2007年03月30日

Cafe COMME CA

V7030182.JPG

V7030185.JPG

V7030184.JPG

午前中、筆記試験を受けてきたよメモ
やっぱりSPIのテキストせな、高校・中学の問題も…

「見たことあるのに、どうやって解くんやっけexclamation&question

って思ってしまってふらふらでも、頑張りましたパンチわーい(嬉しい顔)

午後からは、通信大手S社の会社説明会に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

正直…

「入社したくないexclamation×2

って、思った(苦笑)

営業の方と話をするときに・・・

「労働基準法には引っ掛からない残業はあるexclamation

って説明されたのに…

就活の人で、ショップでバイトしてるみたいで…

「SVさん、かなり違反してますよ(笑)」

ってツッこまれてたあせあせ(飛び散る汗)
その子も、わざわざ言わないでもいいと思う。

後、営業の方、説得力がない方で 返答は・・・

「ん〜…」

やったたらーっ(汗)

次の人は、「総務」をしてる入社2年目の方やった★

ホントにぶっちゃけトーク出まくりで、(19時30分から合コンだけど、時間が空くからどうやって時間潰そうとか・・・)楽しかったけどなんか好感持てなかったバッド(下向き矢印)

なんかかなり志望してる会社と比較した時に、沢山今日の説明会からネタを貰ったから良かったのかなexclamation&question
まぁ、受けても筆記テストで駄目でしょうふらふら

で、気分転換にお気に入りの喫茶店Cafe COMME CAへexclamation×2

「あまおう」っていうめっちゃ甘い苺がめちゃ使われてて美味しいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
パイも香ばしいし★

でも…男一人このケーキ食べてるのは…(苦笑)
まあ、いいけど。俺らしいし手(チョキ)目

本読みながらのんびりして、家に帰りますよるんるん
posted by ★たか at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

就活×スタバ

V7030180.JPG

今日は、友だちが好きなキャラメルマキアートが飲みたくなったから自分へのご褒美でスタバにGO!!
キャラメルマキアートのホットと昨日、日記で紹介したポピーシード&クリームチーズバウンドを食べたよ。
ポピーシードが、黒い粒のことなのかな!?
すごく香ばしくて、プチプチの食感に…美味しかったです(*^O^*)

スタバでマッタリしてたら、昨日のグループワークに居た社員さんがスタバに居てね。
話し掛けてくれた(゜▽゜)
一瞬…「?」やったけど(笑)、自分の事を覚えて貰えているのって凄く嬉しいよね★
でも、ホント世間って狭いね(¨;)

明日も、朝から梅田で就活o(><)o
でも、頑張りますp(^^)q
明日は、何飲もうかな??(笑)
posted by ★たか at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

スタバ×NOVA

V7030178.JPG

今、NOVA終わって電車で帰るとこ(*^O^*)
久しぶりだったけど、平日の夜だったから1対1で2レッスン受けられたから良かった(゜▽゜)
やっぱり、ボキャブラリが足りないから

「絵が載ってる辞書を見たほうがいいよ!」

ってアドバイス貰った★
ちょっと、ブックオフで安いの買おうp(^^)q

後、先生の名前が全く覚えられへん(汗)

覚えないと〜(>_<)

今日もスタバに★
友だちにこの前、マッチャティーラテのショットを追加したのが美味しいよ!!って話したから飲みたくなってね(☆_☆)
ショットとエクストラパウダーで注文したんだ!!
でね、飲んだらなんかいつもと違うんだ(汗)
飲み終わってタンブラーのそこみたら抹茶の固まりがo(><)o
そりゃー薄いよ味(涙)
ちょっとショックやった↓

ケーキは、「クッキークリームチーズケーキ」

甘くて美味しかった★

…毎日腹筋してますから!!
勘弁してちょ★
posted by ★たか at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

南瓜

CIMG0790.JPG

今日は、久々の仕事(*ゝω・)ノ
って、今日は反対側のショップさんのところに応援に!!
やっぱりティーンズカジュアルだから服とか可愛い(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ジーンズショップに行くと・・・

「バン!!バン!!」

ってジーンズを畳んでるやん(*^_^*)
あれって、中にある空気を抜いてペシャンコにするんだね〜。
で、さっそくやってみる俺(V)o¥o(V)

