2007年05月31日

Gym★

今日は、児童養護施設へ見学に行ってきました
施設の方は、思ってた以上にいろいろと話してくれました。

施設長の方が…

「子ども達よりも、私たちの方が純粋かもしれません。」

いろんな意味で捕らえる事が出来ると思うけど…

俺はかなり、世間の汚いことを知りません
でも、子ども達を俺の五感(?)を働かせて…

あっ!!

って、気がつける人になりたい

…相変わらず、子ども達が寄ってきません(苦笑)
やっぱり、どうやって関わっていいのか分からないからかな

ちょっとブルーやったから2時間半、ジムで体を動かした

音楽聴きながらエアロバイクを1時間、器械を使って1時間、ペアストレッチを30分
ペアストレッチは、スタッフの方に自分では伸ばせない筋肉を伸ばして貰うんだけど…

マジで痛キモチイイ

嵌まるわぁ

今日して貰った方は、2回生。保育士・ホームヘルパーとか、いろんな資格を取得しようとして頑張ってる人やった

俺も頑張らなぁ

って、Powerを貰ったよ

posted by ★たか at 23:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

Tea Time☆

CIMG0829.JPG

CIMG0830.JPG

今日は、友だち2人が家に遊びに来てくれたd(ゝc_,・。)♪
友だちが、来てくれると楽しいし!!
部屋も綺麗になるし!!(自分でもちろん掃除しますよ)
う〜ん、良いね(。+・`д・。)キラーン

で、加古川の先輩が『パンダ焼き』っていうお菓子を買ってきてくれたんよ★
『パンダ焼き』知ってる?
俺は、初めて聴いたし、食べたのも初めて(。→∀←。)
写真のようにパンダの形をしてて、中はカスタードヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
カスタードが、「お菓子!!」って思う甘いカスタード(✪ฺܫ✪ฺ)
美味しかったよ(u‿ฺu✿ฺ)
加古川の人でも知らない人、結構居るみたいだから良かったら食べてみて!!
先輩いわく、ニッケパークタウン・加古川SATYに売ってあるらしい・・・。

もう1つのお菓子は、かおりが持ってきてくれたお菓子☆
『バッキンガム宮殿のクッキー』
かおりの友だちが、イギリスに旅行に行ったんだって〜!!!(☉ε ⊙ノ)ノ
ええなぁ〜(。→∀←。)
クッキーは、レモン味でサクサクなんだけど・・・でも、しっとりしててちょっと売ってないお菓子やなぁ!!って思った。

先輩が、某有名マンガDを持って来てくれた(。+・`д・。)キラーン
それも、初めの何巻だけだと思ったら48巻(?)全て(✪ฺܫ✪ฺ) ←第1ヒント

で、結構忘れてるけど読んでると・・・

「そういえばこういう奴、居たな!!」

って思う自分に少し安心(´-ω-`)ノ
結構このGっていうマンガ、よく話題に上がるけど覚えてなかったからさ〜・・゜(Pд`q。)・゜・。

一気に1巻で、全てあるもの(何でしょう?)が集まっちゃうんやね!!
くしゃみをすると性格が変わるRさん。←ヒント2
女に弱いY。←ヒント3
ただのエロじじいって思ってたけど・・・こんなにこの人カッコ良くなると知ってマジで、ビックリしたK。←ヒント4
Kっていう生き物が、しゃべるのにスルーする主人公のG。(てか、イルカとも普通に話してたよな??)←ヒント5

また、息抜きに続き読もう(*ゝω・)ノ
posted by ★たか at 21:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーチフラッグス?!

