・・アイツは俺のことどうでもいい存在だと思ってるとか・・・

人間、最後は自分が可愛いんだ!だから、俺なんかどうでもいいとか・・・

そんな意味不明な考え持って自分から友だちと距離を取ってしまう。
友だちだって、忙しい時だってある。
人の相談を聴けないときだってある。
自分で考えて行動しないといけない時だってある。

でもな〜俺ってつくづく甘いと思うよたらーっ(汗)

posted by ★たか at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

June★

6月に入っちゃいましたね!!!(ε ノ)ノ

就活頑張らないとf^_^;マジで。

★たかは、まだ「ここで働ける!!」って就職先がないんだ〜・・゜(Pд`q。)・゜・。

さてと、それはとりあえず置いといて・・・

1日は、ゼミの飲み会があったo(><)o
久しぶりに幹事で無いから、飲んで飲んで飲みまくった〜。
って言っても生中を6杯とカクテル2杯に焼酎ロックを一気で飲まされたり(焼酎はトラウマなのに〜)・・・自分の中では結構飲んだほうかも(*^O^*)
途中から生中が、甘く感じてたし!!!(ε ノ)ノ

本当は甘いの??

初めて話す人も結構居たんだけど、みんな話易い方ばかりで良かった(^O^)b

で、大体初対面の方からはこういう質問が出るんだよね(¨;)

え〜決して「バイ」でも「ゲイ」でもございません!!

ピュアな男の子(妖精?)です(。+・`д・。)キラーン

特にこの日は恋愛・性についての質問が多かった( ̄▽ ̄;)

後、やっぱりキャラが濃いそうです(・´з`・)ノ
ちょっと変わった人とは思うけどさ〜(;一_一)

その後は、2次会へ★ゼミの先生の恋愛について、質問攻め!!
ん〜遠距離ってやっぱり大変なんやな(-.-;)って思った。
posted by ★たか at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

