2006年09月27日

不快にさせたらゴメンナサイ。

今日から3日間「集中講義」があります。今日は、2〜5時限までみっちり講義たらーっ(汗)途中居眠りしてしまったけど、講義中静かで勉強しやすかった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
後、久しぶりに大学の友だちと会った。みんな元気みたいで良かったかわいい
でも、1日中死にたいって思ってた。最近、ずっと仕事のことをズルズル引きずってた。もうやってしまったことなんだから前を見ろよexclamation×2って言い聞かせるけど。出るのはため息ばっかり。分かっているつもりでもそれが出来ない。誰かに話したくて何回もメールしようとするけど送れない。話したいけど、「またネチネチ考えてる。」って思われてしまったり「真面目だからね」って言われるのが嫌だった。

一人が楽って思うけど、一人は寂しいとも思ってしまう。

大学の友だちにも相談できる友だちは、居た。でも、甘えてしまうからって嫌ってもらった。今、思うとバカだと思う。そういう友だちは、大事にしないとって。「時既に遅し!!」無くなってからその大切さが分かるんだよね。許してもらえなくてもしょうがないことしたけど、謝らないとね。

ある友だちには「お前は、甘え過ぎ。所詮そういう人は、弱いんだよ」って言われちゃった。でも、そんなにストレートで言ってくれる人って居ないよね?大切にしないと。

「大学辞めたいな〜」って思った。でも、親に大金払ってもらって行かせて貰ってるし、親戚から何て言われるか。それって嫌なことから逃げてるよね?!とかって思ってた。結局俺って人の目ばっかり気にしてるのかな?!って思う。本当は、めっちゃ弱い人間なのに強がってる。

これだけは思ってる・・・「親や友だちが言ったから」とかって人のせいにだけはしたくない。結局、いろんなアドバイスを聞いて最後に決めるのは自分。
逃げないで無理しないでやって行きます。

ん〜なんか好き勝手に書いたけど俺は、こんな人です。
本当に俺と友達になってくれた人には、感謝Aですわぁ。
posted by ★たか at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

NOVA×スタバ

今日は、夕方まで昼寝したりちちんぷいぷいみたいして電車に乗ったよわーい(嬉しい顔)でも、ギリギリやったしチケット買おうとしたら女が割り込んで買いやがったせいで切符を買わずに乗ったよあせあせ(飛び散る汗)改札出るときに次からはちゃんと買ってねf^_^;って駅員さんに言われたふらふら定期があれば乗り越し精算機使えるのに〜exclamation×2
NOVAまで時間があったからパン屋さんでお茶しながらテキストやってました。I was wondering…本音を知りたいみたいな意味で良いんのかな?誰か教えてふらふら
携帯の充電器をいとこんとこに忘れてるから携帯の電池切れてたんよ↓乾電池式の充電器使ってるけど、アレ乾電池無くなるの早いね(汗)3回ぐらいしか充電してないのに乾電池無くなったよもうやだ〜(悲しい顔)だから、SoftBankショップでレッスン中充電してもらったよ★
今日のレッスンも、話せないもうやだ〜(悲しい顔)しかも、女の生徒さんとは打ち解けたけど男の人…なんかナルシストexclamation×2って感じで引ちゃったたらーっ(汗)まあ、人は人って事で置いといて…VOICEマジで行かないとやばいなぁ↓話す速さ遅いし、リスニングも駄目2やしふらふら集中講義の後にでも行こうかなp(^^)q

今、テキストしようと思ってスタバに★でも、のんびりしてます(笑)今日は、ラテとニューヨークチーズケーキ食べたよ。あ〜幸せ(#^.^#)
そんな一時を邪魔するかのように、表参道ヒルズから電話が( ̄▽ ̄;)時計のケースが凹んでた件で電話が。新しいケースを送ってくれるそうだ!!良かった2凄く対応良くて俺も見習わないといけないなぁって思ったよ。この前、マ○カルの客センの対応が悪かったからイ○ンにメール送ったけど返事が来ない(怒)お客様第一主義って言ってるけど、やっぱり他社と同じなのかと凹み気味。後、ハンドルネームで送信したんだけどそのメールが全店に転送されてた。ハンドルネームとアドレス付きで…これって個人情報に引っ掛からないの??
posted by ★たか at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