めっちゃストレス発散になる〜☆彡

てな感じで今日は、売り場が違ったから新鮮やった。うふ♪(* ̄ー ̄)v
でもスタッフとは、いつもUSEN録音させてもらったり、世間話とかする仲なんよ。
だから、スタッフ知ってるし仕事しやすかった(^O^)
これが、全く知らない売り場で働くと思ったら・・・(・_・;)

家に帰ってからは、南瓜の煮物を作った。
料理作っても食べてくれる人が居ないから、ブログで紹介してもいいでしょ??
甘くて美味しかった★
posted by ★たか at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

m-int神戸

V7030170.JPG

V7030171.JPG

今日は、会社説明会の後ミント神戸の中にあるバイキングに行ってきました〜ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
ちゃんと朝ごはん食べたのに説明会中、お腹が

「ぐぅ〜Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ 」

って鳴ってランチガッツリ食べたかったんようふ♪(* ̄ー ̄)v

で、前々から行きたかったミント神戸の中にあるお店にGO!!
ん〜内装もGoodやったけど料理も最高やった。
1980円(70分)ならまあ安くない?!

とっても柔らかいステーキを目の前で焼いてくれて・・・
もうみんな・・・
「早く焼けないかなぁ??」
って首を長くして待ってましたw

後、チョコレートの噴水って聴いたことはあったんよ。でも、まさか実物を見られるとは思わなくて感動!!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
さっそくシュークリームをチョコでコーティングして・・・
もうたまらなかった★

でね、70分のはずなんだんけど全くスタッフの方が呼びに来てくれなったから・・・

「2時間近く居たよw」

でも、さすがに2時間も食べられないからコーヒー飲みながら説明会のフィードバックをしてたりね(*ゝω・)ノ

行きたかったお店が、当たりだったのと友だちも喜んでもらえたから嬉しかった♪

今度、行く機会があった是非行ってみてください\(◎o◎)/!

THE PREMIUM ミント神戸
http://r.gnavi.co.jp/k219818/
posted by ★たか at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

今日は・・・

V7030169.JPG

午前中会社説明会があったけど、疲れてたから家で寝てました〜Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ
まあ、無理しても駄目だと思うので、今日は「休息日」
明日から気持ちを切り替えて頑張ります(*ゝω・)ノ

今日は、mixi友だちとお好み焼き食べに行ったりミスドでお茶したよ★

友だちは、すっごく笑顔が素敵な人でいいなぁ(^O^)って思います。

すっごく自分について考えてて将来が楽しみ!!

なんか昔の自分のような気がしたり・・・(一緒にするなって?笑)

就活で疲れたから、話せてパワー貰ったよ!!

午前中、妹がケータイを機種変更するという事で「ソフトバン○ショップ」のスタッフの方と電話で、お話をしました。

正直、お客様の立場に立って考えてくれてなかった気がした。
「学生割引」について母さんが興味を持ってて、スタッフの方とりあえずそれにしてたら良いかな?
みたいな(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。
お客さんが平日なのに沢山来てて、それを1人でこなしてたみたい。
しょうがないぁ(・_・;)とは、思うけどね。
「学生割引」使うよりも他のプランでしたほうが安く済みそうだったの結局。
母さんから俺に電話が無かったら、オーバーに言うと、「損」をしてたの。

接客するときには、「相手の立場に立ってしないといけないなぁ」って思った。
当たり前に思うけど、自分の心に余裕がないと出来ないことだと思うようふ♪(* ̄ー ̄)v

それからワタ○グループの本社に連絡。
先日、接客で不愉快に思ってたことをメールで送ったら、俺が電話に出られなくて何回も電話してくださってね。
申し訳なくて・・・

お詫びして頂きました。

感情的にならないで(多分)

「また次回行かせて貰いますよ」

って友好的に(?)電話を切ったよ。

でも、一度そういう対応されてしまうとね・・・
多分、二度と行かないと思う。
厳しいと思うけどね。

人間だから失敗は、ある!!
でも、その後の対応の仕方で変わってくると思うな・・・
この度は、他のスタッフの責任にしたり・言い訳したくなるのも分かるけどさ〜(ーー;)

「こうやって人をけなしたりするのは良くないよ」

これは、祖母に言われた人言・・・

そうかもしれない。

でも、強がっていないと自分でなくなる気がするんだよね。

そう思いながら東京タワーの最終回を見た。

オカン〜〜〜〜〜〜(笑)

