2007年01月31日

ライフセーバー★

前から興味があって、神戸のライセーバーのHPを覗いてみましたわーい(嬉しい顔)
★たかは、運動オンチで泳ぎも上手くないけど・・・そんな人でも出来るexclamation×2って書いてあるので、この言葉を信じてチャレンジしてみようと思うぞ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)言葉には上手く出来ないけど、自分が知らないものがそこにはありそうな気がするしとても視野が広がると思うんよね。いろんな人にも良い意味で悪い意味でも出会えるしね★


消えそうに咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる
手のひらじゃ つかめない風に踊る花びら
立ち止まる肩にひらり
上手に乗せて笑って見せた あなたを思い出す ひとり

3月に発売になるコブクロの新曲「蕾(つぼみ)」さっそく2月に入ったから着うたをダウンロードしたよるんるん
この曲は、東京タワーの主題歌で、毎週ドラマを見ると泣いてしまうもうやだ〜(悲しい顔)
なんて言うんだろう・・・疲れるみたいたらーっ(汗)心が・・・。
どこかで無理をしてる自分に気が付かなくて、心が悲鳴をあげて初めて無理をしていることに気が付いた。
あぁ〜現実逃避したい・・・。
俺って現実を見過ぎexclamation×2って人から言われるし自分もそう思う。
何にも考えないで自分に正直に過ごして見たい。
ん〜東京に去年の夏休み行ったけど、神戸〜東京間の新幹線新幹線とってものんびり出来て良かったな〜ぴかぴか(新しい)

別に元気でない訳ではないから心配しないでね。でも、人と話す時にあんまりって言うか全く楽しい話をアホな話出来ないんだよね。そういう話に持っていく自体シンドイっていうか・・・(笑)


posted by ★たか at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

Cafe comme ca

V7030142.JPG

V7030141.JPG

V7030140.JPG

今日は、就活エキスポで京セラドームに行って来ましたexclamation×2
友だちの運転で高速使って行ったんだけど・・・万博記念公園まで行ってしまったたらーっ(汗)でも、友だちと地図を見ながら1時間前には目的地に着いたし良かった☆彡それに、マイカル茨木ってどんな感じなのか知ることが出来たしね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)就活の話は、後日するとして・・・

企業のプレゼン聞くのにイスが球場のベンチやったから狭くて肩が凝って偏頭痛もうやだ〜(悲しい顔)イスに座る必要が無くなってからは、直ったけどねかわいいで、疲れた時には甘い食べ物が食べたくなる俺σ(▼▼;)

友だちに、「終わったらスイーツ食べに行こっ!!」って結構大きな声で言ってたw

で、京セラドームから梅田まで出てきてYodobashi−Umedaのスーツミュージアムにある喫茶店Cafe comme caでパスタと、かぼちゃのモンブランを食べたよ♪ここのケーキって1カットがすこし高いけど、旬の素材とかメッチャ使ってあって美味しいんよねぴかぴか(新しい)
甘さも丁度いいし(^^)b店内も、落ち着いた雰囲気でお洒落ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)テーブルに置いてあるお花とか本物やったしexclamation×2
ん〜やっぱりいいね!!甘いものは★
posted by ★たか at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

NOVA×スタバ☆彡

V7030137.JPG

今日は、給料日揺れるハートわーい(嬉しい顔)金欠やったけど、すこし懐が暖かくなったるんるんってことで、NOVAの後スタバに行ったよ☆彡
前から食べたかったザッハトルテとmixiで前から気になってたタゾチャイティーラテを頼んだよ。
スタッフの方が、ホイップを付けてザッハトルテ食べると美味しいですよ〜。って教えてくれたのでホイップ追加しちゃった(・_・;)あ〜カロリー凄いね(笑)

味は・・・ゆっくり食べたからかもしれないけど、俺は、甘すぎて胸焼けしたりしないで美味しく食べられた!!まぁ・・・もともと俺は甘党なんでσ(▼▼;)

喫茶店タゾチャイティーラテは、変わった味で体が温まった\(◎o◎)/!
席について、隣で誰かが俺に手を振ってるexclamation&question
友だちが勉強してた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)丁度俺も、喫茶店スタバでメモテスト勉強する予定だったんで頑張って16時半まで勉強しましたp(^^)qスタバでバッタリ友だちと出会うのは、初めて?やったからビックリした(^_-)-☆

さてさて、ちょっと仮眠して夕飯食べて、テスト勉強の続きをしよう♪
posted by ★たか at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ふぅ〜★

土日は、国家試験が大阪であるんよキタ━(゚∀゚)━!!