シチュー作ってるよ。

何ていうのかな??いつもは買わないちょっと高いジャムとかお肉とか買って食べるのが幸せな★たかです。今日は、ちょっと高いりんごのジャムを買ったよ♪すっごく小さい幸せだけどこういう幸せが好き〜(*^_^*)いつもは、2回目の休憩中にお腹が空いてお弁当を買って夕飯を済ませるんだ。でも、今日は空かなかったからシチューを作ってます!!多分食べたら0時過ぎてるのかな??(ーー;)まあ、いいや・・・↓沢山野菜入れたから鍋一杯(~_~;)一体こんなに沢山誰が食べるのやら・・・(>_<)はいっ!!俺しか居ないので、シチューをベースにいろいろ作ってこれから何日か食べるよ\(◎o◎)/!
posted by ★たか at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

移動動物園

226692517_194s.jpg

今日は、近くのセントラルパークというとこから移動動物園がバイト先に来てるんよo(^-^o)(o^-^)o早速休憩中に写メしたよ★恥ずかしかったけど、ちょうどポニーの周りには誰も居なかったから写メ(^O^)/
その瞬間お兄さんと目が合ってしまったよ〜(>_<)
俺:「すいませ〜ん(汗)」
お兄さん:「いいですよ〜(笑)」

恥ずかしくてすぐ休憩室に逃げて来たよ(^O)=3
まだ居るから?真正面から撮りたい★ミ寧ろ乗せてほしい…(。。;)さすがにちびっ子に混じっては無理なんでしませんが↓

今日、関西の小学校では体育祭みたい。近くの小学校からもあの徒競走の曲が流れてたよ(゜▽゜)いいなぁ体育祭。またしたいって思った★たかでしたp(^^)q
てか、ポニーお疲れだね( ̄▽ ̄;)お疲れ様★
さてさて、売り場に戻りますか!!
posted by ★たか at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

タイヨウのうた

ふるえている 私の手に はじめて君が触れて
優しい気持ち あたたかさに やっと気がついたんだ

閉ざした窓 開ければ
笑って 泣いて 君と出会えて
見える 世界は 輝きだした
ひまわり揺れる タイヨウの下で
感じてた 風を 君を

信じること 迷うことも 立ち止まることも全部
私が今 ここで生きてる 答かもしれない

モノクロの毎日が
色づいてゆくように

笑って 泣いて 君と出会えて
続く 未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を歌うよ

限りある日々を 止まらない時間を
どれだけ愛せるのかな? 愛せるよね
君がいれば 光さえも そらさないで

笑って 泣いて 君と出会えて
続く未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を

ありがとう 伝えたい 今なら言えるよ
過ごした季節も 忘れはしないよ
ひまわり揺れる タイヨウのように
私のうた 君を 照らすよ

私のまま 君を・・・

posted by ★たか at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

愚痴っちゃいます(笑)

今日から現実に戻ってしまったからテンション↓な俺ですもうやだ〜(悲しい顔)
で、いろんなことでイライラしている日に限って益々イライラすることが起こるんだよね・・・。
反対側の服飾のおばはんがなぜか「東京に行ってた」のを知ってたんだよね。まあ、良いんだけどたらーっ(汗)でも、商品整理してる時にいかにも知らなかったように

おばはん:「3連休してたから敬老の日だし実家に帰ってたんかな?」

なんか探るように。

俺:「違いますよ〜(作り笑顔)」
って普通に返したらおばはんは、荷物を発送しに行ったんよ。

そしたら帰ってきたときに・・・

おばはん:「東京に行ってたんだってexclamation&questionお土産はexclamation&question

俺:「知ってたんですかexclamation&question(初めからそう聞けよexclamation×2毎回お土産買って帰ると気を使わせてしまうみたいなので買わなかったんですよ。」

・・・ちょっと待ってexclamation×2今回東京に行くことは特に話してなかったんだけど(ーー;)ん〜そういえばFさんとWさんには話したね。でも、2人ともおばはんとは関わりないし。って、別によその売り場の人に3連休したからって何か言われる筋合いねぇし、お土産は「★たかくんは東京に行ってる」っていうネタを提供でいいやん目チーフも、別に3連休するの何も言われてないし。誰が言ったのか詮索するのも馬鹿馬鹿しい。悪いことしたわけでもないし。って思っても仕事中モヤモヤしてた。ホントこの性格どうにかならないんだろうむかっ(怒り)
チーフに愚痴ろうと思ったけど、自分から「遊びに行って来ました。」って言うのも気が引けるし辞めました。だから、今ブログで愚痴ってますふらふら許してねm(__)m

あの人は、前から要注意人物だけど・・・好きやな(笑)人のうわさとか。自分は、人のことあれこれ言わないようにしよう。これも社会勉強かなexclamation&question

