2006年10月31日

レポート

今日、心理学実験のレポート・就職登録カード・事前訪問の3つ提出しないといけなくて…バイト中暇やからレポート以外は終わらせて(良い子は、真似しないでね)家に帰ってからレポートしてたらいつの間にか寝てた( ̄▽ ̄;)あちゃ〜でも、今日は午前中講義ないからなんとか終わった(^O^)v後、長時間ワードとかネット立ち上げたままで放置すると「仮想メモリが少なくなっています。」みたいな警告が出てフリーズするんだよねf^_^;何でか誰か分かる??やっと学祭も終わって一段落出来そう★
posted by ★たか at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

今、電車★

おはよう(^O^)遅刻しないで集合時間に行けて良かった(^O)=3
昨日は、隣でやってた的当ての景品のミサンガ作ってた。初めてこの前作ったんだけど、段々上手くなってて面白かった〜★6つぐらい作ったかな?!そのせいで、首が痛くて頭痛がする↓はぁ〜(´〜`;)
その後は、高速乗って神戸に★洋上友だちと飲んだんだ。18班と合同だったから2年ぶりに会う人や「顔は見たことがある!!」としか分からない人も居たf^_^;でも、なぜか普通に話せて普通に話題に入れるんだよね〜(^O^)/
駐車場の関係で、23時には帰ったんだけど今度は2時間ほど早く神戸に行ってお茶して飲み会に行きたい!!それだったら、ゆっくりみんなと話せるからね★みんな髪形とかは少し変わってたりしてたけど、あの時のままのみんなだった(゜▽゜)また飲みに行こうね!!

…この土日、部活の3役と他の人と板挟みで中立な立ち位置だったからメンタル的にもシンドクて「日曜日は、飲むぞ〜!!」って思ってイライラとか抑えてた(笑)ん〜昨日の飲み会ですっきりしたから良かった(ノ><)ノ

今から片付けに参加して銀行に行ってバイトだぁ!!p(^^)q

昨日、車で友だちといろいろ話したんだけど…自分と違う意見言われたときに「イラッ」って思うんだよね。その意見・考えもありだし、自分と違う目線で見たりしてる。そういう時に、すんなり吸収出来る(?)人になりたいと思った★ミ
後、良い事も悪い事もすぐ周りに影響される俺σ(▼▼;)今回は、良い事に影響されたみたいで自分のスキルアップせなあかん!!って、思った(^O^)まあ、やりたいって思ったことにいろいろチャレンジしてみます。
とりあいずNOVAは、CDを聞こうp(^^)qそれからだ!!
posted by ★たか at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

学祭★

昨日は、大学に8時集合だったのに何を勘違いしたのか9時に行った(┬┬_┬┬)1時間も遅刻したし、雰囲気がめっちゃ重たくて入りにくかった(¨;)で、俺の部活はお団子作ったんだけど2日分で使う量のお団子が昨日だけで売れちゃったo(><)oビックリ!!
帰りに友だちにわがまま言ってジョイフルに連れてって貰って話しまくった(^O^)/ん〜スッキリした★
帰ったら23時過ぎてた( ̄▽ ̄;)頭痛がしてシンドカッた(>_<)今日も、何か目の奥が痛い!!体がバテてます(*_*)
でも、今日は20時〜神戸で戦場(笑)仲間と飲み会だから楽しみだぁ★
みんなは土日、何して過ごしましたか?
posted by ★たか at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

田舎っぺ

今日は、学祭の準備で大学に(^O^)久しぶりにクーピーやポスターカラー使って絵を書いたりしたよ★やっぱりささ脳の俺は、絵心がありませんo(><)o

今日、友だちの車で買い出しに行く途中、車内で…

友だち:蜘蛛が帽子に!!