446656232_81s.jpg

今日は、須磨の海でビーチフラッグスを教えて貰ったわーい(嬉しい顔)
ほらexclamation×2
砂浜で旗(ホース)を早く取りに行く競技あるやんぴかぴか(新しい)
あれ、ビーチフラッグスっていう競技なんだってexclamation

で、股間節をすごく使う競技だからクソ痛いもうやだ〜(悲しい顔)

『明日、筋肉痛やな(笑)』

って、コーチに入れたわぁ(笑)

それでなくても、関節固いのに〜どんっ(衝撃)

後、やっぱり他の人と比べてコーチが教えてくれる事あまり吸収出来ない〜ふらふら
俺は、人よりも努力が必要って改めて感じたわぁあせあせ(飛び散る汗)
まだ梅雨も開けてないのに、フリスビーやサッカーしてる人や、日焼けしに来ている人・・・沢山の人が海岸に居てビックリしたどんっ(衝撃)

SUBWAYでサンドイッチ買ったから食べるぞぉ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ココの『たまご』大好き黒ハート

15時からバイトブティック
日焼けしてヘトヘト…たらーっ(汗)
posted by ★たか at 12:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

HOME

CIMG0826.JPG

岡山に行った時に、何も買わなかったんよ。(いや・・・おお振りのクリアファイルは買ったけどあせあせ(飛び散る汗)

で、何か記念に買おうexclamation
って思ってスタバで友だちとマッタリしてたら・・・

コーヒープレスが、ディスプレイしてあるのが見えたんだ目

前から欲しかったし、いつも行くスタバには、360ccの黒が無かったんだもうやだ〜(悲しい顔)(売り切れexclamation&question

だから、岡山に来た記念に買ったよるんるん
バリスタさんが勧めてくれた『スラウェシ』という豆も、100gほど。

昨日、家にお客さんが来たから初めて作った1杯を飲んで貰ったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

説明書通りに入れたら(スプーン2杯)、エスプレッソみたいに濃くなってしまったけど「香り」「コク」「後味」◎やったハートたち(複数ハート)

やっぱりインスタントとは、違うね(*ゝω・)ノ (当たり前だ!!)
部屋にコーヒーの香りが広がるだけで、幸せ〜かわいい
良かったら、コーヒープレス買ってみて喫茶店

さてさて、昨日の夜中にあった「のだめカンタービレ」見たらブラームスが聴きたくなったから図書館に行ってきますかわいい
posted by ★たか at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

岡山(*^_^*)

CIMG0813.JPG

CIMG0821.JPG

07-05-21_16-401.jpg

岡山から帰ってきました新幹線岡山は、一言で言うと『癒し』やねわーい(嬉しい顔)
自分の部屋よりも友だちの部屋は、落ち着くし(オイッexclamation×2
グッスリ眠れるし、最高やった★

今日は、後楽園に行ってきたよ。
天気が良くて快晴の青空、芝生の緑・もみじの赤色(この時期にも紅葉するもみじが、あるんだよ)マッチしてマジで癒された黒ハート

久しぶりに食べるソフトクリーム。
友だちが何気に数回池に落ちそうになるあせあせ(飛び散る汗)
日本人でよかった〜ってマジで思った(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

日本三名園の「金沢市の兼六園」「水戸市の偕楽園」にも行ってみたいね〜って友だちと話したよ手(チョキ)
岡山城に上ろうか迷ったけど・・・お腹が空いたのと、疲れで入り口で記念写真のみ。

その時exclamation×2テニス部仲間のよっちゃんから電話がexclamation×2
ゼミと部活で忙しいのに、バイクで30分かけて駆けつけてくれたんだわーい(嬉しい顔)
正直、こういう風に俺に会いに来てくれるはめっちゃ嬉しい(。→∀←。)(えっexclamation&question俺じゃなくてケンに?)