ってことで、この前出来たセブンイレブンにアイスとポテトサラダ買いに行ってきました★肉じゃが食べたくなったから作ったけど・・・時間も遅いし明日食べようレストランわーい(嬉しい顔)
posted by ★たか at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

東京→神戸

V7030088.JPG

V7030087.JPG

今、新幹線に乗ったとこあせあせ(飛び散る汗)今日は、六本木ヒルズ→表参道ヒルズ→渋谷に行ったよ★ミ
六本木ヒルズに行くのに、アークヒルズ(旧テレ朝があったよ)に行ってもうた(笑)だって森タワーって書いてあったんやもんふらふら
で、家から出て2時間後にようやく到着ダッシュ(走り出すさま)雨降って湿度高くて髪は、グシャグシャやし暑いしイライラしたよ〜むかっ(怒り)
スイーツハーバーにも似たのがあるみたいやけど…コールドストーンっていうお店。-7°の石板の上でいろいろ入れてアイスをミックスするんよ。…混ぜるときのパフォーマンスとケーキが入ってるとこが新鮮やった☆味は、普通のサーティワンと変わらなかったがく〜(落胆した顔)
表参道ヒルズで、時計とハンドソープとか買ったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ハンドソープ、カモミールの香りでテスター匂ったらリラックスするんちゃexclamation×2いとこは、おばちゃん譲りでインテリアが趣味なんよ。ちょっとしたとこに小物置いたり、ハーブの香りがするボディーソープとかあって少しそういうの置いたり使うといいなぁって思ったexclamation×2俺って人の影響受けやすいね(笑)でも、お金かかるよね〜たらーっ(汗)せっかく東京に来たからって\1000以上するハンドソープとかいろいろ買ったけど…ん〜そんな所までお金かけられるほど稼いでないような気がするけどやってみるよ!!
…あ〜今月の生活費入ったばっかりなのにカードの支払いに消えてしまうよがく〜(落胆した顔)
東京に住むのは、体質的に無理なんでまた新幹線乗って2・3日ゆっくり見て歩きたい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)また、案内してね晴れ

写真@:六本木ヒルズ(ロンTが7万とかあった・・・)
写真A:横のテレ朝にて〜ドラえもん★玄関に置きたいなぁ★ちょっとガンダムの等身大とかが欲しい人の気持ちが分かった気がする!!
posted by ★たか at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

東京2日目

CIMG0671.JPG

CIMG0672.JPG

なんとか都営新宿線に乗って新宿駅に着いたよ(;´・`)で、orangecapを待ってる所★ミ人だらけだね(苦笑)大阪・神戸が田舎に感じる…( ̄▽ ̄;)

写真は、ランチの時に撮ったよ。ドリンクとジンギスカンがセットで¥500で安かった。安いだけあってお店は、人でいっぱい!!しかも、アジアンテイストで美味しかった★満足A。スニーカーを買ったよ(^O^)/途中から雨だったけど、2人で相合傘しながら下北沢と歌舞伎町(イメージしてたのと違った)行ったことは忘れないよ。明後日が誕生日なのでささやかでアレやけど缶バッチをプレゼントしました。使ってくれてるかな?!
posted by ★たか at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

都会に行く〜都営新宿線〜

CIMG0667.JPG

さてさて、友だちに都営新宿線まで連れていって貰って一之江に向かってますp(^^)q東京は、沢山路線(?)あって迷いそう(-.-;)早くお風呂に入りたい!!

写真は、コムサカフェにて。アッキー・千尋・ハルナです!!ハルナなんか俺がロスに行った時と同じ歳やし(汗)みんな年下やし若かった(>_<)
posted by ★たか at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都会に行く〜新宿〜

CIMG0666.JPG

ちいちゃんともう少し話したかったけど時間が無くなって別れたんやけど…初めて遊んだんよね★なんか良かった!!浅草に連れていってもらったけど情緒溢れる所で癒された(#^.^#)
新宿で飲んだんだけどとってもみんな大人の女性になっててビックリ\^o^/でも、ロスに行った時の面影が残ってて懐かしかったo(><)o
今から、コムサのカフェでアッキーに会うよ。てか、アッキー東京に住んでるのに「どこ?」って聞いてくるんだよ(笑)姫路市民に聞くなって感じ(笑)スイーツ食べるぞぉp(^^)q
posted by ★たか at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都会に行く〜名古屋通過〜