マジ親孝行は、しないとアカンね(*ゝω・)ノ

話にまとまりが無いけど・・・スンマセン。


写真:カフェオレ,ボン・デ・カフェオレ,オールドファッション抹茶チョコを頂きました★
もちろんカフェオレは3杯飲みましたw
posted by ★たか at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ボランティア×スタバ

V7030168.JPG

今日は、昨日言った通り養護学校の郊外学習に参加させて頂きました(*ゝω・)ノ

まず電車に乗ったんだけど・・・
知的・身体障がい者の方が持たれる「療育手帳」っていうのがあるんだ。
J○の人、手帳提示しても見てないんだΣ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ
生徒さん1人、手帳を忘れてね(>_<)

どう見ても嘘ついてないけど・・・
駅係員:「出来かねます。」

まあそんなもんなのかな〜(いや、かなり問題だと思ってるよ・・・)
って思いながら電車に乗ったんだ〜ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

俺が一緒に行動させてもらった男の子は、かな〜り緊張しててね(・_・;)
俺と会うのは初めてなのと、電車にあまり乗ったりしない様で刺激があり過ぎたのかな?!

それから新幹線口に乗り換えて新幹線を観たよん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
いつもは、「観る」というより「乗る」だからまた違った感じで良かった〜。
正直、新幹線「早い!!」「カッコイイ!!!」

日本の技術は、すげぇ〜!!って思った(笑)

お昼は、個室で中華を頂きました★
俺は、お昼中はほとんど戯れてたんだ。
やっぱり子どもって目がキラキラしてるよね♪
清んだ目★
後、お肌がお餅みたいにプニプニ(*^_^*)

あ〜おにいさんの肌は・・・

「ジョリジョリ・・・(;O;)」

ボランティアの後は、スタバに行ってまったり〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
久しぶりに抹茶フラペチーノ飲んだ★
ん〜幸せやった(*ゝω・)ノ

それから、城内図書館にGO!!
エントリーシート書いてたけど、考えがまとまらねぇ〜(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

さてさて花男見ますか!!(エントリーシートももちろん書きます★)

写真:図書館の隣にある美術館(*ゝω・)ノ
posted by ★たか at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

休息日

CIMG0788.JPG

CIMG0789.JPG

最近疲れちゃってねΣ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ (社会人に比べたらアレやと思うけど)

なんて言うんだろう・・・10社近く落ちると正直凹むでしょう(-_-;)

「ご縁がなかった訳で、受からなかった。」

みたいに前向きに考えても・・・

就活で、友だちになった子が受かってたら正直嫉妬するでしょう?なんかそういう汚い自分が居ることに嫌になる。
こころから喜びたいけど・・・「おめでとう★」ってメールで送る文章に違和感を感じる。

「俺ってこれ本当に思ってて書いてる?」

ってね(>_<)

自分では、一生懸命頑張ってるつもりだけど・・・周りを見渡すともっと頑張ってる人がいる。
だから、頑張ろうと思うけど空回りする。

後ね、先輩達がわざわざ時間が無いのに家まで挨拶に来てくれてね。本当に嬉しかった\(◎o◎)/!
握手したけどみんな手が温かくてね。
悲しいけど、先輩達の旅立ちでしょう?
凹んでて心配かけちゃうと悪いから、めっちゃ明るく接してた自分。

「どの俺が俺なの?」

とかって変なこと思ったり・・・。

今日は、スタバでのんびりしようと思ってたけどゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
ずっと家で寝てた(;一_一)

時間が、もったいない〜Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ

まあ、終わったことを悔やんでもしょうがないんでご飯作った!!

肉じゃがにひじきの煮物★
ご飯が炊き立てで甘かった!!

明日は、養護学校の郊外学習のボランティアに行ってきます(*^_^*)
生徒さん、ずっと車椅子生活で歩かないでしょう。
だから、すっごく足が細いの。
話すことも出来ないけど・・・なんていうんだろう・・・
喜ぶと手をバタバタしたりして感情表現してくれるんよ★

生徒さんの一緒に横に居たり、体をさすってあげるとね体温が手に伝わるでしょう?