もうマジ最悪!!(胃がキュ〜ってなる(//∀//))

でも、今まで頑張ってきたし力を出し尽くしてくるぞ(/o>Д
posted by ★たか at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳を鍛える大人のDSトレーニング★

CIMG0722.JPG

先週、出品者からソフトが届いたんだハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)やっぱりトレーニング中、頭が熱くなるよ(笑)
今日、脳年齢測ったら・・・「48歳」だってふらふら
頑張って20歳まで持っていくぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次は、ポケモンしたいなるんるん
あっexclamation×2Wi−Fiコネクターも買わなくっちゃ!!でも、金が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ★たか at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ガーナ★

V7030134.JPG

CIMG0719.JPG

CIMG0720.JPG

昨日参加したセミナーについて書こうかな??って思ってる(*^_^*)
保湿性化粧品の原料としておなじみの「シアバター」
その原産地でもあるガーナについてシアバターという物を、通じてガーナという国について知ってみませんか?っな感じの内容でした。

簡単に俺がメモった内容で・・・
ガーナは、アフリカで一番にイギリスから独立をした国。
国旗の・・・

「赤」は「独立の為に先祖が流した血」。

「黄」は、「金」←ダイヤモンドや金が採れるそうです。

「緑」は、「自然」

真ん中の黒い★は、「アフリカで一番独立した。」っていう意味。

国土は、日本の3分の1。

時差は、9時間。

言語は、すべて含めると80語以上あるそうです\(◎o◎)/

日本のように四季は無く、雨季と乾季の2季しかありません。
日本の雨は、シトシト降るけど、ガーナはもっと激しいらしい!!

金曜日は、「民族衣装の日」みんな民族衣装を着て会社とかに行くそうです(*^_^*)
凄くいいよねコレ!

ガーナ全体の貧困率は、40%(ちなみに日本は、15.3%)
北部だけだと、80%!!*貧困は、「年間所得の4分の1以下で生活している人の割合らしいです。)
っということは、北部は物凄く貧しい状況なのです!!

で、日本はガーナの援助重要国として位置づけています。
JICAの方は実際にガーナのある村に行って女性に困っていることを聞いたそうです。で、「現金収入があまりない」と訴える方が多くて何か出来ることが無いか?と考えた時にシアバターを使って石鹸を作っているのでコレだと自分でも出来る!!って現地の方が言われたらしくシアバターの石鹸を作って販売することに決まりました。シアバターの石鹸は、北の女性なら誰でも出来るもので、家で使う為に作っているから、まさか販売できるなんて思っていなかったんだって!!

そして、ガーナで原料を確保して現地の人が自分達で作っていける様にサポートしたそうです。これって文章にすると簡単に思うけど、すっごく大変だ!!
例えば、石鹸に香をつけようと思ってアロマオイル(シトロネラ)を作ってる会社を探すんだけど1社しかなくて。
また、オイルが大量生産できなかったり・・・。オイルを作るこの会社も立ち上げたばっかりでゴタゴタやったり・・・。

割愛するけど、日本の基準が世界の基準ではないんだ!!
ガーナっていう国は、人間と動物が共生しててワニも触ったり乗ったりしても噛み付いたりしないし、サルが山から降りてきて食べ物を取っても追っかけたり痛みつけたりしないんだって。すごいなぁ〜って感心した。後、現地の状況を映像で見たんだけど・・・みんな笑顔なんよね。お話してくれた方が言ってたんだけど、「日本よりもある意味最先端を行ってるかもしれない。例えば、スローライフとか」


ガーナの方の話を聞いてて、自分の国をすごく好きなんだぁ〜って思った。歴史とかもよく知ってて話をするのに説得力があるんだよね。
「教育」の大切さなどいろいろと勉強になった。
後、自国の歴史を知らないと他国の人と対等に話が出来ないって聞くけどそうだと思う時間でした。自国のこと良く知らないで、他国のことを理解できないと思うからね。 ちなみに日本の国旗「日の丸」なんで白地に丸い赤が真ん中に書いてあるか知っていますか?