案外東京まで新幹線だと早いねぇ★ipod聞きながらDSしてたら後1時間で着いちゃうよ。今日は、急遽まさる?に買い物&観光に付き合ってもらうことになったんよ〜(^O^)/ランチも一緒にするし楽しみや!!
てか、まさる?と遊ぶのは初めて…初体験づくしやなぁ(笑)
posted by ★たか at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都会に行く〜新幹線に乗る〜

いかにも新幹線に初めて乗るみたいな題名やねf^_^;東京に新幹線で行くのは初めて…初体験★今、ひかりに乗って新大阪に向かってるとこ。DSしたいけどのぞみ新大阪発の方が少し早く着くから乗り換えます♪やけ、やりません。てか、寝ないといいなぁ(∪o∪)。。。まぁ、寝てもこの新幹線も東京行きだから大丈夫やけど(^O)=3今から到着まで3時間半随時更新して行くでぇ(笑)
posted by ★たか at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

2時だあ〜

なんとなくお風呂に入ってネットしてたらこんな時間にあせあせ(飛び散る汗)明日(今日)、新幹線新幹線で東京に遊びに行くのに大丈夫かexclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
さてさて、今日は身近に不倫してるカップルがいたことに・・・。課長とグループ長は・・・だそうです。課長exclamation×2たらーっ(汗)貴方には妻子がいるではないですかぁ!!それも前に居た店舗では、20後半の姉ちゃんと付き合ってたとか・・・がく〜(落胆した顔)ちょっと尊敬してた課長だったけど見る目がどうしても変わっちゃいましたバッド(下向き矢印)でも仕事面では、尊敬できますよ★てか、奥さんに勝てるはずがないのに30過ぎて崖っぷちのグループ長がちょっと不安がく〜(落胆した顔)
posted by ★たか at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

送別会

CIMG0621.JPG

CIMG0622.JPG

CIMG0632.JPG

今日は、明日から盛岡南SA○Yがオープン(MYCAL更正手続き終結後初出店★)の協賛セールの準備でまあまあ忙しかったから良かったわーい(嬉しい顔)今日、グループ長に会ったよ。相変わらず変わってなかったけど、ちょっとソフトになってた。他店に転勤になって成長したかexclamation&question(オイオイ20の俺が言うセリフかexclamation&question)って思ってたらおばちゃんが・・・「初めはみんなそんな感じ・・・さぁ〜化けの皮がはがれないといいけどw)」
どぉーと汗が出ましたふらふらでも、ホント今のままだと良いな〜☆彡やっぱり久しぶりに会うからなんか照れくさくて顔が赤くなってたたらーっ(汗)帰る頃には、元に戻ったけどね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日は、特に書くことがないのでこの前やった送別会の写真をアップしたよ。
はぃ!!俺、おもちゃになっています(笑)でも、案外嫌いでもないw

和木さん(1枚目後ろ左からから2番目)は、去年結婚したホヤホヤの新婚さんハートたち(複数ハート)送別会まで結婚してるなんて思わなかった。だって、若いんだもん!!で、和木さんはいつも俺が出勤すると「洗濯した?」と聞いてきます(笑)今日は、洗濯したから自分から言っちゃいました。後、「寒かったからタオルケットから布団に変えた?」っていう話もしたね。周りのおばちゃんたちが見てると「笑える」そうですあせあせ(飛び散る汗)なんか、和木さんと俺似てるんだよね。明日は、休みだそうで俺は土曜から3日間東京に。だから、会えないね〜って寂しそうに手を振りながら家に帰っていきました。
posted by ★たか at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

暇だぁ(>_<)

今日は、4日ぶりにバイトわーい(嬉しい顔)さぁ〜何をしようかと売り場を1週してみると綺麗ぴかぴか(新しい)じゃないですかたらーっ(汗)商品整理もできないし、季節の変わり目であんましお客さん居ないし・・・暇だふらふらでも、チーフいるからサボれないバッド(下向き矢印)すっごく時間を無駄に過ごしてるような感じがしまくったもうやだ〜(悲しい顔)明日も、出勤だけど、暇なんかなぁ〜がく〜(落胆した顔)
posted by ★たか at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

神戸2日目

CIMG0651.JPG

CIMG0652.JPG

CIMG0663.JPG

夜中にマンションに帰宅して6時過ぎまでテレビみたりDSしたりのんびりしてて・・・「俺、寝るわぁ」って言って爆睡Zzz・・・起きたら2人がこんな感じに寝てたからデジカメで撮ってみました(笑)iくんなんかキッチンで寝てるし!!彼らしい・・・たまにはちゃんとした所で寝させてあげないと(ーー;)
2人は、俺がドライヤーを使おうが何をしようが起きません↓ん〜困ったけど、放置しました(;一_一)そしたら急に起き始めたけどiくんは2度寝を始めちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
12時に何とか電車に乗れて姫路城に。あいにくの小雨だったけど良かったよ。相変わらず姫路城付近は、外人かジジババの観光客がワンサカ!!2度目だからかな?!最上階に上るのが案外辛くなかったよ★