「頑張らなくっちゃ!!」

って思えるんよ。

なんか思ったまま書いたから、まとまりの無い文章だけどSorry!!(笑
posted by ★たか at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

夢★

CIMG0772.JPG

CIMG0775.JPG

CIMG0779.JPG

今日は、大学の卒業式でした(*^_^*)
先輩達には、すっごくお世話になったし、可愛がってもらったと思う!!
ホント感謝してもしきれないぐらい\(◎o◎)/!

午後から梅田に行かなくちゃ行けなかったんよ。
だから、数人しか写真撮ったり話が出来なかったのが残念↓

後、「1年後は自分も卒業するんだよな〜」
って黄昏てみたり・・・。

「1年ってあっという間」だと思うけど、考え方を変えたら「1年もあるんだよね☆」

けんごも同じこと言ってるけど、後悔だけはしないようにしよう(V)o¥o(V)

クラスで話しかけたいけど、話しかけれてない人も沢山いるし・・・一人旅もしたいし・・・。

早く就職先決めないとね☆

今日は、梅田で大手フードチェーンの会社説明会に行ってきました。

「沢山の人に喜ばれるグループ企業にしたい」

って数字やエピソードを踏まえながら社長が話してた。

「そうだよね〜って思う自分」と「見返りも(給料)ないと困るよね〜って思う自分」に気が付いた(・_・;)


『何かを成し遂げる人は、「死」のことまで考えてる。』

例えば・・・毎週2冊本を読むとしても6,000冊しか読めないんだよ!!
そういう風に考えるとボーとしてる時間も有効利用しようって思うし、目標を達成する為に「何歳までに何をするか?」って考えられるよね。
ん〜って考えさせられました☆彡

でね、俺はよく「現実を見過すぎ。」ってバイト先で言われるんだ。
それもあって「熱く相手に熱く語れる夢」って無いんだよね。
ちょっと自分は「これからどうしたいのか?」しっかり考えないと駄目やわ〜って思った(>_<)

その後、ファミレスでチゲを食べたんだけど・・・
「辛いけど美味しい。でも辛い。でも、食べたいw」
てな感じで美味しく頂きました(^O^)b

帰りは、茶屋町を通ってJR大阪駅へ。
友だちが、「らいよんちゃん」好きですっごくはしゃいでた(V)o¥o(V)
こんなにもはしゃいでる友だちを見たこと無かったし、リクルートスーツで走り回ってる(笑)
帰りに茶屋町を通ってよかったなぁ☆彡って思ったよ。

ちょっと寒かったからタリーズで「ハニーミルクラテ」を買って飲んだけど甘すぎず美味しかった!!
posted by ★たか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ん〜(・_・;)

今日、新しく同じ売り場で働くバイトくんと会ったよ☆彡
なかなか彼と、シフトが合わなくてね・・・。

ん〜「自分と似てる。」ってスタッフから聴いてたけど・・・それはよく分からないなぁ。

ただ、これだけは言える!!

「彼に惹かれるものはほとんど無い!!」

いや、こんなことは、思ったらいけないと思うけどね(;一_一)
話をする中で、「他の売り場のバイトくんで、話してみたいなぁ」って思う人が居てね。

それは、
「背が高い」
「落ち着いてる」
「クール?」

どれも自分には無いものだから「話して見たい!!」

って、俺が話したら・・・

「背が高いのに、優越感を感じたいの?」

とバイトくんが・・・

まぁ・・・今思うと冗談で言ってたのかもしれないけど、あんまりいい気分ではなかった↓

でも、そんな彼でも見習いたいなぁって思うこともある。

「初心を忘れずに」
「時間があるときに売り場の隅々まで商品整理をする」

俺も昔は、してたけど最近はサボリ気味だ!!って思った。

後、自分のことをスタッフの人がバイトくんに

「神経質な人」

「真面目な子」

って言ってたみたい。
もしかしたら、こういう言い方でスタッフの人は俺のことについて話してないかもしれないけど、なんかなぁ・・・不愉快!