あっ!!後、日本で売っているガーナチョコ見てガーナの方めっちゃニヤニヤされたみたい。
写真は、ホンマにガーナで売っている「ガーナチョコ」。貰っちゃいました★

シアバターを使ったハンドクリームと石鹸を買ったよ。石鹸は、アロマオイルを入れてるからイイにおいがするよ(*^_^*)販売価格は、現地価格を日本円で換算した値段だから石鹸だと170円とかでもんとに安かった★ミ
posted by ★たか at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

スタバ in Kobe

V7030135.JPG

あの後、徒歩で三ノ宮まで…歩道橋から5車線の2号線を見てボーとしたり気分転換になったよ(^O^)/
ミントをぶらぁ〜て見ながら餞別何あげようか迷ってみたり…マグカップかな?!って今、思ってる★
お腹が空いたから、外を眺めながら食べられるとこを捜すけど…ん〜なかなか食べたいとこが見つからなくて、「すき家」に行きました(笑)だって、こっち来てから行ったことなかったんよ。で、歩き疲れたからスタバにGO!!今日は、ホワイトホットチョコレートのエキストラホイップとエキストラホットで★シナモンをかけてみました(☆_☆)
後、ドーナツも(*^O^*)ん〜どれも甘くて最高!!疲れた時には、甘いのっしょo(><)o
そうそう、タンブラーにヒビが↓今度は、ご当地のデザインにしようかな〜って金がないのに思ってます(汗)あ〜肩が痛い(ノ_・。)
posted by ★たか at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人と防災未来センター

V7030133.JPG

パンフレットに・・・

忘れていませんか?「1.17」
知っていますか?「震災」
見つめていますか?「未来」

セミナーが終わった後、隣の阪神淡路大震災の記念館に行ってきました(^O^)v
なんて言うんだろう…地震があったのが、17日だからかロビーに「地震」をテーマに絵葉書が展示してあったんよ。それ見るだけで、なんか目頭が熱くなった(>_<)普通の絵葉書と変わらないものもあるんだけど…書いた人の思いとか込めてるからかな!?

初めに最上階までエレベーターで上がって「1.17シアター」とう部屋で、5時46分の地震を体感した。

それから、「大震災ホール」で震災から復興へと至るまちと人のドキュメンタリーを見た。もうドキュメンタリーを見て泣いてしまった。こういうときに笑える人は、頭おかしいと言い様がないけど・・・。地震があった時、俺は小2のやったけどニュースで見た映像を覚えてるみたいで…胸が痛かった(T_T)だから、本当に被災された人はもっとシンドイやろうな…って感じた。もう15年も経つけど、そりゃ〜傷は癒えないよね。「生きる」「死」ってなんだろう??って考えさせられました(>_<)

エスカレーターで1つ下の階に降りて、展示品などを見た。いろいろ置いてあったけど、一番ショックだったのが「棺おけと焼場が追いつかなくて路上に遺体が放置(?)されていた。」「理科室に遺体を収容してドライアイスで冷やしてるんだけど、腐敗してすごい状況で、理科室では、収容出来なくて、一般教室→廊下→ホールって遺体を置いていったんだって。」今の日本ではあんまり考えられない状況だよね↓自分達には、想像も出来なかったことが、毎日起こっていたことに驚きを超えてなんともいえない気持ちやった。一つ一つを丁寧に見ないと失礼やし1字1句がすごく自分のためになるから2時間ぐらいかけて見た(・_・;)

液状化現象ってよく知らなかったんだけど、実際にスタッフが実験してくれてめっちゃ勉強になった。エチオピアから来た観光客にお爺さんが英語で熱く彼に説明してた。あ"〜英語聞くだけで精一杯でリアクションとか出来へんかった(ーー;)
NOVAで、頑張らなくちゃって感じた〜p(^^)q
今日は、プチ一人旅みたいでのんびり出来たし良い経験も出来た★さぁ〜夕飯どこで食べようかな!(^^)!お金あまり無いけど(笑)
posted by ★たか at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミナー

V7030132.JPG

今日は、JICAのセミナーがあるから神戸に来てます(^O^)/
セミナーの内容は、「シアバターからガーナを知ろう!」って感じです。
まだ受付まで時間があってマクドがHAT神戸の中にあったから、チーズバーガーと三角マロンパイを買って公園が近くにあったからそこでランチ(^O^)ポカポカしてたしのんびり黄昏れてた★(笑)
30分から受付でまだ10分ぐらいあるから日記書いてるんやけど…エントランスにあまり人が居ないf^_^;ん〜なんか不安↓
写真は、阪神淡路大震災の記念館みたいで…終わったら行くしかないっしょ(^O^)/あまり知らないからね地震の事(汗)
posted by ★たか at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ゆっくり・・・♪

CIMG0718.JPG

先週から、メガネが見つかりませんもうやだ〜(悲しい顔)どこにやったんやろう(汗)無いと講義とか困るんで、新しいめがねを買いに言ったよ☆彡
レンズ込みで5,250円exclamation×225分で仕上がるしいいよねかわいい買っためがねは、こんなメガネです。(写真参照)仕事でも使えるように落ち着いたデザインにしたよ★
それから、スタバでホットプレミアムチョコレート+エクストラホイップを飲んだよ(V)o¥o(V)甘くて体が温まってよかった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)17時からは、髪の毛を切りに美容室に。2カ月ぶりだから髪の毛が重たくてスタイリングする時に上手くまとまらなくて困ってたのと企業説明会が来週あるので・・・。やっぱりメガネの時といい、「優柔不断やな!」って思ったふらふらめがねも、写真のようなフレームで値段は、5,250円。ブティックスーツでも合うのでスタッフに、適当にチョイスしてもらったんよ。それから自分で2つまで絞って「どっちがいいexclamation&question」って聞いてスタッフがオススメした方を買った。

ヘアースタイルも、クセを生かして前髪は短めに。後は、スタイリストさんの方が良く知ってるからお任せします!!って(ーー;)俺って、自分がないなぁ〜って思った1日でしたあせあせ(飛び散る汗)それから18時半から、NOVAで2レッスン受けて電車に乗ってマンションに帰って・・・今、レストラン肉じゃが作ってます。煮込みたいので、日記書いてる訳ですよ〜るんるん
posted by ★たか at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しるし(ミスチル)の歌詞

最初からこうなることが決まっていたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って...

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴しくて 僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかない為の予防線」を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている

「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?
面倒臭いって思うくらいに真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに

心の声は誰が聞くこともない
それもいい その方がいい

ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす

泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン Oh My darling
狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン

この歌詞どういう意味なんか、前から考えてたんだよね(笑)
「ダーリン」ってパパじゃなくてこの曲では、「最愛なる人」っていう意味らしいです。そのまんまだと気が付いて俺は、英語を勉強しているのか?と、すこし凹みましたがたらーっ(汗)

「「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?
面倒臭いって思うくらいに真面目に向き合っていた」

・・・これって子どもが、成長していくうちに親に似てくる。っって意味でしょうかexclamation&question

なんか、いい歌詞ですね〜♪詳しくこの歌の歌詞知ってる人は、教えてほしいですexclamation×2m(__)m

あ"〜どんっ(衝撃)ご飯セットしてなかったから早くご飯出来ないかなexclamation&question今日のレストランお昼は、ハヤシカレーです☆彡

そうそう、昨日オークションで「もっと 脳を鍛える大人のDSトレーニング」を落札したよ〜。¥1800で(V)o¥o(V)早く出品者からメール来ないかなぁ・・・☆彡
posted by ★たか at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

アイロン

今年からバイトに使うシャツをアイロンがけするようにしているんだわーい(嬉しい顔)もともと、形状記憶だからジワが出来にくい素材だからかけなくてもそんなにアレじゃないんだけど、気分的にピシッexclamation×2ってするやんexclamation×2シャツの上にカーディガン着るから殆どシャツは、見えないんだけどそういうところまでちゃんとしている大学生ってなんか尊敬するからさハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)今のところ継続できてまするんるん

「継続は、力なりぴかぴか(新しい)

ホント、仕事し出して「継続って大切やな。」何回も思うわぁ。

じゃっexclamation×2仕事行って来ます☆

*俺のいう仕事=アルバイトです。なんか、お金貰っているってことは責任を持ちたいからさかわいいまあ・・・それがいいことなのか悪いことなのか、わからんけどw
posted by ★たか at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

お風呂〜♪

今日は、講義がなかったから久しぶりにNOVAに行ってきたよ★年末以来だったからちょっと不安だった↓でも、テンションがHighやったからもう間違えてもええわ〜!!って思って思いっきし自分なりに話した\(◎o◎)/!