俺:普通に捕まえて窓開けてポイッ!!←自然に

友だち:(¨;)

小さい蜘蛛は、別にOK!!だって、SPIDER-MAN好きですから(笑)ただ、英語の塾のトイレに居た大きな蜘蛛は駄目だけど(*_*)

後、部室でお絵かきをしてたら…

ブーン〜←ハエ

俺:(−_−#)

バシッ!!ち〜んハエさん素手で潰してもうた(笑)みんな一瞬止まったさf^_^;

田舎っぺ丸出しやな(>_<)
posted by ★たか at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

電車待ち★

最近は、パソコンで見るといろんなHP見てしまって寝るのが遅くなってしまうからケータイからmixi見るようにしているんだ(゜▽゜)

近況でもしようかな★昨日、山口から神戸に帰って講義受けに行って仕事に行って…いつの間にかうたた寝しててお風呂入ってまた寝て起きて洗濯物干してお昼ご飯食べて講義受けに行って今は、駅で電車を待ってるとこf^_^;みんなは、何していますか?
怒る事って誰でもあるよね?仕事中めっちゃイライラしてた(汗)人から何かされたとかだったら誰かに話せばすぐ治まるんだけど…自分に腹が立つと引きずってしまうんだよね。イライラしてるのは、売り場のスタッフも感じてたかな?って感じ。←ホントは、アカンのんやけどなぁ。
多分無口でがむしゃらに仕事してた。することが無くってボーとする訳にも行かないでホントに困った(>_<)最近、暇なんだよね。お金貰えるけど、時間を無駄に過ごしてる。ん〜体を休める為にも辞めようかな?!って、真剣に考えた。でも、春休みに留学したいからお金貯めなアカンし…今のような生活も出来なくなるし…でも、迷うって事は辞めない方がエエなぁって思って続けることにしました。でも、週4→週3にしようと思います!!多分、余裕がないんやな。
自己覚知し過ぎてる気がする。悪い事じゃないけど、もう少し気楽に考えればいいのにf^_^;あっ!!重たいけど、そこまでアレじゃないから(笑)
電車来た★帰ってコーヒー飲んで仕事に行こうp(^^)q
posted by ★たか at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

まだ山口★

まだ、山口にいます(^^)
本当は、今日帰る予定だったんだけどなんとなく明日の9時に帰ることにしました★ミ
今日の夕飯は、カボチャの煮物・サラダ・お味噌汁・鶏肉青じそ巻き・お魚でした!(^^)!やっぱり楽やね〜。でも、家がマンションより広いから(当たり前だけど)なんか落ち着かない(><)ちょっとマンションの部屋が恋しい★

今日は、携帯の支払いでいろいろ手続きしてて頭がパンクしたのに追い討ちをかけるかのように「予想外割」「オレンジプラン」「ブループラン」の発表…俺も訳わからないし店員さんがいつも他社のプランも熟知しておかないといけないのにSoftBankだけでさえ混乱してるのに大丈夫なんだろう?!

午前中に実習先に事前訪問にあいさつに行ってきました。みなさん人が良さそうな方でした。(見た目だけだけど…)お忙しいのに時間を裂いて頂いて1時間近くいろいろ話したよ。で、「実習で得られるものは、どんなことでも良いから体験・経験させて欲しい」…俺って欲張りだね(笑)
でも、やっぱり聞いてまとめるのがうまいなぁ〜。後、1線置いて話してる感じだった。ちょっと冷めてるなぁって思った。俺も、冷めてるって言われるけどこういう雰囲気なんかなってちょっとアレやなって反省した。実習どうなるか分からないけど、駄目なりに一生懸命頑張りますp(^^)q
posted by ★たか at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

おでん

今日は、リクエストしてたおでんo(^-^)oん〜美味しかったo(><)o
ただ、そんだけ(笑)オチ無しf^_^;
posted by ★たか at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口★

今日も朝から走った( ̄▽ ̄;)余裕かましてたら電車が来るアナウンスが聞こえたから急いで家を出たんだけど…間に合わなかった(┬┬_┬┬)朝だからすぐに来たけどね(汗)新幹線には乗ろうと思ってたの乗れたから良かった(^O^)v
コーヒー買ったんだけど、300円(´Д`)それもアメリカン?!薄い↓自販機探せば良かったOTL
posted by ★たか at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

スタバ★

249013582_105s.jpg

今日は、NOVAに百貨店、大学、バイトっていうハードスケジュールです(>_<)百貨店には、京都のスイーツを買いに行ってきたよ★明日から山口に帰るからお土産!(^^)!って言いつつ1人で食べるには大きいホールケーキだからさ、こういう時じゃないと買えないよねf^_^;
スタバでチキンピタとキャラメルマキアート?にショット追加してもらった★俺、スタバのメニュー詳しくないから詳しくなりたい!!カスタムとかも今、10周年記念で無料だから入れてもらうけどそれまでカスタムしてもらったことないんよo(><)o
本当は、ゆっくりしたかったけどフード食べてコーヒー片手に駅までダッシュ(汗)電車の中で、mixi更新しながら飲んでるよ〜(*^O^*)今から、大学に行かないと↓ダルイ。