でも、「バイトくんを俺が嫌いになったら、彼になんとなくそれが伝わって、俺のことを嫌いになると思う。」

それでは、彼から何も吸収できないと思う(*^_^*)

土曜日にまた会うから、気合入れて顔にそういうのを出さないように・思わないようにしないとね(^_-)-☆

↑こういう考えが、真面目なんかも知れないな・・・(-_-;)
posted by ★たか at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

梅田スカイビル

V7030165.JPG

V7030166.JPG

午前中は、ソフトウェアの会社の集団面接を受けてきました(*^O^*)
ハービスエントにオフィスがあって、そこに行ったんよ。受付のお姉さん…英語で電話対応してるよ(¨;)
俺もあ〜なりたいと思ったよ!!
集団面接は、ん〜ハキハキ話せたと思うけど、ネタのチョイスが悪かったかな↓質問の中に、

「入社に向けてやっていることは、ありますか?」

ん〜ソフトウェアとかを選考している人は

「資格を取得しようと思っています。」

とか答えてたけどね〜f^_^;

俺は…
「上司やスタッフからアドバイスを貰う時には、コミュニケーション能力が必要です。だから、人の話をよく聴くようにするには…。自分の言いたい事をいかに相手に伝えるか…」

みたいな事言ったけど、今だと何を言うか振り返り中φ(.. )

数学の筆記もあったけど、「SPIの勉強しなくては!!」
ってめちゃ感じた(^O^)/

また友だちが出来たよ(^O^)v明石に済んでる理系の男の子。彼もまた、周りで就活をしている人が少なくてモチベーションが上がらないんだって(-.-;)
同じ悩み持ってる人、意外と居るんやなぁって思った(゜▽゜)

15時過ぎから会社説明会★
それまでカフェで、ゆっくりするつもり\^o^/
てか、店内分煙が微妙やから、少したばこ臭い(涙)
posted by ★たか at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

徳山→神戸

V7030163.JPG

V7030162.JPG

V7030164.JPG

あっという間に2泊3日の帰省終了(>_<)
マジゆっくり出来なかったわぁo(><)o

でも、コムサでスーツ買ったりケーキ食べたり…中学からの友だちと飲みに行ったり…(゜▽゜)
それなりに充実してたなぁ★とも思うよ(^O^)b
家に帰ったらすぐに履歴書を貰いに大学に行ってそのまま神戸へ(¨;)
頑張りますよp(^^)q

早く就活終わらせて、日本脱出したい!!1人旅マジでしたい(ノ><)ノ
posted by ★たか at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

阪急☆ミ

366710846_158s.jpg

今、阪急に乗ったとこ(゜▽゜)

昨日から2日間梅田で会社説明会に参加するんよ(^O^)/
だから、大阪の従兄弟ん家に泊めてもらったんよ(*^O^*)
今日は、午前と午後オフィス機器の販売とサポートをする会社の説明会にf^_^;
午前は、サポート。
午後は、営業。
それから、適性検査とネットワーク試験を受けたよ(¨;)
ん〜ネットワーク試験は、「オタクじゃないからサーバーに種類があるとかないとか分からんわぁ(ノ><)ノ」って正直思った(汗)

その後、お気に入りの茶屋町に行ったよ★
で、ロフトで1時間以上悩みながら買い物した(-.-;)

喜んで貰えるといいなぁ(☆_☆)

今日、帰る予定だったんやけど…

もう1泊することになった(^O^)v
ラッキー★ミ

写真は、昨日阪急17番街にある自然食品を使ったバイキングに行ってきた!!
120分話ながら食べ続けたから、帰りの電車気持ち悪かったo(><)o
後、時間が足りなくてデザートが余り食べられなかった(*_*)
posted by ★たか at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

Happy☆

364131004_161s.jpg

今日も、大阪に行って来たよ(*^O^*)
午前中は、テストセンターって所に「SPI2」っていうテストを受けたよ(-.-;)
ん〜(汗)パソコンで受験するんだけど…「高校の時やったけど、どうやって解くんだったっけ!?」
って思う問題が何問かあって、出来なかった(T_T)
マジで勉強しなくてはp(^^)q

午後からは、教育の会社説明会に(^_^)
6人のグループで「まな板ぐらいの大きさの板に6人全員が、乗るにはどうしたらいいか?」
っていうグループワークをしたりめっちゃ楽しかった(^O^)/
せっかくグループの人と仲良くなったのに、連絡先聴く事が出来なかった(:_;)

それから、パスタを食べに行ったり買い物したよ(☆_☆)