よっちゃんは、高校時代と雰囲気?オーラ??が変わってなくて懐かしかった。時々、高校時代にタイムスリップしてる気分やったかわいい

ロッツで、入浴剤を見たり(ゼリーの入浴剤今度買ってみるね!!)SPIDER−MANグッツがあったからしばらく「ジー」って見たり目
SPIDER−MANのコーナーに、フィギアが貰えるガチャガチャがあったんだぴかぴか(新しい)

・・・一番欲しくなかったMAN−SPIDERが出てきたどんっ(衝撃)(初めてこんなキャラがあるって知ったしexclamation×2
メッチャヘ凹んだよOTL
このフィギア、グロイしどうしよう・・・がく〜(落胆した顔)
よっちゃんが、部活に行かないといけない時間になったからスタバに喫茶店
今日は、「チャイフラペ」ハートたち(複数ハート)
『バニラクリームフラペチーノ』の「バニラシロップ」を抜いてもらって、「チャイシロップ」を入れてもらったよるんるん

バリスタさん、初めてのカスタムだったみたいで(俺もだけどw)めっちゃ興味津々やったexclamation×2

味は、元々チャイラテが好きな俺★
美味しかったよexclamation×2
もし良かったらお試しアレexclamation×2ちょっとクセがあるから、好みが分かれるかもexclamation&question

ホント充実した3日間でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by ★たか at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

桃太郎大通り

CIMG0822.JPG

CIMG0806.JPG

CIMG0807.JPG

桃太郎スタジアムとかいろんなところに「桃太郎」が使われてて感激(☆_☆)

午前中は、選考に参加したよ(^O^)

午後からは、岡山駅周辺を探索(^O^)

ロッツとかクレオ(?)その辺り全く分からないから、グルグル歩いた〜o(><)o

で、さすがにお腹が空いてランチ★

ちょっと洒落たイタリアンをカウンターで頂きました(^O^)/

…歩いてたらアニメイトがあったから入ってみたよ(¨;)
アニメイトは、天神のに1回行ったきりやからなんか抵抗があった(*_*)

「俺、オタクじゃないよ!!」

って感じで入った(汗)

入った理由は、「おお振り」のグッツを見たかったから!!

探してる時、成人向けとか解らずにいろいろ入ったりしたけど…発見(゜▽゜)

クリアファイル買ったよ★
三橋くんやっぱりエエわ(☆_☆)

今は、VIVREのカフェで休憩(^O)=3
歩き疲れて足が死にそうOTL
歩く気満々なのに、ブーツやし(アホ)

行ったことないカフェに行きたかったんだけど…

バイト先にあるパン屋さんだった〜f^_^;

でも、パンの種類が違うから良いかぁってポジティブに考えたり…o(><)o

てか、神戸にあるお店だとカード提示で5%OFFなのにここだと出来ないんやって!!

なんでや〜?!??(゜Q。)??
てか、古株って感じのオバはんスタッフ、マジ接客態度にムカついた(−_−メ)

さぁ〜て、ゆっくりしたらVIVREでウインドウショッピングや!!(買いませんw)

友だちから聞いてたけど、チャリ乗ってる人が多いなぁ★
何回ぶつかりそうになったことか(>_<)
posted by ★たか at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

新大阪→岡山

07-05-19_22-43.jpg

今日こそセミナーがあって梅田へ★
マクドでランチ済ませて会場へ(^O^)/

セミナーは、6時間…(¨;)
死にそうでした(笑)

それからCOMME CA STOREに(゜▽゜)
全品10%OFFのセールやってたo(><)o
自分では、JKの下に何来たら良いか分からなかったから、スタッフに選んでもらったよ(^O^)b

岡山の友だちにお土産を買う為に、阪急へ★
グラマシーニューヨークのチーズケーキが…

「数量限定」
「ただ今から、最終分の販売を始めます!!」
「行列」

これやと買わなければ!!って思うでしょ(苦笑)
カットされたので2種類買うのも良かっただけど…。
ホール買った方が安かったから…ホール買った( ̄▽ ̄;)
普段買えないし( ^^)Y☆Y(^^ )
2人で食べ切られるかな?!

今日も疲れた〜OTL

明日は、選考やぁ(´Д`)
posted by ★たか at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

痛い子通り過ぎてアホ

437434114_227s.jpg

今、茶屋町のスタバにいてマーブルモカ(カフェモカの○○サイズのシロップを減らしてホワイトモカのシロップを入れて作ってください。+50円)
を飲んでいるよ。

この後は、メガネを調節して貰って3時からバイト★
ん?!
わざわざ、バイトがあるのになぜに大阪まで来てるの??