昨日、バッサリ切って仕事に行ったらビックリされちゃった(髪見てスルーされるよりイジッてくれた方が気が楽♪)中には話すまで俺って気がついてもらえなかった(オーバーなって思ったけど、マジみたい(汗))
posted by ★たか at 12:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

美容室★

ムカついたんで髪の毛をバッサリ切りました(笑)スタイリストさんに「めっちゃ切り甲斐がある〜」って言われたf^_^;でも、鼻まであった髪の毛がデコ出まくりo(><)o
美容室で、めっちゃ話した★バイトの話とかスタイリストって好きでもかな〜り好きでないと出来ないよね。(初めはシャンプーとかする事になるから手がボロボロになるんよね)とかね。ん〜社会人は、すげぇ〜よ\^o^/
さてさて、電車に乗って帰って昼ご飯作って食べて仕事にGO!!!p(^^)q
今日で5連勤目で終わりだと思ったら…土曜まであった(┬┬_┬┬)うぅぅ〜↓

昨日夜中に24してた★ミ見たかったけど、もうかなり展開してたから見るの諦めた(:_;)
posted by ★たか at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NOVA×夜のピクニック

上りと下りの時刻表反対に見てたから早く出たけどいつも通りOTL
俺は、いつもこんな感じです。あはは〜(┬┬_┬┬)

時間があったからYahoo!で、気になってた「夜のピクニック」を見てたんよ。歩行祭=強歩大会と思うのは俺だけでしょうか?新高卒のマイミクさん??
あれ、純粋な恋愛物だと思ってたけど…異母兄妹らしいね↓オイオイ\(^^:;)

さてさてNOVA1レッスンやってくるよ★☆★
posted by ★たか at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

スタバ☆彡

ホイップがいつもより高いですf^_^;ホイップマシーンの調子が悪くて初め液体やったんよ(笑)で、慌てて機械の部品洗浄して入れ直してくれたからかな?!ん〜ホイップ美味しい(☆_☆)甘いから脂肪になるなぁ。腹筋せな!!
今日の写真は、抹茶クリームフラペにショットをカスタムしてもらいました★店員さんが言った通り抹茶の苦味が増して美味しい\^o^/
NOVAはね。先生が病気で休みだったからMMレッスンでした(^O^)MMレッスンは、テレビ電話でセンターに居る先生とレッスンするんだ。テーマは、テレビ。24は、良いネタ★有名だから先生も知ってる!!サザーランドめっちゃかっこいい!!ってテンション↑で話しまくった(笑)たまには違ったレッスンもいいね★でも、リスニング頑張らないといけないなぁって今日も思ったよ(>_<)多分、英文聞いて訳そうとするから他が聞き取れないんだろうな…。
さてさて、電車に乗って帰って仕事に行きますか〜(汗)
posted by ★たか at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NOVA×夜のピクニック

上りと下りの時刻表反対に見てたから早く出たけどいつも通りOTL
俺は、いつもこんな感じです。あはは〜(┬┬_┬┬)

時間があったからYahoo!で、気になってた「夜のピクニック」を見てたんよ。歩行祭=強歩大会と思うのは俺だけでしょうか?新高卒のマイミクさん??
あれ、純粋な恋愛物だと思ってたけど…異母兄妹らしいね↓オイオイ\(^^:;)

さてさてNOVA1レッスンやってくるよ★☆★
posted by ★たか at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

スッキリ

246455945_166.jpg

突然ですが…「約款」読めますか?そうっ!!契約書とかでよく見る漢字。この2日この読み方が分からなくてモヤモヤしてたf^_^;漢字弱いんで(>_<)初め「やくしゃく」と思って電子辞書で調べるけどそりぁ〜違うから見つからない↓いやね、SoftBankのスーパーボーナスの契約書に2年契約からこれに変更するときに利用年数が引き継げるって約款に書いてあるのに、出来ないんやって。って言う書き込み見て読めなかったんだ(苦笑)
あはは…(。。;)でも、SoftBank最悪(怒)あまりにズサンなことするから総務省と消費者センターから調査が入ったんだって(-.-;)大丈夫か?この会社?!