やっぱり、百貨店は接客が◎やな。って思った(^O^)v

今日は、21の…なんで、友だちが祝ってくれた\^o^/
友だちの話が沢山聴けて良かったし、友だちに祝ってもらうのはとっても嬉しいね(゜▽゜)

posted by ★たか at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

COMME CA DE MODE MEN

V7030154.JPG

CIMG0763.JPG

CIMG0764.JPG

午前中、アパレルの1次選考を受けたよわーい(嬉しい顔)
SPI2ではなく、自社作成だったけど…数字の問題苦手やわぁもうやだ〜(悲しい顔)
ランチはYodobashi-Umedaの上で写真のサラダとパンのバイキングを食べたよレストラン
結局、20個近く食べたあせあせ(飛び散る汗)

リクルートに使うコムサのベルトが欲しかったんよ。
コムサStoreにあるのは、コムサイズムっていう比較的リーズナブルな価格設定なんやけど接客に俺が不愉快にちっ(怒った顔)

でね、百貨店とかに入ってるコムサ・デ・モードを阪急に見に行ったら…
気に入ったのがあったから買ったよるんるん
イズムやと3,000円ぐらいで、ベルト買えるんよ。
でも、モードはやっぱり高いねふらふら

13,000円もした(汗)

バックルが回ってリバーシブルで使えて変わってるけどね…。
ちょっと欲しいもの買えて嬉しいけど、マネーがもうやだ〜(悲しい顔)

最後に、就活するのにスーツもう1着あると気が楽だしスーツが傷みにくいから買いたいんだ。
本当は、モードで買いたいけどイズムで買おうブティック
良くしてくれるスタッフが今度は、居るといいなぴかぴか(新しい)
学生(特に俺σ(▼▼;)は、モードには手が出せないよがく〜(落胆した顔)

今から、新快速で姫路まで帰ります(^^ゞ
posted by ★たか at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ロザン

rozanP.JPG

今日は、朝から大阪に行ってきたよるんるん

もちろん就活です!!頑張ってますよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
今日は、6時起床でいつもなら俺、寝起きがあまりよくないんだσ(▼▼;)
でも、朝からお味噌汁作って和食の朝食レストラン
ほうれん草とか冷蔵庫にある野菜を沢山に入れて作ったから、美味しかったハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

7時過ぎの新快速に乗ってJR大阪へダッシュ(走り出すさま)
ちょっと出勤ラッシュ前だったから、イスに座れて大阪に着くまで爆睡眠い(睡眠)
最近、目的地に着いたら起きれるようになった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
いつか乗り過ごしそうで怖いけどwどんっ(衝撃)

それから環状線に乗って大阪城公園に。
なんか事故があったらしくて電車が来ない↓バッド(下向き矢印)
ホームにめっちゃ通勤途中の人が居て電車に乗ったらホントに寿司詰め状態ふらふら
なんとか降りないといけない駅で下車出来たから良かったたらーっ(汗)

午前中は、リクナビのゴーセツに行ったよ。
ブーズで企業説明を聴いたり、ロザンの公演(exclamation&question)を聴いたよ。
で、「FUJIWARA」に続いてロザンとも話しちゃったわーい(嬉しい顔)

内容は、

「最近、することが沢山あって時間が足りない(汗)ロザンさんは、どうやって時間を有効利用していますか?」
はぁ・・・ポジティブ思考の菅ちゃんは

「まあ、気の持ちようやろexclamation×2

って話したり・・・ん〜あんまし質問した答えになってなかったようなたらーっ(汗)

後、俺の話し方は「癒し系」って褒められちゃった!!
てか、質問よりはこの話の方が、一番長かったようなあせあせ(飛び散る汗)
もう・・・芸人さんと何百人もいる中で俺1人マイクで質問する。
めっちゃ緊張するけど、結構緊張するのが俺自身楽しく感じてしまう。
これが面接でも緊張を楽しみたらいいなぁふらふら

午後からは、ショッピングモールを立地→オープン後テナントさんを管理する会社の説明会。

30歳前半の若い夫婦を対象にした総合スーパーの会社説明会。
この2つに参加して来たよ。

明日は、また梅田でブティック子ども服のアパレル企業の1次選考があるから頑張ってきますp(^^)q
メモエントリーシート(履歴書みたいなの)を清書しなくてわがく〜(落胆した顔)
posted by ★たか at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