会場のホテルの人に…

俺「○○さんの部屋の案内がないんですけど…」

ってスタッフに言ったりして、かなり困らせたんですけどf^_^;

スタッフ「明日ではないでしょうか?」

俺「?!(手帳をチェック…)」

俺「日にち間違えてもうた!!(叫)」

俺、土曜日大阪に行かないといけないのに間違えて今日(金曜日)に来てもうた(¨;)

誰かこんな★たかに応援メッセージをo(><)o

てか…姫路⇔大阪の電車代(T_T)
それでなくても、給料日前でピンチなのに〜OTL

5月病かしら…f^_^;
posted by ★たか at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ゴンチャロフ★

435860623_171s.jpg

今日は、企業さんからゴンチャロフの「コルベイユ」っていう焼き菓子を頂きました★
神戸に来て「ゴディバ」「ゴンチャロフ」とか高級菓子を頂く機会が多くて嬉しいよ(✪ฺܫ✪ฺ)

山口に居る時は、「モロゾフ」しか高級お菓子メーカー知らなかったからさ(・´з`・)ノ

三ノ宮に行ったんだけど、そごうのデパ地下以外どこにも寄らないで帰った・・゜(Pд`q。)・゜・。
だって、給料日前でお金に余裕がないんで・・・

ゴディバの売り場のショーケース見たら・・・ヤバイヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
宝石のように1個300円以上するチョコレートが置いてあるんよ。見るだけで幸せやったヽ(´∀`*)ノ

だれか、チョコ買ってw
posted by ★たか at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

充実した1日★

DCF_0001.JPG

DCF_0003.JPG

今、「DEEN」を聴いてるよ〜るんるん
今日は、そういう気分exclamation

★11:40〜
NOVAに行って2レッスン受けてきました〜メモ
ん〜ボキャブラリーがやっぱり少ないと感じた(汗)
後、久しぶりにカナダ出身のシュツュアートと1対1でレッスン出来て良かった手(チョキ)

★13:00〜
新しく出来たSoftbankショップに携帯電話ケータイを修理に出してきたあせあせ(飛び散る汗)
なんか・・・アンテナの調子が悪いみたいでウェブに繋がり難いんだどんっ(衝撃)
俺、Felicaにいろんなところのポイントカード登録してるんだ。
で、修理に出すに当たっていろいろ問題があるみたいで・・・一緒にお姉さんと提供先に電話して・・・たらーっ(汗)

結構時間がかかったけど、お姉さん達が一生懸命接客をしてくださって、凄く気持ちよかったハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
てか、すぐ横にあるSoftbankショップ(なぜに?2件??)は接客悪いし潰れるんちゃうexclamation&question

★15:00
駅で、洋上友だちのカンコと遭遇exclamation×2
いつもカンコと出会う時は就活帰りなんだよね〜ひらめき
俺も、就活しないとp(^^)q
久しぶりに話せたし、外郎も渡せたし良かった★

★17:00〜0:00
後輩(ko1)からメールが入って起きるがく〜(落胆した顔)
いつの間にか寝てた(Pд`q。)
「今日、遊ぼう!!」って誘ってたんですよ目
SATYで買い物して少し俺んちでお茶して・・・ko1んとこに。
やっぱりレオパレスはいいなぁ〜って思ったexclamation×2

で、ご飯が炊けるまでギター教えてもらったり(難しいね!)成人式の写真を見せて貰ったり(懐かしかった★)

で、ふと見たら『デトロイト・メタル・シティ』という漫画がexclamation×2exclamation×2
気になって1ページを見ると・・・

・・・・・放送禁止用語どんっ(衝撃)

久しぶりに笑ってしまったわーい(嬉しい顔)

