2007年04月23日

週末★

土日は、プール合宿に行ってましたわーい(嬉しい顔)
加美町に行きたかったのに、何を間違えたのが福知山市まで行ってもうたexclamation×2どんっ(衝撃)
それも、車(セダン)高速で40分ぐらいで行けるのに・・・3時間半ぐらいかかったしもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、その話は置いといて・・・
土曜日に4時間。
日曜日に3時間泳いだパンチ
だから、体中筋肉痛がく〜(落胆した顔)
なんか筋肉痛になったことがない部分が、マジ痛いしたらーっ(汗)

あっexclamation×2俺、泳ぐの5年ぶりぐらいで・・・みんなについて行くことが出来なかったから「別メニュー」で頑張った手(チョキ)
平泳ぎもヘタッピーだから、小学3年の「天地(たかひろ)くん」に教えてもらった(笑)
天地くんは、人を褒めることの出来るいい子やった★
お父さんがちゃんと天地くんを褒めてあげてるのかな??って思った晴れ

メンバーは、8歳から50歳まで幅広い年齢層ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
しかも、獣医・救急救命士・消防士・鍼灸師・・・などなど、いろんな方がいらっしゃった!!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

で、やっぱり「体育会のノリexclamation×2
いろんな意味で、初体験でした〜るんるん

日曜の午後からは、11年かけて作ったログハウスに暮らしている方の家に行ってBBQビール

ハンドメイドがいい感じに出ててね〜。
「家を自分で建てるexclamation×2」っていう夢をちゃんと実現されていらっしゃるから、めっちゃ感動してもうたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

料理も美味しくて★
「たけのこの佃煮」と「おからの稲荷」は、マジで美味しくて・・・「たけのこの佃煮」は少し頂いて帰りましたかわいい
やっぱり売られてるのと違って、手作りはめっちゃ美味しいよねexclamation×2

メンバーさんとは、人見知りが出てしまってなかなか話すことが出来なかったふらふら

でも、皆さん親切で・努力家でこれから勇気を出して話をしていきたいと思うよ目
posted by ★たか at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

誕生日会★

CIMG0797.JPG

サークルの先輩が(写真左前)誕生日だったから、みんなでご飯食べに行ったよ〜ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
急遽、新しく出来た和食のお店に行ったんだ。
個室で、料理も美味しいでしょう!!
店員さんの接客も良いし、お店の雰囲気も間接照明や部屋の名前が月の名前だったりして、好きやったd(ゝc_,・。)♪

友だちの1人は、大学で会うけどなかなか話す機会が無かったんよ。
だから、ちょっと気恥ずかしかった(✪ฺܫ✪ฺ)
でも、「部屋に名前」から友だちが惑星とか星が好きっていうことが分かったし、中国にホームステイしてたみたいでいろんな話聴かせてもらった(家の作りとか、お風呂でのハプニングw)(*ゝω・)ノ

チーズホンデュとか、お刺身の盛り合わせ・・・家では作れない料理をついつい頼んでしまう俺(。→∀←。)
それから、主夫話をしたよ★

火曜日が「SATY」食料品が安い日なんだ。←この時点で友だちにつっ込まれるw

で、春野菜は沢山あって春の野菜っていいよね〜。
食料品で買い物してるおばちゃん達に・・・

「どのキャベツがいいのかな?」

とかって俺が、無意識に質問してたり!!!(☉ε ⊙ノ)ノ

キャベツの要らない葉っぱは、売り場に置いて置くべきよ!!

って教えてもらったりw

午前中に買い物って空気が澄んでて好き〜(✪ฺܫ✪ฺ) って話したりw

いろんな話を聴いてもらったよ★
まあ、そのせいで相変わらず俺だけご飯が残ってる!!!(☉ε ⊙ノ)ノ
そう!!!話に夢中で食べてなかった〜(・´з`・)ノ
このクセ直さないと!!

ご飯食べて、「ビリヤードをしたい」ってリクエストしたんよ。
なら、わざわざ先輩が西明石まで車で連れてってくれた(ホントありがとう★)
でね、ネカフェも行ったことなかった俺。

そこは時間制で、ネカフェ+ゲーセンみたいな感じで、気兼ねなくボタンを押せばゲーム出来るからいろいろした(。→∀←。)
だって、普通お金入れてしないといけないから気が引けちゃってしたこと無かったんだよね!!!(☉ε ⊙ノ)ノ
3時間のチケット買って、遊びまくった♪

漫画「おおきく振りかぶって」を読んだり、ネットしたり、テニスしたりビリヤード(頭使うから、オーバーヒートしそうになった)したり。うふ♪(* ̄ー ̄)v

個室もソファーとか綺麗だし、思っていた以上に静か。なんといっても『全フロア禁煙』。
スタバの次に好きなところになったヽ(´∀`*)ノ
ヒッキーデビュー??

てか、ネカフェも行ったこと無いから「俺って田舎モンやなぁ〜」ってちょっとブルーになった(・´з`・)ノ

また誰か連れてって欲しいなぁ。

「おおきく振りかぶって」
コレ!昨日からテレビも始まったよね!朝帰ったのに、録画してたから見たよ(←バカ)
この作品・・・

「特にすごくずば抜けて出来る登場人物はいない」

「ずば抜けて出来ても背が低い(田島くん)」とかっていう、ハンディがあったり・・・

だけど、読み手が引き込まれるように
「心理的な技法を使ってストーリーやキャラクターを設定してるんだ!!」

だから、いちよ「心理を勉強してる俺」

それに「三橋くん」ってなんか好きやな★

かなり嵌ってますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


就活の後で(姫路⇔大阪運転してくれて)疲れてるのに、一緒に遊んでくれてありがとう(u‿ฺu✿ฺ)
posted by ★たか at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