レッスンの前に、VOICEっていう英語の先生と英語で世間話する部屋があるんだ。そこに始め、1時間入って・・・俺入れて2名やった★だから、気がねなく話せるから良かった。もう一人の方は、アパレルで働いている方やった(*^_^*)もうグットタイミングやから、いろいろ話を聞かせてもらった(^O^)vやっぱり社会で働くって今より大変だなぁ〜って感じた。
それから、2レッスン受けて・・・21時までまたVOICEに。途中から男性が入って来て、いろいろサポートしてもらった。俺、思ったことも上手く英語で言えないから、詰まった時に「○○?」って聞いてくれて「こういう時は、こう言ったらいいんだぁ」ってめっちゃ勉強になったよ。

その人が、俺に言ってたことで印象に残った言葉があるんだ。
「上手く話せなくても気にしない。上手い人が上手く話せない人をサポートしてあげるのがマナー(?)」みたいな話してくれたんだ。こういう考えって自分にゆとりがないと出来ないことだし、違うところでは自分にも生かせられることやし見習わなくちゃって感じた(^_-)-☆

VOICEの話題で、「日本の温泉地で有名な所は?」「行きたい国は?」「姫路おでん」「焼肉」「三ノ宮にあるお好み焼き専門店、風月っていうお店について」などなど、話したんだ。
「風月」知ってる人居たら教えて!
「メインストリートを下るんだよ!!」って聞いたんだけどメインストリートってセンター街?マルイとそごうの間の大きな道??ってよく分からなくて聞きそびれたから教えてm(__)m

今日も、もちろんスタバに行ったよ〜。今日は、抹茶ティーラテ+ミルクを豆乳に変更して頼んだんだけど・・・めっちゃ甘かった★ミ
バリスタさんは、ショット追加はオススメできないって言ってたけど、どうなんでしょうか??

今、「残業代ゼロ法案」のニュースしているけど、どう思う?
どこかの派遣会社の社長が、「サービス残業してる。って話していること自体おかしい!上司からの声を待ってるあなたが悪い!」って話してた。
「言いたくても職場の雰囲気がサービス残業=普通の環境だと、言えないよ。(−−#)」って思った。
アメリカの企業が日本に参入しやすいそうにっていうアメリカの陰謀も?あるようだし・・・。トイザラスの時のようにならないといいな〜。あれも商店街などを保護するために、大型店出店面積を抑制する法案をなくしてトイザラスを出店させたかったんよね??

さてさて、南瓜の煮物が出来たのでお風呂に入って食べよう(V)o¥o(V)
posted by ★たか at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

お好み焼き★

バイト中、粉モンが食べたくなってお好み焼き作ったよわーい(嬉しい顔)でもね、家にある材料で作ったから山芋が入れられなかったふらふらだから、なんかウマイチやったたらーっ(汗)
母さんがいつも・・・
「沢山、山芋入れるとふわっ!!っとして美味しいんよるんるん
って言ってたの思い出した★ん〜これは、リベンジでしょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

後、七味唐辛子かけて食べること、この前の忘年会で知ったんやけど…嵌まりました(笑)
posted by ★たか at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

DEPARTURES DEPARTURES

どこまでも限りなく 降りつもる雪と
あなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて

ずっと伏せたままの 写真立ての二人
笑顔だけは 今も輝いている
いつの日から細く 長い道が始まる
出発の日はなぜか 風が強くて
やさしさも わがままも 温もりも 寂しさも
思いやりも 全てを 全部あずけた

どこまでも限りなく 降りつもる雪と
あなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて
凍える夜 待ち合わせも出来ないまま
明日を探してる
いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい

When a man and a woman
Start to be tired to do the same thin'
again and again
Leavin' their dream, their love behind
Lookin' after all those long nights
to discover a new adventure