漫画を読んでると・・・ko1はメールを長い時間ピコピコ。

後から聴いてみると、プリンタが無いから友だちにケータイでレポートを送ってたんやってどんっ(衝撃)

オイオイあせあせ(飛び散る汗)
暇で、ケータイしてたと思ってた俺はσ(^^;

まぁ・・・気が付いたら自分んちよりも、のんびり過ごしてしまった〜w

また、2巻見たいし行くわぁ(一方的exclamation×2

今日は、天気も良かったし久しぶりに友だちにも会えたし、充実した1日でした。うふ♪(* ̄ー ̄)v

Softbankが家族限定で「ホワイト家族24」っていうのを6月から始めるんだってぴかぴか(新しい)
これで、気兼ねなく24時間無料で話が出来るわぁ(◕ฺ∀◕ฺ)
・・・って家族と何話すんだろうexclamation&question
posted by ★たか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

マッタリ・・・ヽ(´∀`*)ノ

友だちが録音してくれたMDを聴いてるよ〜♪
アーティストは「ステーシー・オリコ」ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

あ〜バイトの後のこの時間帯。大好きd(ゝc_,・。)♪
静かだし、自分のやりたいことが出来る。後、なぜか落ち着く(u‿ฺu✿ฺ)

今日は、MDを録音してくれた友だちとサークルの先輩とランチを食べに行ったよ(。→∀←。)

って、ジョイフルだけどw

でも、久しぶりに行ったね!

で、トリンクバーがリニューアルしてて・・・

カプチーノを2杯頂きました(少なっ!!)

その場で豆を挽いて入れてくれるから、美味しい(*ゝω・)ノ
けっこうバカにできないよ!!あのマシーン(✪ฺܫ✪ฺ)

何気にお持ち帰りしたかったしw

ご飯は、「よくばりランチ」だったかな?!
和風ハンバーグにエビフライ・白身魚のフライ。
美味しかったし、お皿も今までのいかにも安いお皿から変わってたからこれもビックリ!!!(☉ε ⊙ノ)ノ

15時からバイトでバタバタさせちゃったけど、天気も良かったしのんびり出来たから、良かったd(ゝc_,・。)♪
posted by ★たか at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

頭が熱い(´-ω-`)

今、休憩中ヽ(´∀`*)ノ
久しぶりの立ち仕事だから、ふくらはぎがぁ( ̄▽ ̄;)

今日は、月曜だから…って甘い考えをしてたら1時間にラッピングが5つと発送するのが2つと…

ラッピングなんて、この前ディスプレイ用にしただけやし(¨;)

発送用の伝票の書き方、去年以来していないんだけど(汗)

お客さんレジに3〜4人も並んでるよ〜o(><)o

クレジットの打ち消ししないといけないよ〜(。。;)

「一日ご優待券」っていう、クレジットでお支払いして頂いたら10%OFFになる券について3〜4人に聴かれたよ(汗)

相変わらず「頂けませんか?」の『頂け』を噛むし(* ̄ε ̄*)

そんな沢山の仕事を熟す俺がカッコイイ(死語)と思う★たかでした(☆_☆)

アホォです(笑)

動きまくったから頭がオーバーヒート気味で、テンションがHigh!!

★☆★☆更新★☆★☆

今日は、21時までの出勤だったから、休憩30分しかなかったのに1時間(30分×2)も行ってしまったΣ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ

・・・誰か気が付いてよ!!w
posted by ★たか at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

Pizza★

424023097_190s.jpg

昨日から、従姉弟が泊まりに来てるんよヽ(´∀`*)ノ
で、兄ちゃん(25?)が泊まりに来るのは5年ぶり?!
みんな大きくなってw

今日は、母さんがPizza作ってます。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
てか、タバスコを買いに近くのスーパーへ買い物に・・・。

え〜駐車場に停めた時までは良かったんだけど、サイドブレーキに手を持っていこうとしたら(^^;

サイドブレーキ解除しないまま走ってた!!!!!

さすが俺σ(▼▼;

オイシイわぁ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ★たか at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