昨日ジャージが届いたってお店から電話があったからバイト前に取りに行って来たよ♪高い投資したから今度こそp(^^)qガンバルゾ★今日このジャージ来てる人、数人見た( ̄▽ ̄;)
来月から実習で大学に居ないから12月から会員更新して頑張るよo(><)o
そうそう腹筋とりあいず1日30回続いてます!!まずは筋トレするのが、習慣づいてから回数増やしていくよ(^O^)/
posted by ★たか at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

SQUASH

久しぶりにSQUASHしたらかなり疲れた(××;)帰りの電車の中で爆睡(∪o∪)。。。体力マジでないなぁ↓家に帰って夕飯作って食べて「世界まる見え」見てお菓子食べながらコーヒー飲んでたからいつの間にか今までまた寝てしまってた( ̄▽ ̄;)
お菓子ね、地元に「菓子乃木Byお菓子職人」(チェーン店の菓子乃木じゃないよ)で、レーズンとクリームがサンドされてる洋菓子が売ってるんよ♪でね、それに似た洋菓子がブルボンから「ガトーレーズン」っていうのがあって買ってみたんだ★クッキーが柔らかかったけど似たような感じやって美味しかったよ(*^O^*)もし良かったらみんな食べてみて(^O^)/
来週、実家に帰るから買いに行こうかな?!
さてさて、お風呂入って寝よう(∪o∪)。。。あっ!!ジャパネットたかた新しくなってる…今回は、ナビ紹介してる(゜▽゜)
posted by ★たか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

Mくん

今日、やっと友だちと連絡が取れました!!友だちが電話してくれた時は、俺は仕事中で出られなかったり俺が電話したら友だちは寝てたり・・・(ーー;)で、今日は日曜で実習もないし大丈夫かな??って思って仕事が終わってすぐ友だちに電話。今日は繋がりました★で、喧嘩してたのに実習中の話とか普通に俺と話してくれた。ん〜嫌われることワザとしたのになんでだろう?!
大変って言ってるけど、めっちゃ声が生き生きしててなんか羨ましかった〜\(◎o◎)/!多分、実習まだ行ってないからこんなこと言えるんだと思うけど「聞きたいこと山ほどあるし楽しみで仕方ない!!」そりゃ〜不安ですけど・・・↓けど、沢山凹んで沢山考えて実習で何か1つでも良いから「これを学んだ!!」って言いたいね〜(^O^)/後、病院の周辺にミスド・ブックオフとかいろいろあるから息ぬきにGOOD!!実習日誌もなるべく外で書いて帰る予定です。だって、家に帰ったらすぐ死んだように寝そうだからさZzz・・・

今日、チーフと話してたんだけど・・・相当周りが見えてないみたい(汗)休みの日に私服でおばちゃんの真横通っても気が付いてないみたい(ーー;)マジで!!後、視線送っても気が付かないそうです!!あらら・・・↓後、「冷めてる」良く言うと「落ち着き過ぎ!!」だそうです。前にもそんな事言われたような??ん〜困ったなぁ。そうそう、今日電話対応するのにめっちゃ顔が暑くなって変な汗かきまくった(>_<)なんか緊張するんだよね〜。前よりは、マシになったけどw
posted by ★たか at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

スタバで一息・・・

243639819_53.jpg

NOVA終わった(-.-;)今日は、将来の事について話すレッスンだったんだけど…日本語で言いたいことがあっても英語では、どういうんだろう??ってしばしば思ったよ↓話すときに使える単語増やさないとp(^^)q後、「That's great!!」とか文章は簡単でもいざっていう時に出てこなくて(*_*)感情込めて言えへん( ̄▽ ̄;)テンションあがらへん!!
後、ボイスルームに行かないと…まだ1回も行ったことねぇ(*_*)

今日は、シロップのカスタムが無料だったからスターバックスラテにバニラシロップ入れてもらった★甘くて美味しい!!暑くてレッスン中汗が止まらなくてさ〜喉からから(:_;)だから、いつもよりもっと美味しく感じる(☆_☆)