行ったことがないね 雪と遊びたいね
会いたくて 会えなくて あこがれている
夜がやけに長くて 冬のせいかもしれない
だけど春は明るく 陽ざし浴びたい

永遠に続く道
それはあなたへの想いがきっと
降りつもる雪とともに 深く強く
二人を支えていた

前髪が伸びたね 同じくらいになった
左利きも慣れたし 風邪も治った

愛が夢を邪魔する 夢が愛を見つける
やさしさが 愛を探して
あなたが私を 選んでくれたから

どこまでも限りなく 降りつもる雪と
あなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて
凍える夜 待ち合わせも出来ないまま
明日を探してる
いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい
posted by ★たか at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぐろ→東京タワー

まぐろ見たよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)録画出来てないと思ってたから、まぐろが録画出来てて嬉しかった★「まぐろ」は、石原プロの新春ドラマかわいい年始、「まぐろ特集」しまくりだったね〜たらーっ(汗)
ん〜端的に言うと漁師の家族って凄いよねexclamation×2まあ、そんなに簡単に言うのもあれなんだけどたらーっ(汗)そうそう、赤い奇跡見てから思ってることなんやけど・・・徳重 聡カッコエーexclamation×2

「あ〜俺も、男らしい人だったらまた違う人生があったような・・・ぴかぴか(新しい)(某整形外科のセリフw)

ちょっと泣き過ぎで頭痛と鼻水が止まらないもうやだ〜(悲しい顔)

後、東京タワーも泣けたね。リアルタイムで見てたんだけど・・・いつも録画してドラマとか見るから…CMになったとたん「早送り」のボタンを押してた俺あせあせ(飛び散る汗)おいおいふらふら自分でやって自分がウケたw
マー君見てて・・・「思ってる気持ちとは、正反対の態度が出てしまう。」自分もやな〜ふらふらって思った。
posted by ★たか at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

after 22

バイトが終わった(^O^)/
休憩中に今夜の晩ごはんの材料を買って八方菜を作ったよ♪って、白菜を切って混ぜるだけなんだけどね(*^O^*)美味しかった(^O^)v明日は、バイトが休みだから部屋の掃除したりのんびりする予定o(><)o
あぁ〜仕事の後の、コーヒーは美味しい!(^^)!
posted by ★たか at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

山口→神戸

今、広島に着いたとこ(¨;)今日は、寒かったね〜!!だから、家で昼寝したり昨日、録画した「花より男子2」見たりしてた★

あっという間に、正月が終わった〜↓火曜から講義あるし…後期考査の勉強もせなアカンしOTLよぉ〜し、頑張るぞp(^^)q

…今ね、新幹線のテロップに「アメリカ・ファイザーに初めて、犬の脂肪吸収を抑制する薬を…」えっ!?ちょっ!!(汗)犬U^ェ^U も脂肪を気にするようになるって贅沢なぁ悩みやね( ̄▽ ̄;)
posted by ★たか at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

恩師★

ダメ元で、年賀状に連絡先書いて送ったらメールが来ました!ホントびっくりしたよo(><)o
「去年の10月に結婚した」って近況してくれてまたまたビックリ(¨;)最近、恩師が結婚したり子どもが生まれたりよく聴く気がするなぁ★

後…矢部っちFCに巻が出てた〜!!見てて、人と違っていいかな?って思って来た。かなり俺ってキャラ濃いいやん(笑)それでも友だちになってくれる人は、居るし「普通」に無理にならなくてもいいかなぁって…自分に正直に自然体に生きていきたい1年です(^O^)v
人の助けがないと駄目な奴なんで、今年もいろいろとサポートしてくださいねm(__)m
posted by ★たか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2007年占い

2007年は、気の合った友人との交流がツキをもたらしてくれるでしょう。仕事の面でも、恋愛においても、人とのかかわりによって進展していくのです。ろうそくの光のように周囲を優しく照らすことができるあなたは、思いやりのあるすてきな人です。出会いのチャンスは、友人や知人の紹介にありそう。恋人との交際を周囲に祝福される可能性も高いでしょう。人生観が一致している相手となら、結婚に結びつく期待も高まりそうな一年です。




今年は人間関係運に注目しましょう。くれぐれも「つき合いが悪いな」と思われてしまわないように。趣味を充実させることで、あなたの人脈が豊かになります。精神的にリラックスする時間を、意識して作るようにしましょう。幸せを呼び込むカラーは赤。

ヤフー!で無料でやってたんだわーい(嬉しい顔)
ん〜自分にぴったりなアドバイスexclamation×2赤は、好きだから丁度よかった★

posted by ★たか at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