3枚目の写真は、お城の近くにあるお土産屋さんでアイス買ったんよ〜。iくんは、ビックカキ氷。誰も急かしてないのに「こうやったら早く食べられるんだ!!」と得意げにフロート状態にしてました(アハハ・・・)Kくんは、バニラ。俺は、ゆず食べたよん♪

それから姫路のお蕎麦屋さんでランチしようとしたら「準備中」!何件かオススメなところに行ったけど全て「準備中」やった(;O;)しょうがないから百貨店のレストランでランチしたよ〜。

時間は、もう16時・・・明石のアウトレット行く予定だったけど、2人共疲れてるから行かないかな?!と思って聞いてみると「行きたい」と。そういう訳で新快速と普通に乗ってアウトレットに。新しいショップが入ってたりしてて俺も行ってよかった☆
20時ぐらいまで買い物して帰ったんだけど…帰宅時間?と電車が遅れてて人が多い↓

いろいろあって2人も疲れたみたいだけど、楽しんで貰ったみたいで良かった。でも、結構俺ってどんどん行っちゃうほうだから、行動しにくかったかな?!とかって思ったけどもし良かったらまた遊びに来てね\(◎o◎)/!
posted by ★たか at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

神戸★

CIMG0643.JPG

今日は、高校の友だちが遊びに来てくれたよ(^O^)v俺は、何も買わなかったけど2人はいろいろ服買ってたから良かったんやろね★いろいろ行ったから、ふくらはぎがめっちゃ痛い(>_<)帰ったら風呂に入りながらマッサージしなくては…(;´・`)
夜は、串揚げを食べたんやけど胃に来た〜(*_*)うぅ〜↓



posted by ★たか at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

鳴門

V7030076.JPG

今日は、いとこの結婚式に参加してきました(^O^)初めて結婚式に出たけど…泣きます(笑)後、身内+友だち数人を呼んで海外で式兼旅行したいな★ミって、その前に相手がいないから当分先だねf^_^;
posted by ★たか at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

NOVA×スタバ

214574770_131s.jpg

今日は、1レッスンだけやった。顔見知りのおばちゃんだったから、授業の前に最近の話題について話したね。高専の男の子、下松の山中で亡くなられてたんだってね↓正直、精神的にショックだった。何ていうのかな?!彼女の親も原因が分からないままこのまま生きていかないとアカンし、男の子の親も話したいこと沢山あったやろうし…。おばちゃんにね、「親に勉強しぃや!!とかって言われるかもしれんけど子どもの幸せを一番に考えてくれてるんだよ(^O^)」って言われて複雑やった(´〜`;)すごい時代に俺らは生きてるな〜。
って、シンミリする話はここまでにして…新発売?のパンプキンスパイスラテ(エキストラホイップ)頼んだよ。顔見知りの店員さんが接客してくれて(☆_☆)いゃ〜ぁん(笑)パンプキンだけどシナモンが効いてて味はそんなにしません。でも、体が温まる!(^^)!
良かったら1度飲んでみてね☆
さてさて、NOVAの復習をして20時からはバイト先のグループ長の送別会に呼ばれたから飲んで飲んで飲みまくるぞ!!
送別会の時ってその人の人の良さが分かるよね!!夜の人ほとんど参加★俺もそういう人になれたらいいな(^O^)/
午前中は、美容室に行ってカットとカラーをしてきたよ。メッシュ?にしてもらったからなんか面白いo(^-^o)(o^-^)o
posted by ★たか at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ちちんぷいぷい

今出お天気キャスターが「ゆっくり大雨近づくと…」(´Д`)オイオイ今からバイトで歩いて行かないといけんのに↓↓大体そういう時に限って大雨降るんだよね( ̄▽ ̄;)帰りも大丈夫だろか?
今日は、昼ご飯食べた後食器を洗うのに水が冷たかった(>_<)あ〜段々季節も秋・冬に近づいてるんやなぁ(∪o∪)って染み染み感じてましたわぁ★って、俺は何歳かっちゅーねん(笑)
さてさて、そろそろバイトに行く準備しよっと(^O^)b
posted by ★たか at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