後、フードはマロンバー!!この前、間違えて他のフード頼んで食べられなかったんよね↓甘さ控えめで美味しいよ★
閉店時間までのんびりして家帰って復習して腹筋して(また始めました。)風呂に入って寝よう(∪o∪)。。。みんなは、今日何した?
posted by ★たか at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からNOVA。

今、電車の中(^O^)/
今日は、早いレッスンが予約出来なかったから最終のレッスン↓ちょっとダルイ(。。;)今さっきまで昼寝したから頭がボートしてる(´〜`;)
そうそう今さっき特番見てて「ささ脳」だって俺σ(▼▼;)几帳面で真面目だそうですf^_^;もうこの言葉聞き飽きた〜!!

さてと、レッスンまで少ししかないけど夕飯どこで食べようかな?!??(゜Q。)??和食がいいなあ★ミ
posted by ★たか at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

夏音

夏の空は今日も青空で君を思い出すから嫌いだった

君の声が聴こえる 耳をくすぐる響き
照れてる君が好き 夏の音に紛(まぎ)れて

哀しみの微笑みを 喜びの涙を
その一つ一つが 僕の宝物

あの日出会って 見つめ合って 指が触れて愛しさ知った
求め合って 恋に落ちた 慰め合って 愛になった そんな日々の跡

夏の星はとても瞬いて 君のはしゃぐ様子が嬉しくて
もっと好きと伝えたかったけれど 言葉にも出来ないまま
夏の音はとても儚(はかな)くて 君を思い出すから切なくて
きっといつか君の哀しみを 全て背負うそれが僕の夢だった

あの頃...

君は瞳を閉じて 唇を震わせた
ずっと忘れないでと 言った様な気がした

月は顔を隠して 闇の深さを増す
見上げた星が今 人知れずに消えた

時はきっと 僕の中の 引き出しから君をさらって
あの温(ぬく)もり あの優しさ あのときめき行かないで どうか行かないで

夢中で駆けた二人のページから 君の思い出ばかり溢れ出て
そっとそっと扉を開ければ あの日あの時と同じで
夏の空は今日も青空で 君を思い出すから嫌いで
一人読んだ最後のページには『精一杯生きた証の様な恋でした』

僕の恋はずっとそのままで一人大人になるのが寂しくて
posted by ★たか at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

中日優勝!!

え〜冒頭に言っておきますが・・・中日ファンではないです(ーー;)
本当に3−3からがめっちゃ時間かかりましたね↓売り場のみんなセールの準備しないといけないか??ってソワソワしてました。こういう時AQUOSケータイ持ってるとリアルタイムで見れるからいいですよね〜♪(私は持っていません)
で、22時の閉店時間を過ぎてから5点追加して優勝決定したのかな??人から聞きながら接客してたから正確にはわからないんだけどね(>_<)巨人・・・頑張ってよ〜。
てか、優勝決定する試合なのにどこかで地上波で放送しろよ!!なんかめっちゃ悲しすぎたぞ(-_-;)
優勝決まったんで売り場に、ここでもか!!ってほど、「阪神タイガース(アレ?)応援感謝セール」のコピーベルトを貼ったで☆彡明日は、クレジットの嵐とお客さんで死ぬでしょう〜。って、明日は休み(*^_^*)講義が終わったら明日から12月払いになるしカードでスカッシュするときの為に、ジャージ買うぞp(^^)q

帰ってNEWS23見てたんよ。優勝が決まった時の映像で中日ドラゴンズの曲が流れてたんだけど、前回優勝したときにAEONで流れたからのとなんかユーロビート風にアレンジしてあったから・・・今も頭の中で流れてます(笑)

今日、実習先に電話したんだけど職業病だねあれは・・・
これからお世話になるのに・・・

「いつも(?)お世話になっています。○○大学の★たかと申します・・・。今、お時間大丈夫でしょうか?」

いつもお客様を待つ方だから最後に・・・

「お待ちしています(ヤベッ!!)伺わせて頂きます。」
駄目駄目だね(××;

今日、心理学実験で「京大NX」っていう知能指数を調べるペーパーテストをしたんだ。
・・・物体認識能力??が、相変わらずないなぁ〜って思った(ーー;)ホント脳トレ買おうかぁ↓
posted by ★たか at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

